人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ

[みんなの感想に憮然とした表情のまま。
 キッチンでチャーシューの浸かり具合を確かめると戻ってきて]

……私も寝る。

[何か納得いかなさそうな顔で、不貞腐れた顔のまま、*2Fへ。*]

(326) 2007/01/19(Fri) 01:13:29

学生 ラッセル

>>322 セシリア
相変わらず…か。昔から、そうだったかな?

小さいときは色々あった気がするけど、
覚えてないや。何て言うか、一部だけ穴があいた様な…

空回りは昔からかな?
この足も、その所為で痛めた様なものだろうしね…

[視線を右足に落とす。そのときの記憶が蘇る筈も無いのに]

(327) 2007/01/19(Fri) 01:14:27

学生 メイ

>>320
[扉を見つめ続けていたけれどギルバートの声に振り返り]

え?あ…うん…

[視界の端に橙の雪]

ごめん、一寸、行って来る。

[誰に対してと言う訳でもないのだろうけれど
一声かけてケープも羽織らずに集会所を飛び出して]

(328) 2007/01/19(Fri) 01:15:55

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 01:16:18

書生 ハーヴェイ

>>326カミーラ
おやすみなさ…ぃ。

[ひよひよと手を振って、眠たそうに欠伸をかみ殺した]

(329) 2007/01/19(Fri) 01:16:33

踊り子 キャロル

>>325ハヴェ
だいじょうぶ……?
[なんだか声をかけ辛い雰囲気だなぁと思いつつ]

>>326カミーラ
素直じゃないなぁ。
おやすみー。

(330) 2007/01/19(Fri) 01:16:49

【赤】 学生 メイ

>>326
[出掛けに聴こえた声に]

おやすみ、かな?
話し振っておいて、ごめんね。

心配で…

[誰が、とは言わなかったけれど]

(*86) 2007/01/19(Fri) 01:17:51

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 01:18:53

流れ者 ギルバート

>>324
……そ?
まあ、そしたら今度「ツンデレの何たるか」について教えてよ。俺の勘違いっつーのが、なんかアレだからさ。

ああ、食器は俺が片づけるよ。最近食わせて貰ってばっかりで、なんか悪い気がしてさ。甘えすぎてるなー、まったく。

[キャロルに続いて食器を片づける]

(331) 2007/01/19(Fri) 01:19:20

【独】 学生 メイ

…何処に居るの?

[何に対しての問いかけか]

(-83) 2007/01/19(Fri) 01:19:32

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 01:20:57

書生 ハーヴェイ

>>330
大丈夫ですけど、うどんさんが。
助けてください!
[伸びたうどんを箸でつまむと途中で切れた]

くっ。

(332) 2007/01/19(Fri) 01:22:02

文学少女 セシリア

>>327
[ラッセルの言葉に只黙って聞いている]

………………
[空白の記憶に彼女は何も告げず。
――只、彼の片足を見つめる]

嫌な記憶なんて忘れるのが最善……
それは心を引きずるお荷物にしかならない。
……私はこびり付いた嫌な思い出を何度頭の中から消したいと思った……でも、消えはしないのよ。

[羨ましいね]

[最後の小さな呟きが白い吐息と共に空に消えて]

(333) 2007/01/19(Fri) 01:22:13

流れ者 ギルバート

……ん。メイ、行ってらっしゃい。
[ヒラヒラと手を振って見送った。]

なんかカミーラに悪い気がしてきたな。
ちょっとからかいすぎたか……。

(334) 2007/01/19(Fri) 01:22:54

学生 ラッセル

[暗い話はいけないな。彼女を悲しい顔にさせてしまう]

大丈夫。こんな足になっても出来る事は沢山あるから。

今夜は遅いし。もう寝ようか。
セシリア、今からかえると危ないから今夜はうちに止まって行くと良い。おばさんには電話で連絡しておけば良いだろ?

それじゃ、*おやすみ*

(335) 2007/01/19(Fri) 01:23:21

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 01:23:30

踊り子 キャロル

[ナサニエルに続いて出て行ったメイを見送り]
気をつけてねー?

>>331ギル
まずはギルバートさんから定義を説明して下さいませ?
[どうやら、自分でもよくわかっていないらしい]

何て気のきく!!
冬場の洗い物ってツラいんだよね。
わーい。お言葉に甘えさせていただきます。
[すっかり、洗ってもらう気満々だ]

(336) 2007/01/19(Fri) 01:23:35

【赤】 逃亡者 カミーラ

……気にしなくてもいい。
眠たかったしね。

[ごそごそと布団にもぐりこみながら]

……おやすみ。
風邪ひくなよ?

[通信機のスイッチを切れば苛立ったような溜息が一つ。]

……莫迦野郎。

[呟きは、夜の静寂に*飲み込まれた様子。*]

(*87) 2007/01/19(Fri) 01:26:05

踊り子 キャロル

>>332ハヴェ
[亜紀を助けて下さい、という思いは胸に留め]

煮込みうどんだと思えば救えるに違いないわ!
[発音が違っている]

あたしが食べたいばっかりに、うどん入れるの早かったかな…。
[うーん、と唸った]

(337) 2007/01/19(Fri) 01:26:05

書生 ハーヴェイ

食事も終わってるし、人もなんだか減ってる?
片付けよ。

[流し込むようにうどんを食べて、食器を台所へ運んだ]

(338) 2007/01/19(Fri) 01:26:22

流れ者 ギルバート

>>336
あ、いいよ。皿洗いは俺やるから。キャロルはハーヴェイ…のうどんを、助けてあげてよ。

んー……アレだよね。ツンデレって「人前では冷たい態度を取って、2人きりだと猫みたく甘えるタイプ」……?

(339) 2007/01/19(Fri) 01:29:16

学生 メイ

[蒼白い月明かりに照らされて銀世界は一際冷たく映る
駆け出して直ぐ静寂の銀世界にポツンと人影を見つけ
速度を落として息を整えながらゆっくりと歩みを止め]

…ナサニエル?

[昨夜と同じ少し離れた辺りで立ち止まり
聴こえない程に小さく小さく名前を呼ぶ]

(340) 2007/01/19(Fri) 01:29:52

文学少女 セシリア

>>335
[顔を上げて視線を戻す。あの時から俯いてしまった彼女の顔から表情はなく只、立っている]

……大丈夫。おとといまでは集会場に寝泊りしていたし。

[彼の前向きな言葉に軽く頷くと暖かい温もり残る部屋の中へ。二階の角部屋へと*消えていった*]

(341) 2007/01/19(Fri) 01:30:05

書生 ハーヴェイ

>>337キャロ
煮込みうどんは熱々がいいです。

僕が帰ってくるの遅かっただけですから、
お気になさらずー。

(342) 2007/01/19(Fri) 01:30:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ