人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

ああんっ、やめて…!

[思わず口元が緩む。]

(363) 2007/09/03(Mon) 22:32:02

【独】 冒険家 ナサニエル

だめだよ、だめだよ。
こないで、こないで。

だめだよ、だめだよ。
こないで、こないで。


だめだよ、だめだよ、だめだよ、だめだよ―――――!



――あかい花びら、しろい花びら
――揺れて、散りゆく、ひみつの、はなぞの。
――男の影は、散らして、溶かす。
――ちいさな、ちいさな、ひみつの、はなぞの。

(-20) 2007/09/03(Mon) 22:32:35

修道女 ステラ

そう。

[返ってきた答えに、わたしはそっけなく言葉を落とす。]

でも邪魔が入って欲しくないなら、別にわたしの寝室じゃ無くてもよかったんじゃないかしら…。

[男の視線が素っ気無く部屋中を見渡すのを確認して、ほっと息を吐く。
そう言えばこの男もこの町とは無縁の旅人だということを思い出す。]

(364) 2007/09/03(Mon) 22:32:55

冒険家 ナサニエル

[雌犬の口が開いた隙に、その中にボールギャグを詰め込み、頭の後ろで金具を閉じた。]

―――カチャリ。

(365) 2007/09/03(Mon) 22:34:20

流れ者 ギルバート

[女の顔が苦痛に歪んだのを見、女の手を離す。
見下ろすその目は、ひたすらに女の反応を確認しているようで。]

[その指が、今度は腕を這い上がる。
その形、肉の弾力を確めるように肩に至り、両手が女の着ているブラウスの襟に掛かった。]

(366) 2007/09/03(Mon) 22:34:26

美術商 ヒューバート

鋭意努力するよ。

なにしろ、そんな彼女ができるという万に一つの奇跡が起こり得ることを知ったなら、私も世の中捨てたものじゃないって思えるだろうからね。

それはぜひとも見届けなくてはならない。

[ニヤリと笑みを浮かべる。しかし、その表情は不意に真面目なものに。]

だが、何が起きるかわからない。
イザという時は、躊躇わず自分の身は自分で護るんだ。

[鞄から取り出したずしりと重い鉄の塊をハーヴェイの手に預けた。

それは、今日の日中ソフィーに託していたエリザの護身用に求めた拳銃、ベレッタだった]

(367) 2007/09/03(Mon) 22:36:20

見習いメイド ネリー

ンッ。

[施錠された瞬間、かすかなうめきが漏れた。
金属の輪がひんやりとする。]

(368) 2007/09/03(Mon) 22:36:44

【独】 冒険家 ナサニエル

「ねぇ、ローズ………」

「どうして、男の人と………?」

「どうして、ギルバートさんと……?」



どうして、どうして?
どうして、どうして?
どうして、どうして?



「あなたは、わたしだけのもの………!」

(-21) 2007/09/03(Mon) 22:37:05

流れ者 ギルバート

>>364

……どうでも良いだろう、そんなことは。

[そう言うと、襟を掴んだ手を左右に開き下ろす。
布地が悲鳴を上げ、ボタンが千切れ飛ぶ。]

(369) 2007/09/03(Mon) 22:37:21

美術商 ヒューバート、書生 ハーヴェイと共に、シボレーのセダンに乗り込む。

2007/09/03(Mon) 22:38:37

美術商 ヒューバート、イグニッションキーを回し、アクセルを踏み込んだ。

2007/09/03(Mon) 22:38:57

見習いメイド ネリー、暴れようともがく。

2007/09/03(Mon) 22:39:03

流れ者 ギルバート、修道女 ステラのブラウスを引き剥ぎ、上半身を露わにする。

2007/09/03(Mon) 22:39:17

冒険家 ナサニエル

おとなしくしてりゃいいのに………ったく。手間ァ掛けさせやがって。

ほら、四つん這いになれよ。

[椅子に座り、雌犬の身体を足先で弄っている。]

(370) 2007/09/03(Mon) 22:39:37

冒険家 ナサニエル

[雌犬を弄る足先に、力を込めた。]

………暴れンなってんだろうがよォ!

[ぐしゃり、と背中を踏み付けた。]

(371) 2007/09/03(Mon) 22:41:26

書生 ハーヴェイ

俺がそんな強い男になれるっていう億に一の確立より何倍も高いですよ。
世の中ありえないなんてありえないんですから。

[相変わらず冗談口を叩くがずしりと重い拳銃を渡され、至極真面目な顔へと切り替わった]

…分かってます。

[使い方についてはよくわかっていなかったが、それに関しては車中のわずかなレクチャーで理解する]

(372) 2007/09/03(Mon) 22:41:40

【独】 冒険家 ナサニエル

『………………。

 その声は、ステラ、か………?』

(-22) 2007/09/03(Mon) 22:42:42

修道女 ステラ

[観察されるような視線に、わたしは居心地が悪くなりながらも無言でその仕打ちを受け止めていた。]

[ふと指が離れる。
時を開けずに今度は腕をなぞる。触れられたのが右手で良かったと思った。
品定めをするような手つきが、いやらしさより別な感情を呼び起こす。]

『嗚呼、昔を思い出したんだわ…』

[娼婦だった頃の記憶が蘇ってきて、わたしはふっと表情を緩めた。同時に脳裏には若き日のバートの笑顔が浮かぶ。]

「イタリア料理でも食べに行きませんか?」

[『えぇ、喜んで』
もし生きて解放されたなら――]

[幸福だった過去。その断片を思い出していると、ギルバートの指がブラウスの襟に掛かっていることに気づく。]

やっ…――

[思わず肩を竦めてしまう。触れて欲しくなかった。今だけは。バートの面影が消えてしまう刹那だけは――]

(373) 2007/09/03(Mon) 22:42:58

修道女 ステラ

[僅かな抵抗。しかし次の瞬間わたしの服は無残にも引き裂かれていた。]

いやっ…――

[思わず両手で胸元を隠し、身を屈める。]

(374) 2007/09/03(Mon) 22:44:52

見習いメイド ネリー

[身体が軽くなった、と思うと足で小突かれているのが分かる。
ボールギャグを外したいとも思ったが、外そうとするとさらに過酷な仕打ちを打たれるような気がしてならず。]

んん…クク…あっ…んあ!!

[背中を蹴られて涙がこぼれそうになる。実際目隠しでわからないが。
やがて言われるがままに、四つん這いの姿勢になる。]

(375) 2007/09/03(Mon) 22:45:30

美術商 ヒューバート

頼むぜ。

[真剣な眼差しで銃を扱うハーヴェイを横目にぽつりと漏れた言葉は、いつになく神妙な気配を帯びていた。]

君までも喪いたくない。

ロティも哀しむからな――。

(376) 2007/09/03(Mon) 22:47:19

【独】 冒険家 ナサニエル

あかい花びら、しろい花びら
こわれてきえた
いまいずこ


きえた花びら、だれのせい?


みどりの河は、どこにいったの?



「ローズ……
 ねぇ、ローズ………

 あなたはわたしだけのもの……
 ほかのだれのものにもなっちゃいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ………!」


―――はなびら散らす、真黒い叫び―――

(-23) 2007/09/03(Mon) 22:49:07

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/09/03(Mon) 22:49:09

美術商 ヒューバート、少しだけ目頭に指を沿えた。そこに帯びた感情はすぐに消えたが。

2007/09/03(Mon) 22:49:42

冒険家 ナサニエル

[至近距離で、蝋を垂らす。
 ぼたり、ぼたり、ぼたり――]

(377) 2007/09/03(Mon) 22:50:57

書生 ハーヴェイ

[ぽつりとヒューバートからもれた言葉は聞こえたのか聞こえなかったのか。
それは次に発せられた質問の前ではどうでもいいことだったのかもしれない]

…先生、前から聞きたかったんですが…いいですか?

(378) 2007/09/03(Mon) 22:51:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ