人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

村長の返事がまだだが、時間も押してるので先に仮決定出すぜ【●ミッキー】だ。
俺は割と視線外し気味だったんだが、
論争強そうなレベッカ辺りがロックオンしてるっぽいので、残して後々の憂いを残したくないんで早めに判断しておいた方が良いと思う。
レベッカが疑ってる理由は賛同しかねるが、
発言から中身を読みにくそうなのは確かだしな。

各自、反対なら遠慮せずガンガン言ってくれ。
問題なければ確認頼む。

(357) 2008/02/06(Wed) 23:17:23

【独】 学生 メイ

村長がしゃべりませんように
村長がしゃべりませんように

村長がしゃべれませんように(ぉ

(-95) 2008/02/06(Wed) 23:17:37

【赤】 農夫 グレン

ふぁいと、もーがん、じーちゃん、ふぁいとっ

だべ

(*59) 2008/02/06(Wed) 23:17:48

【独】 お尋ね者 クインジー

自分でやっててブラフくせぇな。
簡単に見抜かれそうだが、やら無いよりゃマシかね。

(-96) 2008/02/06(Wed) 23:18:39

学生 メイ、歯みがいてくる

2008/02/06(Wed) 23:18:46

学生 ラッセル

>トビー
回答ありがとう。俺も結社がいるので順次がいいなぁと思ってた(あの段階ではあまりそういうこと表で言えなかったけどね)。

>>305
うん、特に黒いとかいえるとこは見つからない。
けど、白いと思える場所もそんなねえよ?
パッションでは反応とかがセシリア白っぽくみえっけどな。

てか今の段階で全体的に黒いと思える箇所ってあんまなくね?俺は

・ミッキーの「まとめ結社非CO」はあぶり出しに感じたこと。
・俺って視野が狭いのか、多弁さんの考察ではいつも「おおおなるほど!」と思われる箇所が多いんよ。なので、初日に積極的に●にあげるのはしたくない事。

以上の消去法から…
初日占いは「展開からの●希望」を出す事が出来ない点で、発言印象からあげるしかなく…
消去法でトビーとコーネのどちらかと思ったんだ。
<つづく>

(358) 2008/02/06(Wed) 23:18:56

学生 ラッセル

<つづき>
発言とかしっかりしてそうなのに、内容希薄な発言しかしてない印象を受けたから、思考隠しの狼かなーとね。

実際発言みてどう?って言われたら、トビー結構発言しっかりしてそうだなぁ……
完全な内容寡黙キャラってワケじゃなさそうだ…。
その点、誰かが言ってたけど(だれだったっけ?)今日の占いでパンダになったときのことを考慮しても、トビーなら情報になりそう?と思った

(359) 2008/02/06(Wed) 23:19:51

隠者 モーガン

>メイ
>>332の「流石にあの位置はないと思う」というのは、なにがないんじゃ?

(360) 2008/02/06(Wed) 23:20:25

ごくつぶし ミッキー

>>331レベたん
これまた極端な話だねぇ。二人突然死とかごく普通にあるよ。
能力者が確定するかって話は、普通にしないだろうなと。結社が騙りするなら一番最初にCOするだろうし、メイと村長から結社風には見えなかった。まとめはCOと関係無し。相方同士の動きを見て、まとめにでたくないと判断したら非まとめ宣言してもらえればそれで良いともう。

で、レベたんに質問返ししたいんだけど。
この質問をして、ぼくが狼だとしたらどんな動きをすると思う?
また、この質問をさせる事で得られる情報って何?

(361) 2008/02/06(Wed) 23:22:08

学生 ラッセル

<日本語訂正>
発言とかしっかりしてそう(=発言回数のこと)なのに、内容希薄な発言しかしてない印象を受けたから、思考隠しの狼かなーとね。

実際発言みてどう?って言われたら、トビー結構発言しっかりしてそう(=発言内容のこと)だなぁ……

(362) 2008/02/06(Wed) 23:22:19

逃亡者 カミーラ

☆セシリア
あたし的にはこれといってないんだけど、周りからは結構攻められている感じがちょっと可哀そう。それほど怪しいところはないかな。

(363) 2008/02/06(Wed) 23:23:17

隠者 モーガン

>>357クイン
黒狙いではないんじゃな。
ミッキーはよく喋るし、今日でなくても良いと思うんじゃがのー。

(364) 2008/02/06(Wed) 23:23:23

【独】 お尋ね者 クインジー

誰も反対も確認もとらねぇってのはどうなってるんだ?
ブラフこいた意味がねぇ。

(-97) 2008/02/06(Wed) 23:23:58

【赤】 農夫 グレン

みっきーvsれべっか戦争勃発wktk

とか言っても仕方ないけど表に出る気がないべ。
ねむいんだべー。

(*60) 2008/02/06(Wed) 23:24:23

【独】 お尋ね者 クインジー

>>364
反応どうも。
でもあんたじゃ駄目なんだ。

(-98) 2008/02/06(Wed) 23:24:39

学生 ラッセル

なあ・・俺ってば…モーガンの考察漏れてた;orz

今から発言洗ってくる…泣。

(365) 2008/02/06(Wed) 23:24:57

ごくつぶし ミッキー

>>357
成る程ね。本当のパンダになるも良し。
確白になって…あまり嬉しくない(笑)

【仮決定了解】

レベたんには、エピで土下座してもらう事が確定したからwww

(366) 2008/02/06(Wed) 23:25:26

新米記者 ソフィー

コネたその自分占い。
コネたそが、灰を横一線で疑えないというのが、ほんとかなって。てきとーに占い先を挙げときゃいいもんを。
むむ、しかし逆に言えば狼ぽくもないぃ。てか、後半考察型という自己申告に合致しるので、放置キボンヌ。

か、かか、庇ってるわけじゃないんだからねっ
たまたまなんだからっ

(367) 2008/02/06(Wed) 23:25:52

【赤】 牧童 トビー

おークイン爺ミッキーか。愛してるぜ。残さず食べてやるぜ。まぁ地雷疑惑含めての決定なんだろう。
モーガン爺も愛してる。でも占いトビーは消去法ってーことらしいがな。つーか俺の票はラッセにしろヒューにしろあってねーよーな理由だったから占いにはかかんねーと思ってたけどよ。
すまん。実は俺モノホンの内容寡黙なのら。>らっせる・狼ず

(*61) 2008/02/06(Wed) 23:27:10

村長 アーノルド

>>345
まず、トビー君は>>28にて、一斉COできるにしても順次COを推していたと明言、占霊同時の順次COを希望していた。
その後、ラッセル氏の>>129「一斉はお嫌い?」に対し、>>166「この村は結社員がいるから狼は結社員騙りを考える」「一斉よりも上手いタイミングで結社騙りなんかあったりしたら順次の方が良いCO状況作りやすい」という発言から、狼であれば仲間による結社騙り作戦を視野に入れているのではないかと考えた。
人間であればそこまでこだわらないはず。

(368) 2008/02/06(Wed) 23:27:15

逃亡者 カミーラ

おっと、仮【●ミッキー】了解。

いま、言おうと思ってたんだけど、>>50がきになるね。あえてあの時に共有者発言は必要ないと思うんだよね。理由はたしか回答してくれていたと思うけど、気になるちゃ、気になる。初日だし、こんなとこから占えばって感じ。

(369) 2008/02/06(Wed) 23:27:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ