人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス、…明言化、できたかも。でも説得力皆無そうですー(悩)

2008/02/09(Sat) 22:48:34

流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアスいいから出せ。俺は読む。

2008/02/09(Sat) 22:51:04

お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス纏められるんなら纏めてくれ。

2008/02/09(Sat) 22:53:02

【墓】 学生 ラッセル

きっと、モガ狼ならまける・・・

(+90) 2008/02/09(Sat) 22:53:47

新米記者 ソフィー

メイたそに対する突っ込みも少ない気がするな。
フラットと言うか、安全策を重視してる風味でフワフワしてる印象。ただ、自分占われてすっきりしたいと言う今日の発言は、結局のところ決め打つのが怖くて悩みんぐな村人の感情と考えても違和感はないから、悩やましい逸材。

(253) 2008/02/09(Sat) 22:54:21

流れ者 ギルバート

>>246 カミーラ
灰吊り灰占いの時の希望も出してくれないか。
漠然と誰をどう感じているかでもいいから。

(254) 2008/02/09(Sat) 22:54:46

文学少女 セシリア

 ソフィ ●コネ    ▼カミ >>4:54
(モガン ●ミキ○ヒュ ▼カミ▽ミキ)
     >>4:67 >>4:68
 メイ  ●ミキ    ▼ソフ
     >>4:64 >>4:72
 ミッキ ●コネ○モガ ▼カミ▽コネ >>4:79
(コーネ ●ミキ○コネ ▼霊能▽ミキ
     >>4:100
<ミッキ狩人CO>>4:138
<ギルバ結社CO>>4:151
 グレン●コネ●誰でも ▼ソフ▼コネ
     >>4:179 >>4:181
 コーネ ●グレ○コネ ▼ソフ▽グレ >>4:186
 セシリ ●モガ○コネ ▼コネ▽ソフ
     >>4:197 >>4:198
 モガン ●ヒュ○グレ ▼グレ▽ソフ
     >>4:199 >>4:200 >>4:239
 ヒュー ●グレ    ▼コネ >>4:241
 カミラ ●モガ    ▼ソフ >>4:246

(255) 2008/02/09(Sat) 22:54:55

流れ者 ギルバート、新米記者 ソフィーの灰考察もすごい勢いで待ってるぜ俺は。

2008/02/09(Sat) 22:55:57

村長 アーノルド

コーネリアス氏:いつぞやの「パンダ判定時の霊襲撃が嫌」云々の発言は理解できる。ただ、全体的に思考を隠している印象。
さて、聞きたいが、初日にメイ氏結社説を持ち出すに至った思考経過を詳しく教えていただきたい。
あと、ギルバート氏が結社COした今、メイ氏結社の可能性は完全に消滅したわけだが、これについてはどう考えている?教えていただければ幸い。

(256) 2008/02/09(Sat) 22:57:00

【独】 文学少女 セシリア

アーノルドさんの希望を待ちきれずに表をだしました。まあそろそろ時間ですし。

(-124) 2008/02/09(Sat) 22:57:14

吟遊詩人 コーネリアス

多分微妙ですよ?激しく微妙ですよ?それでもいいですね?

>>158>>166で明言化できなかったあの、
村長さん偽と想いっきり考えてるのにも関わらずソフィさんと言い合いしてたグレンさんに感じた違和感…
「表面上の言い合い。壮大なライン切り」。
そして>>54で切ったラインをさりげなく修正しかけてる…コーネはそういうふうに見えたんです。

自分でもですね。これ本当だったら2人とも演技すごすぎとは思うのですよ??だから説得力皆無っぽいと言ったのです。…でもそう感じてしまったものは仕方ないです。

(257) 2008/02/09(Sat) 22:57:52

新米記者 ソフィー

とびー・カミたそ狼としてライン考えると微妙い。グレン狼なら安全策を提案しそうな気がしる。アグレッシブに狂メイ襲うタイプの狼とは思えぬぜ!
とびーとの距離感も微妙い、初日に絶好の占うより吊り論で盛大にライン切りしたにも関わらず、途中、寡黙すぎるから逆にとびー狼とは思えなくなってきたかも、とは何とも中途半端な印象だね。

(258) 2008/02/09(Sat) 23:03:42

吟遊詩人 コーネリアス

>>256村長さん
お答えするです。コーネはあれを「捨てるか保留するか」と言っていたことは覚えてるでしょーか。
>>281でも言ったように偽に見えてならなかった村長さんを公平に判断したくて村長さん真と納得できるには???と考えて無理矢理ひねり出したのがメイさん結社説です。無理矢理だからコーネも本気で考えてたわけじゃないです。

(259) 2008/02/09(Sat) 23:03:46

流れ者 ギルバート

>>257 コネ
言いたいことは分かった。
だが、>>54>>3:210>>3:219と繋がってると思う。そこら辺をもうちょっと読んでみてくれ。

(260) 2008/02/09(Sat) 23:03:57

美術商 ヒューバート

>>253 ソフィーさん
それは誰のことを言ってるのですか?

(261) 2008/02/09(Sat) 23:04:10

お尋ね者 クインジー

>>257
つまり、ソフィー&グレンで狼コンビって感じるって事か?

(262) 2008/02/09(Sat) 23:04:51

【墓】 学生 ラッセル

つーかまじLWわかんね・・・

だからなんか、あれこれ言ってるのが、間違ってたらすげー恥ずかしい。
(トビっ子が斜め後ろ45度の位置でにらんでるから)

(+91) 2008/02/09(Sat) 23:06:15

吟遊詩人 コーネリアス、お尋ね者 クインジー>>262そういうことです。でも、激しく微妙でしょう??

2008/02/09(Sat) 23:06:33

【独】 お尋ね者 クインジー

なんかコーネがセシと似たような感じに見えてきた。
コーネ=狼無いんじゃね?

(-125) 2008/02/09(Sat) 23:06:51

学生 メイ、毎日毎日遅くてごめん!議事読んでくるよっ

2008/02/09(Sat) 23:07:02

吟遊詩人 コーネリアス、流れ者 ギルバート>>260確認。繋がってるですね。やっぱり違ったですか。

2008/02/09(Sat) 23:07:17

【独】 美術商 ヒューバート

もうソフィ・ラセ・コネ狼ズで思考停止しまくりなのですが。


…だめ?

(-126) 2008/02/09(Sat) 23:08:07

村長 アーノルド

>>252
今日●グレン氏になり、その後占判定がパンダになった場合の処遇の決定だ。
もし彼が確黒になった場合は、彼の処遇は明らかだしな。

あと、私の希望は
▼カミーラ氏●グレン氏で出す。

(263) 2008/02/09(Sat) 23:09:17

お尋ね者 クインジー

なんかコーネがセシと似たようなタイプに見えてきた。
セシ白だったしな・・・どうなんだ、こういうのって・・・(悩

(264) 2008/02/09(Sat) 23:09:48

新米記者 ソフィー

ライン的に村人かもしれんね。吊りはちょっと待った方が良いかもしれぬぞ。●占いは共有者に委ねるけど。
で、残り5手。今日もし灰吊り失敗したら+霊2占1+残り1だぜ?危険すぐる。▼カミたそが安全。

(265) 2008/02/09(Sat) 23:10:34

お尋ね者 クインジー

>>263
灰からも吊り希望頼むぜ。
その調子じゃ多分▼グレンだろうけど。

(266) 2008/02/09(Sat) 23:10:43

村長 アーノルド

>>259
つまり、私の真贋をフラットに見るために考えた説なんだな?了解。回答感謝する。

(267) 2008/02/09(Sat) 23:12:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ