人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 メイ

[はたり]
[編み上げのブーツが揺れる]

[かたり]
[夜風に冷えた窓枠が揺れる]

(-61) 2007/01/25(Thu) 00:20:04

流れ者 ギルバート

リリィ……
大きくなって空を飛ぶ前にダイエット必須だなこりゃ。

[リリィのぽよぽよなおなかをつつきながら、思わず溜息……]

あ、ローズマリー。ただいまー。
………久しぶり?
[メイの真似をして首傾げ。]

(181) 2007/01/25(Thu) 00:20:14

【墓】 文学少女 セシリア

>>+122
ぱぱーあのおじちゃんどうしてあんなにえろいのー?

(+124) 2007/01/25(Thu) 00:20:48

お尋ね者 クインジー

>>177
バカ言え、ちゃんと痛いぞ。
…なぁ、カミーラが惚れたのは、こういう俺じゃねーのか?

[カミーラの顔を覗き込みながら]

…なに、ボケっとしてんだ?

[カミーラの目の前に手をひらひらさせて]

(182) 2007/01/25(Thu) 00:21:00

【独】 学生 ラッセル

>>+123
セシリア優しくない。世間は冷たいよー。・゚・(ノД`)・゚・。

(-62) 2007/01/25(Thu) 00:21:26

お尋ね者 クインジー、流れ者 ギルバートが気持ち悪いことしてるぜ…と呟いた。

2007/01/25(Thu) 00:21:39

酒場の看板娘 ローズマリー、学生 メイ「リリィ、随分肥えたんじゃない?」と最後の一口。

2007/01/25(Thu) 00:21:54

学生 メイ

-迷惑そうにギルバートを一瞥-

ふよふよしてて逆に飛べそうだけどね?

[小首を傾げればギルバートの首を傾げる仕草にきょとん]

(183) 2007/01/25(Thu) 00:22:41

流れ者 ギルバート

ナサニエル>>180
別にいいんじゃないかな?
雪祭りの前だからこそ、なんとなく掃除したくなったんじゃないかと。

(184) 2007/01/25(Thu) 00:22:49

学生 メイ、酒場の看板娘 ローズマリー「…ん、一寸、ね?」曖昧な笑みを浮かべリリィを撫でた。

2007/01/25(Thu) 00:24:23

【墓】 学生 ラッセル

>>+123 セシ
.oO(大変だな、セシリア。無理してないだろうな?
  時期的に風邪が流行り易いから、
  睡眠時間はちゃんと取れよー)

 馬 (休み) 鹿 (休み)

>>124
男はみんなエロいのさ(遠い目)
隠せるか、そうでないかの違いだけ…

って、だれがぱぱやねんw

(+125) 2007/01/25(Thu) 00:25:02

【独】 学生 メイ

呼ぶ声が聴こえる…

[銀世界を見詰め睫毛は震え碧い瞳は揺れる]

(-63) 2007/01/25(Thu) 00:25:32

冒険家 ナサニエル

>>184
うん、…まあ、そう…だね。
…祭りが、終わったら、また…旅出ようかと、思っていたのも、あるし。

[答えながらも視線は月下の白い雪へと向けた儘]
[頬の辺りに当てた手をずらして口許を隠すように]

(185) 2007/01/25(Thu) 00:26:35

【墓】 学生 ラッセル

で、セシリアはもう一度温泉に入る気は無い?

一回くらいは甘いシーンを演出してみようと思わないかい(大笑)

(+126) 2007/01/25(Thu) 00:26:45

【赤】 逃亡者 カミーラ

あんまり動物は得意じゃないからなぁ……

[遠目にリリィを見つつ]

……暖かいなら私も毛皮の一匹でも飼おうかなぁ。

[すでにフェレットとかそういうレベルを超越]

(*112) 2007/01/25(Thu) 00:26:57

流れ者 ギルバート

[クインジーに]
……誰が気持ち悪いってんだよ。いいじゃん、たまにはキャラ替えとか。ちょっとしたお遊びだっての。

[メイに]
いや……こんなにふよふよしてるんなら、空を飛ぶより抱き枕にした方が良いかもな……。このぽよぽよなおなか。

(186) 2007/01/25(Thu) 00:27:45

【独】 学生 メイ

[舞い降る白の結晶を見詰める瞳は硝子球]

ナサニエルの傍に居たら、また、凍らせちゃうの?

(-64) 2007/01/25(Thu) 00:29:50

【墓】 文学少女 セシリア

>>+125
。0(無理はしてない……ただ鳩で飛ばす事が出来ないから軽く顔出す事も出来ないのが残念、かな
…ラッセルも無理せずにね)

おとこはみんなえろいの?
コーネリアスもえろいの……?
かくしてるってことはむっつりすけべなのー?
ぱぱ、えろいことにくわしいねー(棒読み)

(+127) 2007/01/25(Thu) 00:30:25

【赤】 学生 メイ

毛皮って………猫でも犬でも兎でも…
大きなわんこよりは手がかからないかもね?

(*113) 2007/01/25(Thu) 00:30:33

酒場の看板娘 ローズマリー

[ちょっと…ねぇ…と思いつつも席を立ち]

カミーラさんごちそう様。美味しかった。
[空いた食器を片しにキッチンへ。紅茶を淹れブランデーを垂らし、そのままキッチンでくつろぐ]

駄目だわ…また職業病…。
どうしても人が居ると、同じテーブルに着けないのよね…。
[カップに口を付けながら、ふぅっと溜め息]

(187) 2007/01/25(Thu) 00:31:05

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 00:31:55

【墓】 踊り子 キャロル

[お好み焼き2枚と、ライスコロッケ2個をぺろりと平らげ]
ごちそうさまー。

/*
お風呂とごはんだっただけなんて言えない…。

(+128) 2007/01/25(Thu) 00:32:05

逃亡者 カミーラ

>>182
……私は別にお前が手加減と遠慮知らずで全然我慢が出来ないから好きになったわけじゃないぞ?

[眉間に皺を寄せながら]

別に何でもないよ。

[ひらひらする手をぺち、と叩きながら]

(188) 2007/01/25(Thu) 00:32:16

【赤】 逃亡者 カミーラ

……犬は一寸苦手なんだ……

[実のところ嫌いらしい]

猫はいいかもな……犬は手がかかる。

[クインジーを横目で見ながら]

(*114) 2007/01/25(Thu) 00:33:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ