人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

>>377
うむ、そういう意味もあり、今回は占い側にアカが居ると思っている。

(382) 2007/02/15(Thu) 23:18:44

村長の娘 シャーロット

>>375
私の希望自体はずっとグレンだよ。
今日の夜の発言でそれほど印象変わらなかったし。

(383) 2007/02/15(Thu) 23:19:01

のんだくれ ケネス

>>374 シャロ
ならないな。狼探してるようには少なくとも見えない。

(384) 2007/02/15(Thu) 23:19:21

学生 メイ

ちょっと疑問。
霊ローラー霊ローラーって言うけど、そんなに2-2COで霊ローラーされやすいもんなの??
少なくともメイはときどき2-2CO状態に遭遇したけど、霊ローラーには遭遇したことないょ。

(385) 2007/02/15(Thu) 23:19:28

農夫 グレン

>>378>メイ
決戦投票ならって話しじゃね?

>>379
同意見。
いっそ能力者票は切り捨てとバッサリやっても良いかと思う。

(386) 2007/02/15(Thu) 23:20:05

修道女 ステラ、ちょっと不在がちになる

2007/02/15(Thu) 23:20:23

酒場の看板娘 ローズマリー

ハムが居るわけでもないのだから、私は統一を希望するわ。
確定白が出たら餌だろうけど…生きている間の纏めはお願いできるわ。
それに、パンダが出たらそれはかなりの情報源だしね。

(387) 2007/02/15(Thu) 23:20:26

牧師 ルーサー

>>381
占い無くとも発言から信用するとか、そういう思考は無いのか君には?(笑

正直、Mr.ドッグフードの汚名はそろそろ返上したいわけなんだがな。

(388) 2007/02/15(Thu) 23:20:53

学生 メイ

>>386グレたん
あり、そう言う話だったの?
メイは単純に、ロッテはグレたん狼と思ってるから、ステラんとケネぽんは占いたくないって抵抗してるだけに見えたょ

(389) 2007/02/15(Thu) 23:22:29

冒険家 ナサニエル

とりあえずステラ占いのつもりで仮準備してる。
能力者票の比重下げると、ステラがトップだな。

確定情報狙いで、統一占い推すよ。

>>376ケネス
だなぁ。
2:2だから、ケネス狼でライン切りしたって、客観的にそれが認識されるかどうかわからんしなー。

やっぱりこの票の集まりはなんだかなぁと思う。

(390) 2007/02/15(Thu) 23:22:53

農夫 グレン

>>385>メイ
流れ次第。
2日目からの霊ローラーは悪手では無いと思うよ。
最善手とも言い切れないけどね。
少なくとも狩人の保護は出来る。
まぁ、食われたらそれまでだけどw
選択肢の中の一つには入れておいても良いんじゃね?

(391) 2007/02/15(Thu) 23:23:17

【独】 学生 メイ

ルーたん確定白になったら、メイが(渋々)鉄壁してあげるから大丈夫だよ!!

(-144) 2007/02/15(Thu) 23:23:23

学生 メイ、空気読めない子らしい……。

2007/02/15(Thu) 23:23:42

冒険家 ナサニエル

>>385メイ
2:2CO自体ほとんど見たことないからわからんが、この前は霊決め打ちになってるの見た。
「ローラーするなら霊から」って頭にあるけど、実際この人数だと行われないのかもな。

>>391グレン
ああ、そっか、ローラーするなら初手からなのか!

(392) 2007/02/15(Thu) 23:25:10

学生 メイ、農夫 グレン ああ、なるほどにゃー。ありがと。

2007/02/15(Thu) 23:25:15

牧師 ルーサー

>>374
それはただ君の主観バリバリの意見ってだけの話で、村人に対する説得力は皆無だな。
出直して来い。

(393) 2007/02/15(Thu) 23:25:52

冒険家 ナサニエル

>>383ロッテ
グレン希望を撤回したのは何故?

(394) 2007/02/15(Thu) 23:26:37

のんだくれ ケネス

>>388 ルーサー
いーや、ルーサーだけは信用できないなww
正直に言ってくれよ。人外でも全く同じスタンスだ、ってな(笑)。判断できないから占いに挙げる。凄く自然だと思うんだがな。

(395) 2007/02/15(Thu) 23:27:03

【赤】 学生 ラッセル

ごめん今戻った、っていうか鳩。ちょいと面倒なことになっちゃった。どうしても今日明日はこれ以上ここにいられない。本当に申し訳ない。

一段落したらもう一回顔だすから一寸まっててw

(*19) 2007/02/15(Thu) 23:27:27

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

だ、大丈夫!?

と、とりあえず……わ、わかったわ。

(*20) 2007/02/15(Thu) 23:28:16

学生 メイ、仲間に入れてほしそうに見ている>ケネぽん、ルーたん

2007/02/15(Thu) 23:28:41

酒場の看板娘 ローズマリー、少し、占い希望を迷い始めている。

2007/02/15(Thu) 23:28:45

村長の娘 シャーロット

>>393
能力者に主観入れるなって言うのも無理があると思うんだけど、私真は確定情報だし。

とりあえず●ステラがいい?
まとめを欠くからどうにも票がまとまらなそうな気がするけど。

(396) 2007/02/15(Thu) 23:29:13

冒険家 ナサニエル

>>395ケネス
このロッテに対するルーサーの追求、村側に思えるんだけどなぁ…。
ロッテが狂ならそうでもないかもしれんけど。

(397) 2007/02/15(Thu) 23:29:19

農夫 グレン

>>392>ナサ
別に初手に拘る必要も無いと思うけどねw
狩人?知ったこっちゃないね!
とか言うなら灰吊ってからロラでも良いんじゃね?w
吊った灰が100%狩人とも限らんし、選択肢は多くあるんだから、状況見て動いた方が良いと思う。

(398) 2007/02/15(Thu) 23:29:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ