人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 冒険家 ナサニエル

[父一人母一人子一人の家庭]
[表面上は普通の両親だったが]
[実際には歪な感情を抱いていた]

[何故彼らがそうなったのか]
[何時からそうであったのか]
[子供は知らなかったけれども]

[夫婦の中は御世辞にも良くなくて]
[我が子を酷く疎ましく思っていて]
[両親にとっての子供は玩具だった]

(-84) 2007/01/19(Fri) 01:31:12

【赤】 学生 メイ

ん…おやすみ…カミーラ…

[素敵な夢を、と小さく付け加えて]

(*88) 2007/01/19(Fri) 01:31:46

【独】 冒険家 ナサニエル

[痛いのは嫌だった]
[だから痛くないと思い込もうとした]

[怖いのは嫌だった]
[だから怖くないと感じようとした]

[ひとつひとつ][其れを繰返して]
[やがて][何も][思わなく][感じなく]
[そして][何もかも][解らなく][なった]

    [真っ白で][空っぽな]
      [とおいせかい]

  [目に映る物が][同じにみえて]
  [唇は紡ぐべき] [こえを失った]

(-85) 2007/01/19(Fri) 01:31:54

【独】 冒険家 ナサニエル

[子はどんな仕打ちを受けようとも声一つ上げず]
[まるで人形の如き硝子玉の瞳で両親を見るだけで]
[彼らはそんな我が子を気味が悪いと言う目で眺め]
[壊れた玩具なんて要らないと] [其れを] [棄てた]

(-86) 2007/01/19(Fri) 01:32:06

踊り子 キャロル

>>339ギル
[食べ終えたらしいハーヴェイを指し示してから]

…そうそう。
それで漫才ってどうやるの?
あたしにはさっぱり想像がつかない。

>>342ハヴェ
あたためれば煮込みうどんだったのかな。
[メニュー談義になりつつある]

(343) 2007/01/19(Fri) 01:33:03

【独】 学生 メイ

[遠い青が]

[只]

[哀しくて]

(-87) 2007/01/19(Fri) 01:34:53

書生 ハーヴェイ

>>343キャロ
うどんの原型をとどめない怪しい汁物になる
気がします。

(344) 2007/01/19(Fri) 01:35:37

【独】 学生 メイ

[近寄って声をかければ良いのに躊躇われる
この手は冷たいから凍らせてしまいそうで]

(-88) 2007/01/19(Fri) 01:37:17

流れ者 ギルバート

んー……まあ、ツンデレって端から見てるだけで面白いじゃん?だからフツーにツンデレっぽく会話してるだけで十分だよ……多分ね。

キャロルがツッコミ入れて、ハーヴェイがボキッて折れる。……うん。それだ!

[皿洗いしながら、何故か自信満々にサムズアップ!]

(345) 2007/01/19(Fri) 01:37:20

踊り子 キャロル

>>344ハヴェ
手術後の病院食みたいな?
[せめて離乳食といえばいいものを]

(346) 2007/01/19(Fri) 01:37:56

【独】 学生 メイ

[そっちじゃないよ]

[でも]

[こっちでもないの]

(-89) 2007/01/19(Fri) 01:38:34

書生 ハーヴェイ

>>345ギル
ちょっ!
なんか今酷い事言われた気がしますっ!
[台所に顔を出した]

(347) 2007/01/19(Fri) 01:40:07

【独】 踊り子 キャロル

あと111pt

物語国来て、初めてゾロ目出た気がする!!

(-90) 2007/01/19(Fri) 01:41:59

【独】 学生 メイ

[――無いものねだりは…
力無くゆるゆると首を振る]

(-91) 2007/01/19(Fri) 01:42:32

踊り子 キャロル

>>345ギル
[むむむ?と考え込み]

か、勘違いしないでよね、あんたの胃のために、伸びたうどん出したわけじゃないんだから!
[ハリセン振り下ろし]

って、「ボキッ」なんて言ったらツンっていうか、傷害事件…!

あ、お皿ありがとー。

(348) 2007/01/19(Fri) 01:42:41

【独】 学生 メイ

…繋いだ手は温かかったのに…どうして其処に居るの?

[泣き出しそうな碧い瞳はゆらゆら揺れるばかりで]

(-92) 2007/01/19(Fri) 01:44:43

流れ者 ギルバート

>>347
え?そうかー……?
今のこの会話の呼吸、まさにそれだと思うんだけどな。

キャロルにからかわれて、悲しげなハーヴェイ。……完璧じゃん?

(349) 2007/01/19(Fri) 01:46:01

書生 ハーヴェイ

>>346キャロ
病院食なんて食ったことないですよ。
ぼきっって行ったら食うハメになりそうですけど。

[あふっと欠伸をすると]
…そろそろ寝まーす。おやすみなさい。

[ぺこりと会釈をして、二階へ*上がっていった*]

(350) 2007/01/19(Fri) 01:46:15

流れ者 ギルバート

>>348
そーそー。それだ♪
……でも俺のことはハリセンで殴るなよー?

んじゃ、皿洗い終わったし、俺はそろそろ寝るよ。また明日ー。

(351) 2007/01/19(Fri) 01:48:35

踊り子 キャロル

>>347ハヴェ
牛乳いっぱい飲んで、骨を丈夫にすればいいと思うよ。

[ネタなのか真面目なんだか]

>>349ギル
あたしには、「ギルバートさんにからかわれて、悲しげなハヴェ君」に見えるよ!


さーて、そろそろ寝ようっと。
おやすみなさーい。
[あくびを噛み締め*2階へ向かった*]

(352) 2007/01/19(Fri) 01:48:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ