人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

まったく、女将ときたら、ブラックジョークにも程があるにゃ…
ちょっと覗き穴から女体を拝見しようと…いや見張りをしようと思っただけにゃと言うのに…。


ああ疲れたにゃ。どっと冷や汗をかいたにゃ。冷たいミルクでもにゃいかにゃ…

(355) 2007/02/18(Sun) 00:09:46

メイド セリア

[誰が居るかは分からないが、自分の思いを
誰かに聞いてもらいたく、
咀嚼もせずに思いのまま吐き出す]

私は、自分の将来に自信がある訳ではありません。
不安に思う事ばかりです。

ただ、今ここに居る事は偶然の一言で片付く事ではないと思うのです。宗教ではないですが、ある種の必然があったのではないかと。
ここで悩みを打ち明けるのも、聞いてもらうのも、誰でも良い訳ではありません。そこに居る貴方だから打ち明けるのです。

解決しないかもしれません。でも聞いてくれる人が居ると言うのは、幸せな事だと私は思います。それだけは言わせて下さい。

[...全て言い切った後、自分のした事に恥ずかしくなった]

(356) 2007/02/18(Sun) 00:10:04

少女 アニー

かんきょーが変わったのなら、ちゃんとそのかんきょーに自分を慣らすってコトが大事だとおもうなー
ほんのちーさなコトでも、とっても大事なコトなら尚更だよー。

[湯気の中の会話が、誰か分からないコトが、口を軽くするが。]

むちゅーになれるコト……

[答えは返らない。]

(357) 2007/02/18(Sun) 00:10:27

メイド セリア、と、ここまで喋った直後に、ニーナが壁を破壊!

2007/02/18(Sun) 00:10:50

美術商 ヒューバート

忘れられてるだなんて、そんな事を思っちゃ
逆にあなたが日々、見守っている市民の皆さんに失礼では?
大丈夫。ちゃんとみんな、あなたに感謝してますよ。
【隊長さんの前途は洋々です。何の問題もありません】

そんな隊長さんには、この曲を。
大江万里で、ありがとう

[ゆったりとした、優しい旋律が流れる]

(358) 2007/02/18(Sun) 00:11:14

少女 アニー、そこで凄まじい破壊音が風呂場にこだまする。

2007/02/18(Sun) 00:11:51

お尋ね者 クインジー、…なんか今、すごい音がしなかったか…

2007/02/18(Sun) 00:12:15

文学少女 セシリア、突然の破壊音に思わず声を上げた。『きゃぁっ!?』

2007/02/18(Sun) 00:12:58

メイド セリア

[ニーナが壁を崩してしまったのを、湯気できちんと見えないがおぼろげながら確認する事が出来た]

あ、あ、あああああっ
ニーナさん。大丈夫ですか〜?

[とっさに湯船から飛び上がり、倒れているニーナに駆け寄る]

(359) 2007/02/18(Sun) 00:13:14

【独】 美術商 ヒューバート

扉破壊の代わりに、今度は温泉の壁破壊!?

笑いすぎて腹がよじれそう……w

(-103) 2007/02/18(Sun) 00:13:38

修道女 ステラ

>>353クインジーさん

聖職者の私が言うのも罰が当たりそうですが神に向かって懺悔をしても所詮、まやかしです。
…受け入れるか受け入れないかは結局自分次第なんだと思います。


自分から辛気臭い雰囲気漂わせてるのに自分で解決するなって怒られた事があります…。

ごめんなさい…
気鬱が激しくて…

(360) 2007/02/18(Sun) 00:14:02

村長 アーノルド、パトロールをやめた途端に、えらい破壊音!!

2007/02/18(Sun) 00:15:57

修道女 ステラ、例の如く浴場辺りから音が…??

2007/02/18(Sun) 00:16:12

見習い看護婦 ニーナ

おにゃかがすいて力がでにゃいよ〜…
たすけて、ぶたぱんマン〜

[目を回しながらなぞのうわごと]

(361) 2007/02/18(Sun) 00:16:44

修道女 ステラ、oO(カリメロ防衛団長ガンバだー)

2007/02/18(Sun) 00:17:49

少女 アニー

うわー、すっごいねー

[破壊音の方=壁の方に近付く、むーざんむーざん。に破壊されている。]

あー、セリ姉ーとニナ姉ー。

(362) 2007/02/18(Sun) 00:18:56

【赤】 少女 アニー

ですとろーい!

(*28) 2007/02/18(Sun) 00:20:44

文学少女 セシリア

[盗み聞きしていたようでばつが悪かったが、何やらただごとではない雰囲気を感じて、音のした方へ駆けつけた]

…えっと、何があったんですか?
怪我とか…してません??

[※一応タオルは巻いてきました]

(363) 2007/02/18(Sun) 00:20:46

村長 アーノルド

[にゃーのるどは、館内放送に耳を傾けながら、風呂場へダッシュ!]



うにゃああああ!!
これは憧れの混浴誕生かにゃ!!??

[しかし湯煙で何も見えにゃい!!]

(364) 2007/02/18(Sun) 00:21:27

美術商 ヒューバート

[曲の最後の旋律が、余韻を残しフェードアウト]

カリメロ防衛隊長さん、あなたは云わば縁の下の力持ち。
表に出ない頑張りです。それが不安に思うこともあるでしょうが、
初心を忘れず、日々職務に励んでください。

さて、次はリクエストのコーナー!
間戸市にお住まいの、大口開けた力持ちさんから。

「ひゅーさんこんばんは。
……なので、この曲をリクエストします」

なるほど。
貸したお金が返ってこないと。
昔からお金を貸すときは、くれてやる気で貸してやれ。
と言いますからね。
ただ、そんな事であなたの友情にひびが入るのは忍びない。
友達を信じて気長に待つことです。
そんな力持ちさんのリクエストにお応えして……
フルフルズで、借金大王

(365) 2007/02/18(Sun) 00:21:44

【独】 少女 アニー

貸した金返せよ〜
さっさと返せよ〜

(-104) 2007/02/18(Sun) 00:22:47

メイド セリア

[...はニーナを介抱していた。彼女のダイイングメッセージは]

「ぶたぱんマン〜」

[...は、一瞬固まった]

はっ、つい意識が遠くなりそうになりました。
お腹がすいているのですね?

[そこでアニーの姿を確認する]

ちょうど良かったです。申し訳ありませんが、
ニーナさんを運ぶのを手伝ってもらえませんか?

(366) 2007/02/18(Sun) 00:22:48

お尋ね者 クインジー

[ラジオから流れてくる、ゆったりとした曲に耳を傾けながら]

>>360
受け入れるのは自分自身…か。
そうだな、結局俺は、自分自身を赦せないだけだ。

自分で解決するな…か。ハハ、確かに。
俺も似たようなこと言われたよ。納得してないくせにテメェだけでケリつけるんじゃねぇ、って。

でも最後は、自分自身なんだろうな…。
他人が手を貸すことはできても、道を決めるのは自分だ。

[と、風呂場から聞こえてきた爆音に]

っち、次から次へとアクシデントが起こる宿だな…!!

[表情を切り替え、現場へと足を向ける。
その顔が少し楽しそうに見えたのは、気のせいだろうか]

(367) 2007/02/18(Sun) 00:24:03

お尋ね者 クインジー

[と、ステラの方を振り返り]

有難う、少しすっきりしたよ。
アンタも綺麗なんだから、浮かない顔してないで笑いな。
笑ってりゃ、いつか気分も晴れてくるもんだ!
チョコレートと飴、ありがとな。

[それだけ言い残して、風呂場へと走る]

(368) 2007/02/18(Sun) 00:24:54

メイド セリア

[セシリアの姿も見るや、助けを請う]

済みません。セシリアさん。ニーナさんが
お腹が減って倒れたらしいのです。

着替えさせて、運ぶのを手伝ってもらって宜しいでしょうか?

(369) 2007/02/18(Sun) 00:25:55

美術商 ヒューバート

[曲が終わり、エンディングが流れる]

ヒューのMusic Fun Radio
今日も30分間、最後までお付き合いありがとうございました。
残念ながら、お別れの時間です。
それではまた明日のこの時間に。
Have a good night♪

[エンディングが最後まで流れ、...はスイッチを切る]

ふぅ……お疲れ様でした。
新しいコーナー、何とかなりそうですね。
良かった良かった。
それじゃ、また明日もよろしくお願いします。

[...はそう言って、旅館の一室にこしらえた放送室から出た]

(370) 2007/02/18(Sun) 00:27:06

修道女 ステラ

>>367クインジーさん

ふと気が付いたんですが廊下で辛気臭い話してたんですね、私達。

[クインジーの顔を見ると…]

クインジーさん…







…スケベ
[...は、ぽつりと呟いた]

(371) 2007/02/18(Sun) 00:28:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ