人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 美術商 ヒューバート

>>265 
ソフィーはいったい誰と喋ってるんだ。

(-127) 2008/02/09(Sat) 23:12:33

隠者 モーガン

>>250村長
それについては>>171で回答になると思うんじゃが。

(268) 2008/02/09(Sat) 23:12:37

吟遊詩人 コーネリアス>>259アンカーミス発見ですー正しくは>>2:281

2008/02/09(Sat) 23:13:03

文学少女 セシリア

>>263 アーノルドさん
回答・希望提出ありがとうございます。

>>264 クインジーさん
私が白だったから・私とコーネリアスさんが同じタイプだからといって、コーネリアスさんが白とは限りません。本当私占われてごめんなさいです。

(269) 2008/02/09(Sat) 23:13:46

村長 アーノルド

>>266
分かった。灰からの場合は
▼グレン氏●コーネリアス氏かヒューバート氏で頼む。

(270) 2008/02/09(Sat) 23:13:56

【独】 美術商 ヒューバート

ソフィ>>1:323無難と思うラセ・コーネでも可れす
>>1:367コネたそが、灰を横一線で疑えないというのが、ほんとかなって。てきとーに占い先を挙げときゃいいもんを。
むむ、しかし逆に言えば狼ぽくもないぃ。てか、後半考察型という自己申告に合致しるので、放置キボンヌ。

ラッセル>>1:358消去法でトビーとコーネのどちらかと思ったんだ

初日メイが占いたくない、ソフィーが占希望のグレン

こういうとこで、ライン切り図ってる?とか思うんだけど、表では言わないほうがいいかな。

(-128) 2008/02/09(Sat) 23:14:36

美術商 ヒューバート、新米記者 ソフィーさん、私の>>261を無視しないで…(べそり)

2008/02/09(Sat) 23:15:50

逃亡者 カミーラ

>>254ギル
灰吊りか…、
やっぱり、モーガンだろうか?漠然とでいいなら…何となく裏の考えがあって、それを隠しつつ発言している様なきがする。

今、灰の中で考察や経験が深そうなのはまず以下の順。
1.グレン
2.モーガン
3.ヒュー
4.コーネ

この中から怪しい者を探すとして、ヒュー・コーネがまず、白よりに見える。これは初めの頃から今も変わってない。
あとはモーガン・グレンだが、ここまでのあたしとの絡みでモーガンがグレンよりやや黒かな。

占いも以上の理由で考えると、まずモーガン、次にグレンを希望する。

(271) 2008/02/09(Sat) 23:16:21

【墓】 学生 ラッセル

俺も占われてゴメンなさいです;

(+92) 2008/02/09(Sat) 23:16:25

吟遊詩人 コーネリアス、お尋ね者 クインジーお好きに判断するのが一番です、コーネ喉的act的に多分反論不可

2008/02/09(Sat) 23:16:43

新米記者 ソフィー

占いは委ねるってのは今朝言った逸材の中からで、よろしく。相も変わらず狂視点怪しい人狙いで行きたいぜ。

ヒューw誰って、グレン研究しかしてないよ、そふぃはw分かりづらくてすまぬ。

くいんじテンパるな。とびー当てとるから自信持てw

(272) 2008/02/09(Sat) 23:17:22

【墓】 学生 ラッセル

>>271理由を述べよ。

(+93) 2008/02/09(Sat) 23:17:39

お尋ね者 クインジー

そろそろ時間か・・・。
【仮決定:●モーガン ▼コーネ】
爺さんは昨日までは違和感感じなかったんだが、今日に入ってから疑いの向け方が無理が出始めたように見えてきた。
灰が狭まって他に疑いを向けるのに窮屈になってきた狼の可能性を危惧して占いに、
コーネは票数考慮と判断不能の為。
余裕ある段階で灰ローラー進めるべきだと思って灰灰にさせてもらったぜ。
個人的に●▼ひっくり返そうか激しく悩み中。

(273) 2008/02/09(Sat) 23:18:41

文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアス を投票先に選びました。


流れ者 ギルバート

>カミーラ
サンキュ。カミーラは経験値が高いほうが怪しいと思うんだな。

>ソフィ
灰吊りはダメか?

(274) 2008/02/09(Sat) 23:20:28

隠者 モーガン

>>268
あーでも、初日メイ襲撃理由じゃが、狂メイを喰うことでメイ真の信憑性を高めたかった、という考え方も出来るのぅ。そうなると村長真か・・。
あー・・・・ぐるぐるじゃなー・・・・・・。

(275) 2008/02/09(Sat) 23:20:31

逃亡者 カミーラは、ごくつぶし ミッキー を能力(襲う)の対象に選びました。


美術商 ヒューバート

>>272 ソフィーさん
そ、そうでしたか…(汗)
私的には>>253の印象って、コーネさんにも当てはまると思うんですけど、コーネさんとグレンさんの違いってなんです?

(276) 2008/02/09(Sat) 23:20:55

文学少女 セシリア

【仮決定了解です】希望通りですし異論はありませんわ。自信もありませんけど……。

(277) 2008/02/09(Sat) 23:20:56

【赤】 逃亡者 カミーラ

>>*16
オーライ!

(*20) 2008/02/09(Sat) 23:21:21

隠者 モーガン

>>273クイン
●わしはともかく、▼わしは 猛 反 対 じゃっ!!!

(278) 2008/02/09(Sat) 23:22:01

吟遊詩人 コーネリアス

【仮決定、クインジーさんがそれが最良であると信じるのであればコーネは反対はしないです】
…心残りというか、欲を言うのなら、吊られる前にもっとクインジーさん自身からコーネへ質問をぶつけてほしかったですね。ここ数日クインジーさんからはほぼ放置状態でしたからそこだけは心残り。

(279) 2008/02/09(Sat) 23:22:26

村長 アーノルド

>>268
つまり気づいていたということでいいのだな?
そしてメイ氏でGJという事実から導き出されたのが>>171だということか。分かった。回答感謝する。

(280) 2008/02/09(Sat) 23:22:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ