人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル、村長 アーノルドΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

2008/02/12(Tue) 22:44:52

美術商 ヒューバート、村長 アーノルドの腕の中で泣きじゃくった。うわああああんっ!

2008/02/12(Tue) 22:44:56

逃亡者 カミーラ

>>503ソフィー

言葉が元に戻ってる!

(507) 2008/02/12(Tue) 22:44:59

隠者 モーガン、美術商 ヒューバート、ここぞとばかりだなwwwww

2008/02/12(Tue) 22:45:39

学生 メイ

>>118 セシリアさん
本当だ。灰考察にはいってないや。
なんとなく白決め打ちしてたんだよな。
実は3日目、GJ出たときセシリア黒出し迷ったよ…ww

(508) 2008/02/12(Tue) 22:45:39

村長 アーノルド

そういえば。
コーネリアス氏、誕生日おめでとう。(遅い)

(509) 2008/02/12(Tue) 22:45:51

ごくつぶし ミッキー、学生 ラッセル、村長にビクつき過ぎw

2008/02/12(Tue) 22:45:52

文学少女 セシリア

今日は早いですが、そろそろ寝ます。

ログーのうーみにざんぶらこ♪
ゆらりゆられてあっぷっぷ♪

と意味不明な歌を歌ってみました。

>>493 モーガンさん
今回の白さで狼なら、きっとモーガンさんが勝てそうな気がします。

(510) 2008/02/12(Tue) 22:46:18

隠者 モーガン

なんていうか、あたしが参加した村の村長は、生真面目なうっかり者でらぶい人が多い気がするww
村長大抵人気者w

(511) 2008/02/12(Tue) 22:47:05

吟遊詩人 コーネリアス

もう何度でも繰り返して言いますよ。
お祝いしてくれた方ありがとうですー♪

>ヒューさん
コーネはヒューさんの商人RP、すごくすごく好きでしたよ。
…ダニエルやシナモンまでは通じるかな??とプロで挑戦してみたけどー、一日目、ピアノちゃんはまだしも、まさかタキシードサムも通るとは思ってなかったです(笑)

(512) 2008/02/12(Tue) 22:47:49

学生 ラッセル

セシリアおやすみーーー!!
おつかれ!!

(513) 2008/02/12(Tue) 22:47:51

美術商 ヒューバート

セシリアさんお疲れ様でした、無理せずおやすみなさい。(なでなで)

モーガンさんは役職すぐ漏れるからわかりやすいですよw
何度か同村するとわかりますw

(514) 2008/02/12(Tue) 22:47:51

隠者 モーガン

>>510セシ
残念ながら、狼になるとキョドるんだよね、これがww

おやすみ〜ノシ
また次の機会に〜^^

(515) 2008/02/12(Tue) 22:47:53

美術商 ヒューバート、隠者 モーガン>>511 激しく同意www

2008/02/12(Tue) 22:48:21

農夫 グレン

>>501>>505
信じてもらえたときの占い師は、自己中勝手ワガママオレサマキチ○イモードのヴィンセントでした。

それ以外は丁寧にやればやるほど信頼されない不思議。でもって騙ると丁寧にやればやるほど信頼される不思議。なぜに????

(516) 2008/02/12(Tue) 22:48:29

お尋ね者 クインジー

>>505
そうそう、爺正解。

(517) 2008/02/12(Tue) 22:48:31

隠者 モーガン

あ、あたし、タキシードサムは解ったけど、ピアノちゃんがわかんなかった。

(518) 2008/02/12(Tue) 22:48:37

逃亡者 カミーラ

>>モーガン・クインジ
確かに。村を勝利に導く為には必要な事だね。たとえそれが間違っていても、可能性の低い事でも、一生懸命考える姿勢が真を訴える常套手段だね。

(519) 2008/02/12(Tue) 22:48:52

吟遊詩人 コーネリアス

セシリアさん、お疲れ様なのです〜!
おやすみなさいなのですー♪

(520) 2008/02/12(Tue) 22:49:04

隠者 モーガン

>>514ヒュー
うっせーww
自分だって林檎はみだしまくりのくせにww

(521) 2008/02/12(Tue) 22:49:29

新米記者 ソフィー

ミッキwベンジャだったな、そ言えば

そうだに、基本的に24h村では寡黙白狙いw48h村だと多弁心掛けるお
でもRPは毎回、全くの別人格をできるだけ作り込むことにしとるw一番楽しみ
RPまず優先で、次に考察で、考察手法変えまくっとるおw

(522) 2008/02/12(Tue) 22:49:38

逃亡者 カミーラ

>>セシ
オヤスミ〜!

(523) 2008/02/12(Tue) 22:49:42

学生 メイ

>>504
あー、了解。要は「主観だけ」がペケな訳な。
別に占い師にこっちラインで狼吊れてるけど村視点じゃこーでこーでって説明しろって訳じゃなくて、主観の裏づけしろって話だね。

次、真になったらがんばんべ。
まぁそれはケッコー真なら周りが勝手に裏付けてくれると思ってるけど(ぉ

(524) 2008/02/12(Tue) 22:49:43

雑貨屋 レベッカ

>>518 モガ
アタイもピアノちゃん知らなかった!

(525) 2008/02/12(Tue) 22:49:56

美術商 ヒューバート

>>512 コーネさん
まさかそんなマニアックなキャラまで出てくると思いませんでしたよwww
PCの前で腹抱えて笑いましたw
すんごい面白かったですwww

(526) 2008/02/12(Tue) 22:50:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ