人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ

てーか確かに読みきれんよなぁ。。。
謎ソフィーの発言を理解しようとするのに3時間くらいかかる気が!何語!?しょこたん語!?

(344) 2008/02/06(Wed) 23:01:07

吟遊詩人 コーネリアス、読む側からひたすら増えてゆく。埋もれてきた詩人がここに1人…

2008/02/06(Wed) 23:02:46

お尋ね者 クインジー

>>343
来たばかりの所スマンが、結社騙りにこだわる事と狼って事の関連性について説明を請う。

(345) 2008/02/06(Wed) 23:03:09

隠者 モーガン

そんなにトビ雄は黒いんかのー。
わしはさして引っ掛かりを感じんのじゃが・・。

(346) 2008/02/06(Wed) 23:03:28

文学少女 セシリア

読みきれないのに同意です……。
私はそろそろ寝ます……。

(347) 2008/02/06(Wed) 23:04:01

学生 メイ

>>333
軽く考えてるのはちょっとあるけど、
追従する時は追従って言うから(ぉ

それと、村長を狂よりで考えると霊の2人はよー解らんになっていまいち軸が定まさし・・・。村長が狼としたら仲間は先に非COしちゃってる様にも思う訳だけど。

(348) 2008/02/06(Wed) 23:04:20

【赤】 農夫 グレン

アーノルド・・・
やっぱ真じゃねえだろなとかおもったべ
$黒確定したら笑うべよw

まあそれはそれ。狂なら折檻決定ww
くすぐりの刑だべ。

(*55) 2008/02/06(Wed) 23:04:45

隠者 モーガン>>345わしも興味深々。

2008/02/06(Wed) 23:04:46

【独】 学生 メイ

>>333
あぁもう無理。無理。

弱音はやーい僕

(-92) 2008/02/06(Wed) 23:05:37

逃亡者 カミーラ

☆グレン
>>118の発言にたいして、クインジーも言っているけど結構細かいとこまで注意している真面目な村人さん印象。でも、気になるのはそこぐらいで、あとは普通かな?ヒュー・モーガンに比べると次点あたりの印象。

(349) 2008/02/06(Wed) 23:05:53

【独】 牧童 トビー

ほとんど消去法か・・・悲しいねまったく。
こんないたいけな子供を大人が取り囲んでー

(-93) 2008/02/06(Wed) 23:05:55

隠者 モーガン、文学少女 セシリア、また明日のー。ノシ

2008/02/06(Wed) 23:05:59

雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2008/02/06(Wed) 23:06:48

農夫 グレン

トビ?
疑うなら明日吊ればいいじゃないかだべー(酷)

というか発言するべー発言しろだべー。
議事録読みきれないとかいう理由とかありそげ
その場合は同情するべ。

(350) 2008/02/06(Wed) 23:07:00

【赤】 牧童 トビー

ねぇ。
何しやがるアーノルド。
大変じゃないか。

(*56) 2008/02/06(Wed) 23:07:21

農夫 グレン、眠気で発言がヘンだべー…。ZZZzzz...

2008/02/06(Wed) 23:07:41

【赤】 牧童 トビー

すまん。もう戻ってきたぞ。

(*57) 2008/02/06(Wed) 23:08:00

【赤】 農夫 グレン

焦らずのんびりのったりやるべー。
なんとかなるべよ、たいていはー。

(*58) 2008/02/06(Wed) 23:08:38

隠者 モーガン

この議事、読むだけで時間かかるじゃろうし、読み込むとなったら尚の事じゃよな。
発言ptが支給された分、伸びておるよな。

・・・気の毒にのぅ。(超他人事)

(351) 2008/02/06(Wed) 23:09:09

流れ者 ギルバート

ふぅ、現時点での各人の最終希望な。
推移とかやろうかと思ったけど死ねるのでやめた。
間違いや変更あったら訂正よろ。


>>141 レベカ ●ミッキ
>>164 ラッセ ●トビー
>>179 セシリ ●コーネ
>>272 グレン ●コーネ
>>276 ギルバ ●ラセル
>>282 ミッキ ●ラセル
>>293 モガン ●コーネ
>>311 トビー ●ミッキ
>>314 コーネ ●グレン
>>319 メイ  ●ラセル
>>323 ソフィ ●グレン
>>328 ヒュー ●トビー
>>343 アーノ ●トビー

(352) 2008/02/06(Wed) 23:11:49

学生 メイ

グレンさんは村長に結社騙りの可能性見たって点でかなり慎重派。
狼側なら村長が狼としてそんな穿った発言が出るのかな、ってのと狂でも霊に騙り出してる場合じゃない気がした。

ギルさん・レベッカさんはとりあえず発言に気になるとこないし、考察も鋭いかな?と思うので灰のまま残したいと思った。

ミッキーさんとセシリアさんは結社回りの発言が狼側とすると余計な話かな?って思ったので外し。

コネコネはなー、自分占いはこの時点で狼が言えたらメイすげーと思うのだ。ヒューバートさんも発言が多いから今日占わなくてもいいかなと。

で残るラス・トビー・モーガンから
のラス選択だよ。

(353) 2008/02/06(Wed) 23:13:04

流れ者 ギルバート、茶ー飲んでくる。

2008/02/06(Wed) 23:13:19

ごくつぶし ミッキー

ただいまー [おふろでほっかほか]

眠い人はあまり無理をしない様になー
勝負は今日だけじゃない。明日も続くからスタミナ温存してね。

(354) 2008/02/06(Wed) 23:15:07

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

…熱、下がらないですねー…
議事の進みが余計に早く感じるですー…

(-94) 2008/02/06(Wed) 23:15:21

逃亡者 カミーラ

☆トビー・コーネリアス
うーん、なんとも言えないかな。もう少し様子をみようかなって感じです。

(355) 2008/02/06(Wed) 23:15:39

隠者 モーガン

発言見直してきたが、やっぱトビ雄は引っかからんな。

ヒューさんに質問じゃ。
お前さんの●トビ雄理由がはっきり明言されとらんように思うんじゃが、教えてもらえんかの?
見落としておったら、すまん。

(356) 2008/02/06(Wed) 23:16:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ