人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ、見習い看護婦 ニーナさん、早く着替えないとお食事ぬげちゃいますよ?

2007/02/18(Sun) 01:05:33

修道女 ステラ、あ…。間違えた。orz

2007/02/18(Sun) 01:06:16

修道女 ステラ、にげちゃいますよ だった。

2007/02/18(Sun) 01:06:43

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

看護婦だから?

(*35) 2007/02/18(Sun) 01:06:53

見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラの言葉にあわてて着替え始めた。あわてすぎて浴衣が左前。

2007/02/18(Sun) 01:07:28

【独】 メイド セリア

あ、今頃気が付きました。私妖魔なんですね(遅過ぎ

F(仮)「おまwwww、真面目にやらんかー」

そんな事おっしゃいますけど、貴方の立ち回りに問題があるのではないでしょうか?

F(仮)「だって、セリアってツッコミキャラじゃないんだもん。
俺は人に突っ込む事に生き甲斐を感じるのだ。」

そんな事もうされましても、私そんな性格ではありません…

F(仮)「そうだよな。セリアはツッコむ棒
セ:ピコハン!

F(仮)「闇の炎に包まれ…馬鹿なっ」(圧死)

(-109) 2007/02/18(Sun) 01:07:34

文学少女 セシリア

[ステラに言われて自分の格好を見る]

…あ。

[慌てていたので下着しかつけていなかった]

ええっと、ゆかたゆかた…。

[ごそごそ]

(402) 2007/02/18(Sun) 01:08:19

【赤】 少女 アニー

気付け薬、接着剤の原料、催吐薬としても用いられる。(うぃき先生より。)

なるほどー

(*36) 2007/02/18(Sun) 01:09:09

メイド セリア、見習い看護婦 ニーナoO(女性も左前で正しいのですよと、心でツッコミ)

2007/02/18(Sun) 01:09:38

修道女 ステラ、見習い看護婦 ニーナユカタ反対ですよ。と、勝手になおす

2007/02/18(Sun) 01:10:11

修道女 ステラ、メイド セリアの言葉に驚愕!知らなかった

2007/02/18(Sun) 01:11:06

美術商 ヒューバート

ふむ……どうやらひと段落着いたようですね。
それでは私は先に食堂に行ってましょうか……

[...は、のんびりのんびり食堂へ]

かにですか……夜食なのにこれまたグレード高いですねぇ

(403) 2007/02/18(Sun) 01:11:31

【独】 少女 アニー

後ろ前に見えた罠。

(-110) 2007/02/18(Sun) 01:11:50

見習い看護婦 ニーナ、メイド セリア(男性も女性も、和服の左前は死者に着せるときだけですよ)

2007/02/18(Sun) 01:13:22

【独】 少女 アニー

どっちやねん!

(-111) 2007/02/18(Sun) 01:14:04

メイド セリア

oO(申し訳ありません。中の人が箱の前に居られなくなったので、
 このまま離席いたします。残られる皆さんを信じて、
 話の続きを委ねたいと思います。
 我が儘で申し訳ありません(*ぺこり*))

(404) 2007/02/18(Sun) 01:14:17

メイド セリア

着物について
ググル先生に聞いた所、言い方に間違いがあった様です。
他の人から左手側が前になるのを「右前」になる様です。
右側が開いているから「右前」と覚えれば良い様です。

(405) 2007/02/18(Sun) 01:18:45

少女 アニー

[...なんともいえない愉快な現場に遭遇してしまった様で、心底楽しそうに笑っている]

あははははっ!
ぜんぜんつまんなくなんかないよっ!!!

(406) 2007/02/18(Sun) 01:18:48

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/02/18(Sun) 01:18:58

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/02/18(Sun) 01:19:41

修道女 ステラ

さて、セリアさん起きませんね。

[...はセリアを見つめた]

うーむ…
じゃあ、セシリアさんとアニーさんでニーナさんを食堂まで連れていてもらってよろしいですか?

私はセリアさんを部屋まで連れて行きますので

(407) 2007/02/18(Sun) 01:22:57

見習い看護婦 ニーナ

おなかすいた〜。

[...は、着替え終えて浴衣をステラに直してもらうと、気絶したままのセリアをひょいっと背負い、食べ物の匂いに釣られるように食堂へ〜]

(408) 2007/02/18(Sun) 01:24:29

見習い看護婦 ニーナ、ごういんぐまいうぇい

2007/02/18(Sun) 01:24:44

修道女 ステラ、…と思ったがすでにニーナが食堂に向かっていた

2007/02/18(Sun) 01:26:31

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/02/18(Sun) 01:26:41

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/02/18(Sun) 01:28:33

文学少女 セシリア

[とりあえず浴衣を着ると、ステラの言葉を聞いて]

そうですね、それじゃお願いできますか?
ニーナさんはあたしとアニーさんで連れて行きますから。

[「また迷子になったらかなわない」と、ニーナの手を取ろうとすると…]

え?あれ?…ニーナさん!?

…と、とりあえずあたしたちも後を追いましょう!

(409) 2007/02/18(Sun) 01:29:36

お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました


お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/02/18(Sun) 01:31:49

修道女 ステラ、文学少女 セシリアに頷いた。

2007/02/18(Sun) 01:32:37

少女 アニー

あー、まってー

[少々出だしが遅れた...はぱたぱたとニーナ達を追った]

ゴハン食べにいくんだよねー?

(410) 2007/02/18(Sun) 01:34:23

村長 アーノルド、パチンと目を覚ました。寝ていたにゃ。

2007/02/18(Sun) 01:35:59

修道女 ステラ、少女 アニーご飯ですよーと

2007/02/18(Sun) 01:37:19

見習い看護婦 ニーナ

!!
にゃんこ〜♪

[...は、にゃーのるどを発見すると急ブレーキ。
背負ったセリアをソファに寝かせてにゃーのるどをぎゅーーーー♪]

(411) 2007/02/18(Sun) 01:37:36

文学少女 セシリア

ご飯食べに…まあ結果的にそうなるとは思うけど…。

[遅れてきたアニーの手をつなぎつつ、ニーナの後を追う]

(412) 2007/02/18(Sun) 01:38:13

美術商 ヒューバート

[...は食堂でかにラーメンを啜っている]

うむ、ウマい。
出汁が効いてます。いやぁ、いい仕事してますねぇ。

それにしても、この旅館の料理長、
長い事通ってますが、まだお会いした事がないんですが……
どんな方なんでしょうねぇ。

(413) 2007/02/18(Sun) 01:39:01

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/18(Sun) 01:41:00

村長 アーノルド、メモを貼った。

2007/02/18(Sun) 01:43:07

少女 アニーが「時間を進める」を選択しました


村長 アーノルド

[にゃーのるどは、ニーナにギューされて幸せそうに目をとじつつも]

あの、ちょっとまた苦し……(しっぽばたばた


と、とりあえず御飯食べるにゃ、御飯。
ここの料理は一流にゃよ。

(414) 2007/02/18(Sun) 01:45:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ