人狼物語


16 ちょっぴりまったりガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

>>15
自警団長の身で、二度も敵前逃亡を謀ろうとするとは何たる小心。
人狼騒ぎが収まった暁には更迭も視野に入れねばいかんな。

とりあえず、今回はその身を盾にする覚悟で臨みたまえ。

(17) 2007/01/22(Mon) 01:13:02

村長 アーノルド

審議開始には今しばらく時間が掛かりそうじゃね。
では、今日はワシも休ませてもらうんじゃよ。
諸君、ザ・グッナイ!

(18) 2007/01/22(Mon) 01:17:02

自警団長 アーヴァイン

>>17 村長
2度 敵前逃亡?
なんのことだろうか。

ちょっと確認したい事があった為に一度入り直しはしたが逃亡をはかったと言われるのは心外だぞ。

キャロルの前後に居たのは(証明は出来ぬが)私ではない。あれは弟だ。
自警団の恰好をしたがって困っているところだ。

(19) 2007/01/22(Mon) 01:34:37

【独】 自警団長 アーヴァイン

一度入り直したのはキャラセットが審問になっているのにアーヴが使える事に疑問を持ったからだ。
入り直しをアレコレ言われても返答しずらいぞ。

(-2) 2007/01/22(Mon) 01:37:36

踊り子 キャロル

>>16
だいじょぶだいじょぶ。見られないところですればいいのよね。
それに外でやるのは特別料金取るから。

>>19
前後というか、あとの方は自分だと>>15で自白してるじゃないですか。
とりあえず口止め料代わりに今晩いかが?サービスしてくわよ?

(20) 2007/01/22(Mon) 07:21:20

【独】 踊り子 キャロル

ノーマで入りたかった乙女心

(-3) 2007/01/22(Mon) 07:21:34

見習いメイド ネリー が参加しました。


見習いメイド ネリーは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


見習いメイド ネリー

人狼って、何気に触り心地良さそうですよね?
ふかふかしてて……

(21) 2007/01/22(Mon) 11:57:28

踊り子 キャロル

>>21 ネリー
狼革のマフラーってオシャレでいいわよね。
一度ほおずりしてみたいわぁ

(22) 2007/01/22(Mon) 22:32:44

流れ者 ギルバート

ういしょっと。

おや、緑のお嬢と金髪の姉ちゃん、初めましてだ。

狼皮のマフラーかいな?俺は狐の方がええわなぁ。肉球硬そうで犬科はあんまり好きじゃねぇんだよ。毛は柔らかいんかね?

(23) 2007/01/23(Tue) 00:38:38

村長 アーノルド

深夜にこんばんわ、村長である。
今日は丸一日ここを覗くことが出来なかった。
始まってなくて幸いである。

>>22
では、さっさと彼奴らを逆さ吊りにして、
毛皮でも頂くことにするか。

(24) 2007/01/23(Tue) 02:21:56

村長 アーノルド

おっと、挨拶が遅れたな。
ようこそ冥土ガール。

風来坊とか、逃げ腰団長とかムサい奴等ばっかになったらどうしようかと思ってたところだ。
入村歓迎するのである。

(25) 2007/01/23(Tue) 02:25:28

村長 アーノルド、顔繋ぎを終えると寝た。

2007/01/23(Tue) 02:26:36

村長 アーノルド

諸君、糞寒い午後の一時如何お過ごしだろうか?
村長である。

(26) 2007/01/23(Tue) 12:38:52

村長 アーノルド

昼休みなのに、この過疎りっぷりはどうだ。
ここらで村興し事業(宣伝)でもすべきなんじゃないかと村長考えたりしておる。

村長たるもの、村の行く末を案じずには居られないのである。

(27) 2007/01/23(Tue) 12:42:32

村長 アーノルド、流れ者 ギルバートをなんとなくハリセンで殴った。

2007/01/23(Tue) 12:43:55

村長 アーノルド

>>風来坊
すまん、無性に何かに八つ当たりがしたい気分だった。
ついカッとなってやった。
反省はしていない。

八つ当たりが出来る対象が居るということは実に幸せなことだな。

(28) 2007/01/23(Tue) 12:47:24

【独】 自警団長 アーヴァイン

 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。

---
夜が明けた時用のメモメモ。

(-4) 2007/01/23(Tue) 18:01:29

流れ者 ギルバート

>>28
一寸まてそこの青毛!俺がいるからなんだっつの!
つーか人狼がいるとかしっててまったりしてるそこの自警団はなぜ殴らん?

(29) 2007/01/23(Tue) 20:25:26

流れ者 ギルバート、自警団長 アーヴァインをハリセンで殴った。

2007/01/23(Tue) 20:25:55

流れ者 ギルバート

ちと村おこしをするのは賛成だなぁ。

まぁ建ててそう何日もたってない村だしそこまで急ぐ必要もないんじゃねぇの?
他のログ読んでも1週間そこらじゃまだ集まらなさそうだがや

(30) 2007/01/23(Tue) 20:28:22

流れ者 ギルバート

うお、夜なのにあれから誰もきてないでやんのw

喉がかれる前に始まってほしいねぇ。

(31) 2007/01/24(Wed) 01:01:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
23回 残5381pt
コーネリアス
87回 残3526pt
ローズマリー
35回 残5101pt
グレン
69回 残4415pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残6000pt
キャロル(3d)
0回 残6000pt
アーノルド(4d)
68回 残3995pt
アーヴァイン(5d)
61回 残4373pt

処刑者 (3)

シャーロット(3d)
4回 残5884pt
モーガン(4d)
19回 残5401pt
ネリー(5d)
19回 残5340pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ