人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン

【▼ミッキー反対じゃ】
というか、クインよ。
お前さんがまとめである以上、ある程度の独断は構わんよ。
じゃがそれは、お前さん自身に確固たる意見がある場合で、納得させてもらえるなら、じゃ。
じゃが、「誰々が拘ってるから」では、納得できんのぅ。

(370) 2008/02/06(Wed) 23:28:22

学生 ラッセル

>ミッキー
>>282
一応いっとく。
発言少ないだけで●希望にトビーとしてんじゃなくて、発言数で内容希薄なのはわざとなのかどうか、気になったから●希望だ。

(371) 2008/02/06(Wed) 23:28:35

新米記者 ソフィー

仮確認。
パンダ(ミッキー君のことね)には共感しる部分あるぅ!まだ占う必要なしと見た。
反論がないので、●ぐれん希望続投っす。とびー吊り推しも怪しす。とびーは中身薄くないぞい。

(372) 2008/02/06(Wed) 23:29:43

学生 ラッセル

>村長
>>368
そうかなぁ。
俺も考えたけど、共有者の能力者騙りについては口に出しちゃ駄目だろうとかは、おもってたんだよね。

(373) 2008/02/06(Wed) 23:30:03

学生 メイ

>>357
【仮決定了解】
ミッキーさんに関しては見直してみたけど自信を持って反対するとこは無しっ。結社まわりの発言は微妙だけど迷ってるラインだったしね。

直前のラスの考察読んでると村側っぽく思えてくる自分が嫌だ。

(374) 2008/02/06(Wed) 23:31:23

農夫 グレン

【仮決定消極的了解だべ】

確かにそのうち分からなくて困る可能性はあるけれども、暫定放置だけに反対しようかなと思ったところで、仮決定後のピカドラゴッキーの発言が少しなんだかななので占いでいい気がしてきてるべ。

でもあんまり疑えないんだけんどなあ。

(375) 2008/02/06(Wed) 23:31:53

雑貨屋 レベッカ

ごめっ。読みふけってたw
>>361 ピカチュウ
狼だったらねぇ。自分を正当化することに精一杯だろうね。
アタイはあの時点で能力者が確定しないとまでは考えられなかったねぇ。しかも時系列おかしくないかい?ミッキーがCOした時点でメイしかCOしていないよねぇ。確定するかしないかと纏めは関係ないのかい?
こんな違和感が生まれてくるかもなぁとかとか。

(376) 2008/02/06(Wed) 23:32:18

ごくつぶし ミッキー

>>371らっせ
あの発言は、ラッセルが●トビーと見た点を
疑ってる訳じゃないの。誤解したらごめん。
ぼく的には、ラッセルかトビーの二択だったのさ。

で、ラッセルはやっぱり村っぽく見えて来てるんだよなぁ。
占い希望変更していいかな?(本決定に反映させなくていいから)

(377) 2008/02/06(Wed) 23:32:54

農夫 グレン

>>372そひ
まちがってるべよ。
おらは「しゃべれ」つうてるだけだべー。
話さないなら吊ればいいだけだべ。

内容が薄い言うたんはおらではないべよ。
そひはなんも読んでくれないべ…。
結構脱力だべよ。

(378) 2008/02/06(Wed) 23:33:58

お尋ね者 クインジー

時間だ。本決定出すぜ。
【●ラッセル】で頼む。
すまん、仮決定はブラフだ。

決定理由を延べとこうか。
>>210でも言ったが、冒頭アンケから黒狙いを述べてたが、希望理由は白とも黒とも判断つかないからと積極的に黒を狙っていってる者の思考とは乖離して見える。
それと個人的な疑問だが>>128とかだな。
村長とのラインがあるように見えて結構気になる。
皆、割とメイ真よりで見てるっぽいし、判定見とくのも悪く無いと思う。
村長の希望理由もなんか言い掛かりっぽかったしな。

(379) 2008/02/06(Wed) 23:34:04

吟遊詩人 コーネリアス

【仮決定自体には了解】ですー。
コーネは灰平行線なのでミッキーさん占いもOKなのですー。

…ただ、仮決定の理由が「あれ?クインジーさんこういった決め方しなさそうな印象だったのに…?」と思ってしまってちょっとびっくりです。

(380) 2008/02/06(Wed) 23:35:00

学生 ラッセル

えーと…
発言から判断つきずらそうだなーって灰がいる中、ミッキー●か…

クインてサド…
【仮決定了解】

(381) 2008/02/06(Wed) 23:35:20

流れ者 ギルバート

戻った。
【●ミッキー確認】
んー…レベッカとミッキーが両白ならそのうち和解するような気もするんで、その理由じゃ積極的賛成は出来ない。ちょっと時間くれ。

(382) 2008/02/06(Wed) 23:36:06

農夫 グレン

【本決定了解したべ】

そろそろ力尽きてきたべー。
・・・消えてたら寝落ちだべー。

(383) 2008/02/06(Wed) 23:36:08

ごくつぶし ミッキー

>>376
メイの共有臭さのない話と、占い確定しないだろって話は別ね。

まとめについて話し込むと視点が漏れる気がして来たから、
返答は控える。ごめん。

(384) 2008/02/06(Wed) 23:36:09

学生 メイ

>>360
モーガン爺は最初に顔出してたから狼だとしても赤に顔出してたと思うんだよね。んで、村長・カミラ・ソフィ、の誰が仲間でもあんな非COを引っ張らなくていいんじゃないかなーと思ったんだけど。

(385) 2008/02/06(Wed) 23:36:17

美術商 ヒューバート、戻りましたー。てか議事すすみすぎ…(涙)

2008/02/06(Wed) 23:36:33

学生 ラッセル

俺の発言でモヤモヤ残す事になるならしょうがないな
【本決定了解】

(386) 2008/02/06(Wed) 23:37:41

雑貨屋 レベッカ

一言いっておく。
ロックオンはしているが、ずーーーっとその理由だけに留まり疑い続けることは無いぞ。
判断材料はこれから増えるんだし。
心配するな、クインジーよ。

(387) 2008/02/06(Wed) 23:37:42

学生 メイ、滑った。

2008/02/06(Wed) 23:38:00

流れ者 ギルバート

ぶ。
【本決定了解】
希望通りだし異議ない。

(388) 2008/02/06(Wed) 23:38:27

美術商 ヒューバート

>>379 クインジーさん
【本決定了解です】

ラッセルさんの>>128は、私的にはラッセルさんらしくて特に引っかからないのですが…。
本決定には逆らいません。了解しました。

(389) 2008/02/06(Wed) 23:39:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ