人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 牧童 トビー

くいんさん好きだぜー。
あんたがまとめで良かった。
でも俺も客観視点でマジでジジイは白くねぇと思ってんだよね。

(-129) 2008/02/09(Sat) 23:22:42

隠者 モーガン、とりあえず【仮決定は了解】じゃ。

2008/02/09(Sat) 23:22:44

美術商 ヒューバート

>>273 クインジーさん
【仮決定確認しました】
私は全然モーガンさん疑ってないので、その占いは微妙ですが…。
もう一度今日のモーガンさんを読み返して見ます。

(281) 2008/02/09(Sat) 23:22:46

ごくつぶし ミッキー

あー、仮決定出てた。

グレンと村長&ソフィーに繋がり無し。
カミーと爺さんの繋がりは無い、ちょっと時間無くて細かく見てない。

【仮決定了解】

(282) 2008/02/09(Sat) 23:23:38

お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアス を投票先に選びました。


村長 アーノルド、隠者 モーガンを慰めた。

2008/02/09(Sat) 23:23:49

ごくつぶし ミッキー、お腹痛い…たべすぎかしらん?

2008/02/09(Sat) 23:24:04

隠者 モーガン、とりあえずクインに吊り委任しとくぞぃ。

2008/02/09(Sat) 23:25:06

投票を委任します。

隠者 モーガンは、お尋ね者 クインジー に投票を委任しました。


美術商 ヒューバート、ごくつぶし ミッキーさん、おなか空きすぎて痛いのでは?つ【ぺこちゃんチョコ】

2008/02/09(Sat) 23:25:42

投票を委任します。

美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジー に投票を委任しました。


新米記者 ソフィー

仮決定出とるw

灰吊りは止みた方がいいぞ!。霊ろら中に占いで黒2人出ること期待!したら黒2人吊っても1手余る。そんちょ吊らりてもお釣りが来るよ。

(283) 2008/02/09(Sat) 23:25:58

村長 アーノルド

【仮決定了解したよ】
狼を占いたいのは山々だが…
もう一度議事を読み直してみる。

(284) 2008/02/09(Sat) 23:26:08

お尋ね者 クインジー

>>279
すまん、初日、2日はセシに掛かりっきりで、
それ以降は能力者の内訳で悩みっぱなしだった。
とは言え、おめぇさんに質問飛ばして判断できたかと聞かれるとサッパリ自身が無いが・・・。
セシも俺にゃ無理だったしな。(苦笑

(285) 2008/02/09(Sat) 23:26:15

隠者 モーガン

わしを疑っとる者達へ質問じゃ。

わしが狼の場合、村長組・メイ組、どっちに属しておると思っておるんじゃ?

(286) 2008/02/09(Sat) 23:26:27

流れ者 ギルバート

>ソフィ
今日グレンを吊って、お前さんの目で確かめてみるのはどうだ?
お前さんから見てメイは狂人だろ?
放置したっていいんじゃね?

(287) 2008/02/09(Sat) 23:26:52

ごくつぶし ミッキー

ぶっちゃけ、コーネ占ってもコーネ視点の話を誰も理解出来ないと思う。
コーネは、自分のあやふやを纏めてから文章にする術を学ばないと、
占いすり抜けて吊られる事になるよ。今更だけど。

個人的にグレンは無いと思ってる。ヒューは明日吊れば良いや(ぉぃ

(288) 2008/02/09(Sat) 23:27:06

【墓】 学生 ラッセル

>>286
これなんだよね
凄く真実考察ではあるから白印象。
でもなーーーー…
それで逃げ切るLWの可能性がすげええ怖い

(+94) 2008/02/09(Sat) 23:28:11

隠者 モーガン

>>283ソフィ
ミキが守護COした以上、占はほぼ喰われると思うんじゃが、それでも占黒出しに期待するんかの?

(289) 2008/02/09(Sat) 23:28:27

ごくつぶし ミッキー、ペコちゃん舐めながら、議事読み。

2008/02/09(Sat) 23:28:48

お尋ね者 クインジー

ギルバートは決定になんか意見無いか?

(290) 2008/02/09(Sat) 23:29:05

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

>>288
うん。そーですね。文章纏めるの本気で無理な状態だったですから反論はしないです。

はあ。頑張らずに休養してたほうがよかったかなぁ…

(-130) 2008/02/09(Sat) 23:29:32

美術商 ヒューバート、ごくつぶし ミッキー>>288最後 ひどいいいいい!チョコ返してええええ!!

2008/02/09(Sat) 23:29:48

学生 メイ

>>273
【仮決定了解。】

とりあえずミッキー守護・ギル結社は確認した!ミッキー疑ってごめん!

あの発言はメイ襲撃でメイ狂って言う為の布石、もしくは守護臭出そうとしてる偽装かと思ったよ。
でもミッキー騙りは博打すぎるし、メイ護衛でGJはメイ狼説出てきてる状況で言う意味が無いからとりあえず真で良いと思う。

理由を言わなかったのは守護がまだ潜伏状態だから言わない方が良いと思ったんだよー。

(291) 2008/02/09(Sat) 23:30:41

文学少女 セシリア

>>285 クインジーさん
重ね重ね、すみません……。

>>286 モーガンさん
正直、その辺(人狼ならどっちに属しているか等)がよく分からないから占いたいというのもあります。

(292) 2008/02/09(Sat) 23:30:47

【独】 隠者 モーガン

>>290下act
ヒューかわいいな、ちくしょwwwww

(-131) 2008/02/09(Sat) 23:30:55

逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアス を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ