人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


木こり ダニエル

[メイの言葉に机上の書き込まれていない4枚の申込用紙をちらりと見]

どうやら後4名を待つつもりのようだな。
悠長であるとも言えるが、ここまで多岐に渡る能力者を手当たり次第とも言えるのが多少気がかりか。

(402) 2007/02/23(Fri) 17:57:01

学生 メイ

おー、白ヒゲおっさん。
人待ちアルか。
4人も召集に遅刻これ問題ネ。

集めて皆に何させるつもりか。

能力もバラバラヨー。ムツカシイネ!

[つまらなさそうに口を尖らせると、ぽすんとソファに収まった]

(403) 2007/02/23(Fri) 18:13:04

天のお告げ(村建て人)

現状NPC抜き9人ですが、9人でも開始した方がいいですかね。

とりあえず開始するならば明日ないし明後日の予定ですが。

(#5) 2007/02/23(Fri) 18:20:54

学生 メイ、天の声に【お任せするアル】と答えた。

2007/02/23(Fri) 18:25:38

木こり ダニエル、(中 内訳バランス的に不都合が出ないなら良いかと

2007/02/23(Fri) 18:26:17

木こり ダニエル、(中 待つのも可。開始なら明後日が中身的にはベターです

2007/02/23(Fri) 18:28:08

木こり ダニエル

想像がつかぬな、ここまでバラバラとなると。

[湯のみに入れなおした茶を注ぎ]

おぬしも飲むか?茶請けもある。

[と、クッキーと日本茶の急須、紅茶のポットをメイに示した]

(404) 2007/02/23(Fri) 18:30:58

村長の娘 シャーロット

[餌を食べ終え満足した猫はまた膝の上で丸くなり。それを撫でながら考えた結論は]

…探して見ましょうかねぇ。
該当する方がいらっしゃれば良いのですけれど。

[ひとまず探すことに決めたようだ。考え事の最中現れたメイには会釈で挨拶を返す]

(405) 2007/02/23(Fri) 19:41:25

村長の娘 シャーロット、(中/もう少し待って、集まらないようなら開始でも良いかと)>天

2007/02/23(Fri) 19:43:11

村長の娘 シャーロット、(中/開始時期については皆さんの都合の良い日で構いません)

2007/02/23(Fri) 19:43:38

木こり ダニエル

>>405
うむ。
何事も試みるのが吉であろう。

良い者が見つかると良いな。

[ずず、とまた茶を啜った]

(406) 2007/02/23(Fri) 19:49:03

村長の娘 シャーロット

>>406
そうですね。
やらなければ何も進みませんから。

[ダニエルの言葉に一つ頷いて。考えている間に冷めてしまった紅茶を飲み干すと新たに淹れ直す]

(407) 2007/02/23(Fri) 19:56:50

お嬢様 ヘンリエッタ、(中/おまかせしますわ >天様)

2007/02/23(Fri) 20:10:35

文学少女 セシリア、(中?

2007/02/23(Fri) 21:41:09

文学少女 セシリア、(中/期日明記されれば対応は可能です。お任せします。)

2007/02/23(Fri) 21:42:55

木こり ダニエル

静かな夜よのう…

[ずず、とまた茶を啜りながら]

(408) 2007/02/23(Fri) 21:53:25

文学少女 セシリア

[ふっと気配を戻せば]

三日月ですから…。

(409) 2007/02/23(Fri) 22:20:22

天のお告げ(村建て人)

では26日0時に開始、にしておきます。
不都合のある方はお早めにー。

(#6) 2007/02/23(Fri) 22:20:25

文学少女 セシリア、(中/了解しました。)

2007/02/23(Fri) 22:24:33

木こり ダニエル

ふむ。

[窓の外に浮かぶ月を眺め]
…月の影に照りがあるな。
何事も起きねば良いのだが。

(410) 2007/02/23(Fri) 22:34:37

木こり ダニエル、(中 了解です

2007/02/23(Fri) 22:35:27

文学少女 セシリア

[ダニエルの言葉に頷けば]

陰の照りですね。真逆が起こらねばよいのですが、今の状況を考えれば…ありえますね。

(411) 2007/02/23(Fri) 22:45:59

お嬢様 ヘンリエッタ、(中/開始日時了解ですわ。 >天様)

2007/02/23(Fri) 22:47:13

木こり ダニエル

[セシリアの言葉に頷き]

鬼が出るか蛇が出るか。
今は動きを待つしかあるまいな。

[またずず、と茶を啜り]

おぬしも飲むか?
茶請けはシャロが作ったものがあるが。

(412) 2007/02/23(Fri) 22:52:38

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

…よかった。お母様、喜んでらしたわ。
このような生業でも、クッキーを作られるお年頃の女性もいるのだと少しは安堵して下さったようね。

この依頼が終わったら、私もお母様に何か作って差し上げようかしらね?

(-106) 2007/02/23(Fri) 22:53:43

文学少女 セシリア

[お茶を勧められればこくりと頷き]

頂きます。こちらのクッキーはシャーロットさんの手作りでしたね。

[気配を消していた間の記憶を読み取り]

器用な方なのですね。
私は日常最低限の事以上はしませんから…感嘆します。

[修行に明け暮れる日々を思い出し溜息を吐き]

白髭さんは山で修練されていたのですか?

(413) 2007/02/23(Fri) 22:59:31

木こり ダニエル

[セシリアに煎れたての茶が入った湯のみを差出し]

うむ。
常時は山に籠もり、峰を駆け滝に打たれ、自然と対峙し天を目指す。
それが修験の道なり。

(414) 2007/02/23(Fri) 23:13:50

【独】 文学少女 セシリア


ノイズファクトリーから2007年3月にフルコーラスバージョンのオリジナルサウンドトラックCDに収録されて発売される運びとなった。 だそうですw。

(-107) 2007/02/23(Fri) 23:18:50

文学少女 セシリア

[湯飲みを受け取り]

ありがとうございます。
それは、陰陽道の「六気法」に相通じるものですね。

(415) 2007/02/23(Fri) 23:22:18

お嬢様 ヘンリエッタ

[事務所の扉をノックし、やはり返事を待たずに中へと入る。挨拶代わりに緩やかに膝を折れば、ふわり、深紅のワンピースが揺れた。]

御機嫌よう、お姉様、お爺様。
…やはり、まだ組合長様は御出でになってはいないようね?

[ソファーへと、ぽすり腰掛け。ほぅと溜息。]

(416) 2007/02/23(Fri) 23:23:51

文学少女 セシリア

[ノックの音に気配だけ探れば見知ったものと判断しそのまま入ってくるに任せる。挨拶されればにこやかに]

こんばんは
えぇ、まだ見たいね、でもそろそろ痺れを切らすのではないかしら?

(417) 2007/02/23(Fri) 23:27:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ