人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン

……む。こっちだ!

[屋敷内をうろうろしていたが、食事の匂いに正解(広間)に到達。
扉をどばーん、と開けて登場。してから、慌てて皆の存在に気付きお辞儀]

あ、こここ、こんばんは…… ございます!

(435) 2007/01/29(Mon) 23:14:57

冒険家 ナサニエル

>>433
お〜!言えば中々のものもらえるんだなぁ。
今度からは俺もいこっと。

[...はもう一本のスキットルに中身をあけ、残りもグラスでぐいっと]

やっぱいいね、お前さんたちは飲むか?

[ケネスとギルと…入ってきたグレンへはいたずらっぽく]

(436) 2007/01/29(Mon) 23:19:07

流れ者 ギルバート

やっぱ広すぎだぜこの屋敷。

[はー、と息を吐いて。
勢いよく扉を開いたグレンにひらと手を振る]

よ。
つか『こんばんはございます』って何だよ。

[くく、と笑い声を零した]

(437) 2007/01/29(Mon) 23:19:59

のんだくれ ケネス

……迷わずにこれたのか。こんばんは。

  [グレンにくすくすと笑う]
  [机の上の地図(原版)はそのままに]
  [尤も詳細までは載っていないものだが]

さて。
見合いの始まりなんて知らんが……
まだ誰も迎えの準備をしてないってことは、お嬢さんは此処にはまだ来てないってことじゃないのか?

(438) 2007/01/29(Mon) 23:22:24

流れ者 ギルバート

>>436
[グラスを干す様子に軽く肩を竦め]

つかお前、それ40度以上あるんだからもちっとゆっくり飲んどけよ。
速攻回って倒れても知らんぜ?

[言いながらも自分の分のグラスを出す]

飲むに決まってる。
取ってくるだけで飲めないのは勘弁だぜ。

(439) 2007/01/29(Mon) 23:24:28

のんだくれ ケネス、俺も貰っていいか?と酒を見つつ

2007/01/29(Mon) 23:27:15

農夫 グレン

[三者三様の笑みに、ぱちくり、瞬いて。かぁ、と思わず赤くなる]

う、え、あ。あの。
おはようございます、って言うんで……
こんばんはを丁寧に言うなら、こんばんはございますかなあ、と。

[しどろもどろとギルバートに答え、ケネスには数秒の間の後、]

…………はい。大丈夫でした。

[迷った。
迷ったが、食べ物の匂いで辿り着いたなんて言えない。
なので、思いっ切り目を逸らしながら答える。嘘は苦手だ]

……え、えと、飲むって何を、ですか?

[最後に、ナサニエルの問い掛けに首を傾げる。
とてとて、豪奢なテーブルに恐る恐る近付く様子はやっぱり慣れていないらしい]

(440) 2007/01/29(Mon) 23:28:46

冒険家 ナサニエル

>>439
これくらいで酔うかよ。
ほらよ。ケネスはいらんのか?

[...はギルのグラスへも注いで]

水割り?ストレート?ロック?

(441) 2007/01/29(Mon) 23:28:50

のんだくれ ケネス

貰っていいもんなら貰うぜ。
酒は良い。

  [小さく笑う]


……まぁ、迷ったんだろうな。

  [グレンにも、簡易版地図を差し出した]

(442) 2007/01/29(Mon) 23:34:50

冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネスお、悪い悪い。[グラスに注ぎながら]

2007/01/29(Mon) 23:36:29

流れ者 ギルバート

>>440
確かにおはようにはございますだけどなー。
こんばんはございますはちっと違うんじゃないかね?

[こんばんはに丁寧な言い方など存在しないのが現状だが]

>>441
酔っ払われたら面倒だからな。
念には念を、ってヤツだ。

んー、ストレートにしとくわ。
ロックもお勧めとか言ってたけどな。

(443) 2007/01/29(Mon) 23:37:32

農夫 グレン

……………

[ケネスが差し出された地図に向けられる視線]

すいません。
おれ、嘘吐いてました。

……迷いました。

ちょっと格好つけたかったんです!

[賞状授与のように両手を伸ばして受け取り深々と礼。
迷ってない宣言は、全然格好つけになっていないのだが]

(444) 2007/01/29(Mon) 23:39:51

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
ふと見たら888pt。

つーか中身は酒の話はわかんねぇよww(逐一調べてる)

(-30) 2007/01/29(Mon) 23:40:21

冒険家 ナサニエル

>>443
[...の目が心なしかぼんやりしているのを気づいた人間はいるのかいないのか]

面倒って何がよ?
つーかストレートならこういうことじゃねぇの?

[いきなりギルの胸倉引っつかんだ後に自分でウィスキーを煽って口移し。うっちゅーww]

グラスに入れたら間接だろ、あははははは。
[…酔ったらしい]

(445) 2007/01/29(Mon) 23:41:02

農夫 グレン

>>443
そ、そうですか……

[ちょっとばかりしょんぼりしながら、席に着こうとして]



[濃厚な(?)キスシーンを目撃]

(446) 2007/01/29(Mon) 23:43:30

農夫 グレン、固まった。

2007/01/29(Mon) 23:43:38

【独】 冒険家 ナサニエル

引かれたね(笑)

40度を煽って酔わないのはロシア人や欧米人くらいだと思います。つか中の人は50度白酒(バイチュウ)で死にました。

(-31) 2007/01/29(Mon) 23:43:59

農夫 グレン

……………

[停止、十数秒。]

……はっ! お、お邪魔しました!?

[何がお邪魔なのか不明だが。
くるり、踵を返して。
油の切れたロボットの如くぎこちない動きで広間から逃亡しようと]

(447) 2007/01/29(Mon) 23:44:53

【独】 冒険家 ナサニエル

この空白時間がたまりません(笑)

今回傍観者なのは本当ですからww

ぶっは〜ww

(-32) 2007/01/29(Mon) 23:47:13

のんだくれ ケネス

くっ、くく。
迷ったこと位わかるぜ

  [笑いをこらえきれずに、グレンに言う。]
  [それからナサニエルの言葉]
  [ストレートかと見やった先で]

……

  [見えてしまった光景。]
  [一拍]

キス魔か

  [くつくつと笑う。]

(448) 2007/01/29(Mon) 23:47:50

流れ者 ギルバート

>>445
[唐突に胸倉を掴まれ、気付いたときには酒が流れ込んで。
目など見なくても酔ったなど明らかなナサニエルに息を吐く]

…言わんこっちゃない。

[ナサニエルの頭が間近にあるうちに軽く小突いて]

全然思いっきり酔ってるじゃねぇかよ。
アンタ酔うとキス魔タイプかー?

>>447
つーか何勘違いしてる、ソコ。

[逃亡しようとしているグレンに声を飛ばした]

(449) 2007/01/29(Mon) 23:48:28

のんだくれ ケネス

あーそこのまて。それ酔っ払いだ。
多分。

  [笑いながら視界の端。]
  [捕らえた姿に手を伸ばす。]

料理もったいないから食ってけ。
酒は飲んでも飲まれるなよ。

(450) 2007/01/29(Mon) 23:48:43

【独】 冒険家 ナサニエル

え〜っと、すいません

中の人が大爆笑していますwwごめんねギルちゃん

(-33) 2007/01/29(Mon) 23:48:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ