人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビーは、学生 ラッセル を投票先に選びました。


【独】 学生 ラッセル

大丈夫俺黒じゃないから。

狼予想…
ソフィー・ヒュー・トビー
なんとなく。

(-80) 2008/02/07(Thu) 23:35:47

新米記者 ソフィー

仮確認。セシたそを白く見てしまうす自分が居る。
そこまで自信なっしんぐだもんで、了解す。

(368) 2008/02/07(Thu) 23:36:13

お尋ね者 クインジー

>>354 続き
ラッセル吊りは霊能者吊りと正直かなり迷った。
だが、占い師よりは霊能の方が真贋付け易そうな感触も受け始めてるんで、残して両者の判定見ときたいという結論に至った。
それに俺自身、ラッセルについては昨日疑ったわけだしな。
昨日の疑い理由も込だし、今日の村長に突っ込みいれてたらあんまり真には思えなくなってきた。
ラッセルの今日の頑張りにゃ敬意を評すが、
それだけでパンダを残せるほど甘い世界じゃあるめぇ。
スマンな。

(369) 2008/02/07(Thu) 23:36:21

美術商 ヒューバート、流れ者 ギルバートの>>364に全俺が泣いた。うわああああんっ

2008/02/07(Thu) 23:36:22

投票を委任します。

隠者 モーガンは、学生 メイ に投票を委任しました。


学生 ラッセル

ギルのココアうめーな。
てかココアすきーって何故わかった?

ああ、愛だね。AI…(遠い目

がんばれみんなー

(370) 2008/02/07(Thu) 23:37:12

雑貨屋 レベッカ

>>364 ギル
ラッセ黒なら繋がらないって何で?どっかで絡みとかあったっけ?
それとも勝ち筋とかそういうこと?

(371) 2008/02/07(Thu) 23:37:23

お尋ね者 クインジー

>>363
いや、好きなトコ投票しといたら?
村長とかオススメ(笑

(372) 2008/02/07(Thu) 23:37:55

逃亡者 カミーラ

>>256ミッキ
>>1:50かな?あたしって、CO法に対しては結構なんでもいいんだけど、CO方を決めるのはやっぱり村の総意で決めるものかなっと言う価値観がある。今回クインジが初めに非COしたけどあれも好みじゃないんだよね。結果、彼は纏めなんで良いんだけど…。イキナリ結社非COのあれがやっぱりひっかかる。
でもそれが決めてじゃなくて、他の人より怪しく見えたから。それだけ他の人からは▼希望にまで挙げる理由が見当たらなかったって言うのが、答えかな。

(373) 2008/02/07(Thu) 23:38:02

村長 アーノルド

【仮決定消極的賛成】

ラッセル氏、本当にすまなんだ…

(374) 2008/02/07(Thu) 23:38:19

吟遊詩人 コーネリアス

【仮決定、反対はしないですけどー…】
…てっきりコーネ占われるかと思ってたです。
でもクインジーさんセシリアさんの判断に困ってたみたいなので(多分コーネの事も同じだろうけれども)セシリアさん素の村っぽいような気もするですけどクインジーさんが選ぶなら納得なのです。
吊りは希望通りですー。

(375) 2008/02/07(Thu) 23:38:29

学生 ラッセル

>ラッセルの今日の頑張りにゃ敬意を評すが、

その一言がまとめから貰えた事だけで、いいやもう。。

(376) 2008/02/07(Thu) 23:38:39

【独】 新米記者 ソフィー

こりで、くいんじ死んだらどうなるw
村人が取り残される(ぽかーん

(-81) 2008/02/07(Thu) 23:38:58

【赤】 牧童 トビー

まとめさん僕あうとおぶがんちゅーな感じが悲しかったり。

(*54) 2008/02/07(Thu) 23:39:02

流れ者 ギルバート、美術商 ヒューバートすまんねぇ。だってヒューそんなに白くなくt(殴

2008/02/07(Thu) 23:39:05

学生 メイ

>>354
わ、仮決定でてた。
むークインジーの言ってる事は解るから反対はしない、ってか出来ない・・・。

ヒューバートさんに希望もまたも消去法だし。

セシラスが繋がらなさそうって思ったのは>>94からの連続質問かな。
出来ない範囲ではないと思うんだけど、なんか???って感じで。

(377) 2008/02/07(Thu) 23:39:07

学生 メイ、とりあえずセシ占いにしますた!

2008/02/07(Thu) 23:40:07

美術商 ヒューバート、流れ者 ギルバートさん…ひどいひどいひどいひどい(ぽかすかぽかすか)

2008/02/07(Thu) 23:40:17

投票を委任します。

村長 アーノルドは、お尋ね者 クインジー に投票を委任しました。


【赤】 農夫 グレン

後で挽回だべ。
寡黙は吊りで良いという判断だと思うべ。
前半寡黙気味でスルー、後半普通に頑張る。
これは結構使えるステルス方法のひとつだべ。

失敗すると初手に吊られるけんど。

(*55) 2008/02/07(Thu) 23:41:01

雑貨屋 レベッカ、皆喉辛過ぎだねぇw

2008/02/07(Thu) 23:41:10

流れ者 ギルバート

>>371 レベッカ
今日の午前中とか?
探って引き出そうとしながら疑問を持ったりとかなんとかそんな雰囲気があった。まぁ、感覚だ感覚。

>ラッセル
飲め飲め。ココア飲め飲め(なでなで

(378) 2008/02/07(Thu) 23:41:15

逃亡者 カミーラ

【仮決定】了解。

(379) 2008/02/07(Thu) 23:41:30

逃亡者 カミーラは、学生 メイ を能力(襲う)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ