人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美術商 ヒューバート、雑貨屋 レベッカに相づちを打った。

2008/02/07(Thu) 23:41:51

【赤】 牧童 トビー

さて…スマンな餌子。
本当に餌子になるな。そういえば。

(*56) 2008/02/07(Thu) 23:42:01

【赤】 逃亡者 カミーラ

メイ食べ セット確認

(*57) 2008/02/07(Thu) 23:42:08

【独】 文学少女 セシリア

占い師が襲撃されるだろうなあ……。
占いの情報がなくなるのはいやだなあ……。
占い先襲撃されないかなあ……。でもそれは多分なさそうだけどね。

(-82) 2008/02/07(Thu) 23:42:17

ごくつぶし ミッキー

>>373
なるほど。それを最後まで引っ張って来るつもりなんだね。了解。

ぼくはあと何回「あれは非共有COじゃなくて非まとめCOだ」と
説明すれば良いんだろう…(とおいめ)

(380) 2008/02/07(Thu) 23:42:27

【赤】 逃亡者 カミーラ

ラッセル黒だし準備中。

(*58) 2008/02/07(Thu) 23:42:32

新米記者 ソフィー、ところでぃさー、霊はっぴょ、どする?言ったの3回目w

2008/02/07(Thu) 23:42:43

お尋ね者 クインジー

>>364
俺は必ずしもライン信望者じゃねぇんでな。
やっぱ、疑い方が歪な奴はどうにも狼臭く見えて仕方がねぇ。
セシの方法ならぶっちゃけ誰にでも疑い向けられるし、それを皆が不審に思わないなら、実際狼だった場合ズルズル行かれそうでならねぇ。

(381) 2008/02/07(Thu) 23:42:48

村長 アーノルドは、文学少女 セシリア を能力(占う)の対象に選びました。


流れ者 ギルバート、美術商 ヒューバート痛い痛いw ほいじゃ喉もないしACTもないんで更新待ち。

2008/02/07(Thu) 23:42:58

学生 メイ、つか、読めば読むほどわかんなくなるな

2008/02/07(Thu) 23:43:04

【独】 文学少女 セシリア

32回 残95pt
のど使いすぎだなあ。あはは。
占い結果どうなるかしら。

(-83) 2008/02/07(Thu) 23:43:22

【赤】 農夫 グレン

ミッキーについては、まあ、読めてない霊フリするしかないべなー。あんまりそこにこだわりすぎるのもなんだべよー。>>1:50とかはー。

(*59) 2008/02/07(Thu) 23:44:06

美術商 ヒューバート

>>373 カミーラさん
CO以外に関して、ミッキーさんの疑ってるところってどこですか?
もし発言済みだったらアンカーでお願いします。

(382) 2008/02/07(Thu) 23:44:56

雑貨屋 レベッカ

>>378 ギル
あー確かにだね。分かるよ。
このやり取り演技で出来たら、結構やるよね。ふむ。

(383) 2008/02/07(Thu) 23:45:09

流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー>>381 ん、了解。異議ねぇよ。@0

2008/02/07(Thu) 23:45:21

お尋ね者 クインジー

んじゃ、時間押してるし、仮決定をそのまま本決定にするぜ。【●セシ ▼ラッセ】
発表は、0:10に占い霊一緒に確定させてくれ。
特に霊能者、遅らすんじゃねぇぞ。
ラッセル吊った結果だって事を忘れるな。
遅らせたらただじゃおかねぇ。

(384) 2008/02/07(Thu) 23:45:29

【赤】 牧童 トビー

かくにーん。
黒出しー。
発表時間もかくにーん。
>>*55
ほむほむ。なるほどねぇ。
何にしても頑張りますかね。ここまでの所天運はこっちについてるってぇとこだかんな。

(*60) 2008/02/07(Thu) 23:45:43

農夫 グレン

>>380
たぶん、ミッキーの分、ごっきーの分、ドラえもんの分、ピカチュウの分。このぐらいは言わないと伝わらないのかもしれないべ(肩ぽむ)

昨日のおいらのソヒとの言い合いを彷彿とするほど可哀想に感じるべ…。

(385) 2008/02/07(Thu) 23:46:01

【独】 新米記者 ソフィー

そだ、ぜんぜん霊判定考えてなかった

(-84) 2008/02/07(Thu) 23:46:02

ごくつぶし ミッキー

余ったポイントで、変考察。
仮に村長真として、狼二人騙りの時、灰に怪しいのは居ない…
でも不思議はない。潜伏狼は一人で灰考察も無理は出難いから。
どんなレアケースだ!って話だけど。

逆に、メイ真のときはあまり考えられないなぁ。
ラッセルと村長が赤ログで話し合ってる様には、とても見えない。

(386) 2008/02/07(Thu) 23:46:14

吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセル を投票先に選びました。


美術商 ヒューバート

>>381 クインジーさん
確かに。いつでもどこでも疑いを向けられるようにアバウトに考察したり、わからない発言をする狼もいますね。
そんなセシリアさんに絡みまくりのミッキーさんも気になってしまうわけですが。
愛ですか?

(387) 2008/02/07(Thu) 23:46:39

美術商 ヒューバート

【本決定了解しました】

(388) 2008/02/07(Thu) 23:47:42

ごくつぶし ミッキー、飴余ってる人、喋らせたい人(特にセシ希望)飴あげてー

2008/02/07(Thu) 23:47:53

雑貨屋 レベッカ

あいよー了解。

(389) 2008/02/07(Thu) 23:47:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ