人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

回答が前後したけど
>>338ナっち
その下段のメイへの発言は、思わず同意したくなっちゃったょ……!(笑

(344) 2007/02/15(Thu) 22:50:55

【独】 学生 メイ

ケネぽんは、守護盾になってくれてる気がする。

(-142) 2007/02/15(Thu) 22:51:39

のんだくれ ケネス

だいたいおれがルーサー希望してるあたりを非狼要素と捉えられないやつはどうにかしてるな。

SGにできそうなやつらはいくらでもいるんだ。それを踏まえられない神経がおれにはよく分からないんだがな。

(345) 2007/02/15(Thu) 22:52:05

冒険家 ナサニエル

>>335ロッテ
そうそう。律儀だよなぁ。

>>339メイ
初回が、偽黒じゃどうみても嘘臭くてたまらない人占いだったりしたら、アピールしにくいだろうけど。
拾われるかもわからんような狂アピールって必要だと思わないんだ。
狼に拾われず、村側の狩人に拾われたりしたら最悪じゃん。
真と思われて喰われたりしたら、あとは「真吊れ!!」と願うのがお仕事でいいんじゃないのかなぁ…。

って、今こんなのはどうでもいい話なんでこれで切り上げ!

真と騙る気満々の見分けがつき難いのは理解出来るんで、その評は納得。認めたくないけど。

>>341グレン
その辺ちょっと考えてた。
「智狼はステルスと騙りどちらが長生き出来ると読んだだろう?」って。
智狼がどうのより、個人と相方の資質に依るもんだろうな、と思って止まってた。
騙れば、初回吊りはとりあえず回避出来るわけだけどね。

(346) 2007/02/15(Thu) 22:52:27

修道女 ステラ

この状況で確定白狙いはやりたくないな。
狙うなら黒だし。

(347) 2007/02/15(Thu) 22:53:08

学生 メイ

つーかね。
今回の能力者どもはぜんぜん判らなくてまいっちんぐ。

とりあえず、ナっちは学校の屋上をスケートリンクにした挙句、メイが丹精込めてつくったかまくらを破壊したから▲でFAね。

(348) 2007/02/15(Thu) 22:54:09

冒険家 ナサニエル

ステラの表に追記。
間違ってたら訂正よろ。

ケネス ●ルサ○ラセ >>146)
(ナサ  ●ラセル >>191)
(メイ  ●ルサ>グレ >>193)
ルーサ ●ステラ >>228)
シャロ ●グレン >>239)
(メイ  ●グレン >>247)
メイ  ●ステラ >>249
ベラ  ●ケネス >>263
ナサ  ●ステラ >>273
ステラ ●ケネ○グレ >>278
ローズ ●ケネス >>288
グレン ●ステラ >>318

(349) 2007/02/15(Thu) 22:57:38

学生 メイ

あ゛ぁぁ!!
遅漏って智狼のことだったのかーーーーーーー!!

>>346のナっちの発言読んでてやっと理解……おそすorz

(350) 2007/02/15(Thu) 22:57:53

牧師 ルーサー

>>338 ナサ
流石に初日の判断だからな。
ステラ=アカの目は結構あると思ってるが、
自信を表明するまでには行かないな。

まぁ、ケネスorステラでは面白いものも見れたし、それなりに収穫はあったと思ってるよ。

なんなら、決定なぞ無視して占いたいほう占うのもアリだと思うぞ。
抜け駆け先討ちは兵の華だ。

(351) 2007/02/15(Thu) 22:58:19

農夫 グレン

>>343>メイ
いや、ステラは関係無い。
今回は遅漏がいる以上、遅漏が能力者を騙るとは思えんって事。
騙るつもりが無いって事は、安全策として非霊COとかする位なら、非占COで疑いをそらすんじゃないかな?って事。
個人的には、それでそれるかな?とも思うけど
メイの>>162と併せて考えると、非霊カテゴライズから占い先を選出って考えはキケンじゃ無いかな?って話し。

(352) 2007/02/15(Thu) 22:58:20

冒険家 ナサニエル、謎の)がいくつかあるが気にしてはいけない。

2007/02/15(Thu) 23:00:01

学生 メイ

>>352グレたん
あーぁーぁー……
理解。orz

(353) 2007/02/15(Thu) 23:00:35

学生 メイ、というかそもそも存在を忘れていた(マテ<智狼

2007/02/15(Thu) 23:01:54

学生 メイ、 ……アンケ回答したときまでは覚えてたのに……

2007/02/15(Thu) 23:02:16

村長の娘 シャーロット

>>349
私は>>322で●ケネスに変更してるよ。

(354) 2007/02/15(Thu) 23:02:20

農夫 グレン

>>346>ナサ
個人と相方の資質に依るもんだろうなってのは、ある程度同意。
>>341はそう言った正確付けを排除した考え。
ぶっちゃけ、狼が誰かワカラン以上、その人となりとかもワカランのが道理。
なら、いっそ排除して考えた方がシンプルかな?と思っただけ。

(355) 2007/02/15(Thu) 23:03:37

酒場の看板娘 ローズマリー

疑われやすい非霊に狼が残っているか…。
私はそれで疑われるぐらいなら非霊COした狼は占いを騙ってもおかしくない、って思うわよ。
だって、少なくともそれで非霊を占わせられれば初日占い、一番情報の出る占いを狼は回避できると思うわよ。

(356) 2007/02/15(Thu) 23:03:44

学生 メイ

ケネぽんは占いたくないなぁ。

(357) 2007/02/15(Thu) 23:04:40

冒険家 ナサニエル

>>354
ラジャ。

ルサ:1、ステラ4、ケネス4
かな?

>>348メイ
カマクラのおわびに、逆さドラえもん作っておいただろ!!

>>351ルサ
悪魔の囁きがーーーーーー。
バラバラ占いで俺は構わんが、確定情報出ないってデメリットあるじゃん。
ただでさえまとめ役もいないし、ちょっとそれは思い切れない。

(358) 2007/02/15(Thu) 23:04:42

【独】 学生 メイ

仮想守護者ケネぽん。

(-143) 2007/02/15(Thu) 23:07:11

村長の娘 シャーロット

票の寄り方から決戦投票とか意味なさそうだね。
フォーチュンとかで決める?

(359) 2007/02/15(Thu) 23:07:44

牧師 ルーサー

>>352
そうか?
むしろ騙り側に居るような気がしてるんだがな、
喰うたびに貴重な確定情報が入るわけだが、
アカとしては最初の一回目くらい解れば、
あとは割と推理しやすいんじゃないかと想像してがな。

灰に居て初手で吊られる可能性より、騙りに潜って二、三日生き延びる方を選択するんじゃないかと思う。

まぁ、この辺りの問題はステルスの性能とかも影響するだろうから、
あまり考えすぎても不毛だろうがな。

(360) 2007/02/15(Thu) 23:08:22

酒場の看板娘 ローズマリー

>>358
ナサニエル、有難う。

そろそろ決選投票した方が良いんじゃない?

(361) 2007/02/15(Thu) 23:08:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ