人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 修道女 ステラ

>>+295
お互いに色々頑張りましょう(何を?)

(+298) 2007/02/21(Wed) 01:02:00

見習い看護婦 ニーナ

そーいえば、ヒューたんに聞こうと思ってたんだー。

[言いながら、ごそごそと首からぶらさげているチェーンをはずした。大振りの指輪がついている。

どうでもいいが、ヒューたんというのはヒュー・バートの事らしい]

こーゆーのも、鑑定できますか〜?

(120) 2007/02/21(Wed) 01:02:06

【墓】 隠者 モーガン

さて〜そろそろワシは眠るぞい。おやすみじゃ。

[...は<<見習いメイド ネリー>>のセクシー写真集を抱えて*寝床へ*]

(+299) 2007/02/21(Wed) 01:02:26

お尋ね者 クインジー

>>115
へぇ…随分と詳しいな。
参考になるよ。
アンタは看護婦やってるんだったか?さすがだな。

>>116
いや、俺より上手いことは間違いねぇから大丈夫だ。
有難う、助かるよ。
ポスター、楽しみにしてるぜ。

[...はそう言うと、ポスターの原案をセシリアに渡し、微笑んだ]

(121) 2007/02/21(Wed) 01:03:00

【墓】 隠者 モーガン

>>+295 +298
ニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨ

(+300) 2007/02/21(Wed) 01:03:27

【墓】 修道女 ステラ

>>+299
御爺ちゃん!何を見ているんですかっ?!!

(+301) 2007/02/21(Wed) 01:04:05

【独】 見習い看護婦 ニーナ

女の子は普通に「さん付け」で。

ヒュー・バートは、ヒューたん
クインジーは、クーちゃんorクーにゃん
にゃーのるどは、にゃんこ
モーガンはおじーちゃん

(-43) 2007/02/21(Wed) 01:04:08

村長 アーノルド、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 01:04:11

【独】 文学少女 セシリア

今回はリアルに貼ったりしませんよ?(苦笑

(-44) 2007/02/21(Wed) 01:04:14

【墓】 メイド セリア

ステラさんは逞しいですね。
不倫だと分かっていても、その男性と付き合える人は
逞しいのでしょうね。

お爺ちゃんも縁起が悪い気がするのです。
早く新しいの買った方が良いのでは?

(+302) 2007/02/21(Wed) 01:04:38

美術商 ヒューバート

>>117 クイン
私は逆なんですよ。
考え出した事は途中でやめちゃうと、
余計気になって他の事に手がつかなくなるので。
考えられるだけ考え抜いて、
自分で納得の出る答えが出るまで、とことんですねぇ。

その場で他の事が出来なくなろうが、
眠れなくなろうが、中途半端においておくのが
後になってから大変だと思って。

と、言うか……
花火大会するんですか?
うーん……上と交渉して、その日は
特別に花火中継しながらラジオやろうかな……

(122) 2007/02/21(Wed) 01:05:30

【墓】 メイド セリア

>>+300
[覗き魔 モーガンをハリセンで叩きまくった]

そんな方向には頑張りませんっ!

と、言う訳で、タイムアウトです。また明日あいましょう。
お先に失礼いたします。*ぺこり*

(+303) 2007/02/21(Wed) 01:06:32

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 01:06:35

【独】 お尋ね者 クインジー

あーー…そうか。
この中で悩みが解決してるのって村長か?
でも村長いなくなるとまた上が寂しくなるんだが……

うううんどうしよう、ほんとすまん、アニ―。
ネタがあったなら申し訳ない……

(-45) 2007/02/21(Wed) 01:06:35

【墓】 修道女 ステラ

>>+302
…不倫だとは知らなかったんですよ

[...寝床に行く御爺ちゃんを見送った]

(+304) 2007/02/21(Wed) 01:07:43

【独】 見習い看護婦 ニーナ

あ、アニーちゃんはさん付けじゃなかった。

(-46) 2007/02/21(Wed) 01:08:09

美術商 ヒューバート

[...は、ニーナから指輪を受け取りつつ]

おや……これは……

[...は指輪についた宝石を眺めつつ]

どなたからかの贈り物ですか?

(123) 2007/02/21(Wed) 01:08:17

【墓】 修道女 ステラ

あら?
セリアさんもですか?
おやすみなさい(ペコ

(+305) 2007/02/21(Wed) 01:09:06

文学少女 セシリア

[...は、3人の会話を聞きながら]

…考え事かぁ。

あたしは一人でぐるぐる考えちゃうこと、多いな。
考えてもどうしようもないことだって、あるのにね…。

[無意識に、膝の上のにゃーのるどを撫でる]

(124) 2007/02/21(Wed) 01:10:01

見習い看護婦 ニーナ

>>123
贈り物っていうか〜…
ニーナが赤ん坊の頃、病院の前に捨てられてた時に、それだけ持ってたらしいの。

[寂しそうに微笑んで、首を傾げる]

(125) 2007/02/21(Wed) 01:11:40

【独】 文学少女 セシリア

ニーナに新たなお話が!

(-47) 2007/02/21(Wed) 01:13:24

お尋ね者 クインジー

>>120
[ニーナが出した指輪を見て]

指輪…?随分と年代物みてぇだな。
思い出の品、か…。

[何かを考え込むように]

(126) 2007/02/21(Wed) 01:14:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ