人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 文学少女 セシリア

 ソフィ ●コネ    ▼カミ >>4:54
(モガン ●ミキ○ヒュ ▼カミ▽ミキ)
     >>4:67 >>4:68
 メイ  ●ミキ    ▼ソフ
     >>4:64 >>4:72
 ミッキ ●コネ○モガ ▼カミ▽コネ >>4:79
(コーネ ●ミキ○コネ ▼霊能▽ミキ
     >>4:100
<ミッキ狩人CO >>4:138
<ギルバ結社CO >>4:151
 グレン●コネ●誰でも ▼ソフ▼コネ
     >>4:179 >>4:181
 コーネ ●グレ○コネ ▼ソフ▽グレ >>4:186
 セシリ ●モガ○コネ ▼コネ▽ソフ
     >>4:197 >>4:198
 モガン ●ヒュ○グレ ▼グレ▽ソフ
     >>4:199 >>4:200 >>4:239
 ヒュー ●グレ    ▼コネ >>4:241

(-116) 2008/02/09(Sat) 22:05:21

隠者 モーガン

>>242ギル
どういうとこが、ということじゃなくて、比べるとって感じじゃな。
あとは、自占理由が理解できんかったりとかかのぅ。

(243) 2008/02/09(Sat) 22:06:28

新米記者 ソフィー

くいんじwそんちょ狼なら、天然が仇になってるからw放置する意味なっしんぐいなふ。
推理からメタ臭いの排除するってことなら構わんよm

今から戻って各自の襲撃考察を洗ってみるよw狼はメイ襲撃を知ってたってことだろ、にー。

(244) 2008/02/09(Sat) 22:07:15

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

…弱気になって自吊り言い出しそうになったですけど言い出したらせっかくの皆さんのゲームしらけさせてしまうです、あぶないあぶない…

…黙って吊られるほうがいいかな。うん、黙っとこう。
コーネは村人。村人1人減るのは村陣営のみんなに悪いですけど。
コーネは墓下で思う存分気楽に喋るです。
村人1人減るけれど、明日コーネ残ってるよりもそのほうが表のみんなも楽しくゲームできるに決まってるです。

(-117) 2008/02/09(Sat) 22:10:01

【独】 学生 ラッセル

クインジーの中には感情論や天然はまず排除したいって気持ちがあるんかなぁ。
じゃあ俺今後どこの村であっても多分即黒印象もたれる予感・・・泣。

(-118) 2008/02/09(Sat) 22:10:08

逃亡者 カミーラ

やあ、遅くなってごめんね。

どうなってんだ??

▼カミーラになってるの?多分そんな気がする。

(245) 2008/02/09(Sat) 22:14:04

逃亡者 カミーラ

えっと、
▼ソフィー
希望

●モーガン
希望

(246) 2008/02/09(Sat) 22:14:58

吟遊詩人 コーネリアス、さん、>>245どっちかというと▼コーネっぽい空気ですよー

2008/02/09(Sat) 22:16:05

【赤】 逃亡者 カミーラ

>>*11
議事読み中
そんな話になってるの?うはっ!

(*18) 2008/02/09(Sat) 22:17:25

文学少女 セシリア

ソフィーさん>>238は私>>236のお返事でしょうか。
勘違いならごめんなさい。
>ソフィーさん>>238
回答ありがとうございます。カミーラさんの方を人狼だとみているようですね。

クインジーさん>>240に同意です。

>>246 カミーラさん
霊能者吊り優先という事でよろしいのでしょうか?

(247) 2008/02/09(Sat) 22:18:05

村長 アーノルド

今まで出たCO内容は確認した。
◆4.灰考察
グレン氏:初日からぐるぐるしていたり、発言が白よりなために無難な印象。なのにソフィー氏を狼視していると言うことは私ライン黒がロックオンされてるのかね?だがはっきりと「それはない」と言わせていただきたい。
「アーノルドと手を組んだのが一番の疑惑」とおっしゃられているが、私は同じライン上にいる能力者が手を組むのはむしろ自然な流れだと思うのだがな。
彼が狼なら白視狙い・私ラインの能力者吊り→最終日勝負への布石か。
人間ならただのロックオン体質。
昨日からの君を見ていて、私は君を占いたくなった。君の素性が判明しなければ、明日村としてとるべき行動が見えてこないと思ったのでな。

(248) 2008/02/09(Sat) 22:19:47

【赤】 逃亡者 カミーラ

>>131前後
いい感じなのもしかして??

(*19) 2008/02/09(Sat) 22:21:48

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

よし。吊られる覚悟OKです。
グレンさんの結果さえきちんと村に落ちればOKなのです。

んー…唯一つの心残りはカミーラさんより先に吊られることですかねー(苦笑

(-119) 2008/02/09(Sat) 22:29:15

【独】 お尋ね者 クインジー

ぐぁぁぁぁ、灰がわかんねぇ・・・。
コーネはサッパリ意図が見えてこねぇし、
爺は今日になって他の怪しみ方が微妙だし、
ヒューは無理な意見が無い代わりに、ハッとさせられる意見も無いし、
グレンは自占い言い出すし・・・。

これ2騙りあるんかなぁ、あるならソフィー&村長だろうがな。

(-120) 2008/02/09(Sat) 22:40:02

新米記者 ソフィー

そんちょ、そふぃもそれ思ったお、纏めるの上手すぎw
グレンはフラットと思いきやそうでもないよ、唯一はっきりしてるのはそふぃを何となく狼視してここまで来てること。他の人は結構カミたその発言に疑問質問したりしてるけど、グレンは質問もなく、カミたそは発言少ないからなあとかで済まして、何でかそふぃ偽がこびり付いてる印象だよ。そんちょの発言に疑問を呈したにしては、カミたそへの突っ込みが甘い気がしるのら。
あ、そふぃへの突っ込みは別に構わないよ!どんと来い

(249) 2008/02/09(Sat) 22:40:38

【独】 お尋ね者 クインジー

ソフィーは、CO出てきたのかなり後の方だったよな、それより遅かったのはグレンくらいか・・・。
狂人が既に潜伏済みと判断して二人目騙ったとかあるんだろうか?
後ろにはあと一人しかいないわけだし、そういう判断してもおかしくは無い気がするが・・・。

(-121) 2008/02/09(Sat) 22:42:37

村長 アーノルド

モーガン氏:カミーラ氏との絡みで、確白判定とパンダ判定のどちらが村にとって有益か議論していたのが印象的。考察も納得がいくものが多い。
しかし、私を狼視し始めたあたり、昨日のミッキー氏の「狂人襲撃あるかもよ」発言に気づいていなかったのか?気づいていたとしたらどう考えていたのかね?詳しく教えていただきたい。
今後発言を精査して見たい。今のところ吊りは考えていない。

(250) 2008/02/09(Sat) 22:45:36

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

>>249
むー…?言われてみれば…
でも、グレン−ソフィにラインありそうな気がするのがまた難しい。今なら明言化できる。あの言い合い、表面上だけの言い合いで壮大なライン切りに見えたんだコーネは……でもこれ今表でコーネが言っても説得力なさそうですしー…うーん…

(-122) 2008/02/09(Sat) 22:47:27

【独】 流れ者 ギルバート

>>248 村長
チャレンジャーだなオイwww
こりゃ真かもしれんwww

(-123) 2008/02/09(Sat) 22:47:44

お尋ね者 クインジー

>>248
お前さんが「それはない」つってもなんの説得力も無いぜ。
灰が「俺は村人だから白だ、だから吊るな」と言ってるのと同じだ。

それにグレンは村長疑う理由はこれまでキチンと述べてきてるぜ。
それ故、カミーラの方怪しいと思いつつ、アンタとのつながりでソフィー疑わざるを得ないんじゃないの?

(251) 2008/02/09(Sat) 22:48:22

文学少女 セシリア

>>248 アーノルドさん
「明日村としてとるべき行動」とは具体的にどんな行動でしょうか?
あと、できれば占い吊り希望を先に明示して欲しいですわね。そろそろ時間ですし。
理由はあとでもかまわないと思います、多分。

(252) 2008/02/09(Sat) 22:48:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ