人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス

今日は何だ?
嗚呼、言わなくて良いけどな。
広間に行って待ってるよ。

  [ひらり、手を振る。]
  [広間の扉に手をかける。]

よぉ。賑やかだな。
……って、二人か。
そろそろ食事ができるらしいぞ。

(395) 2007/01/29(Mon) 21:25:51

冒険家 ナサニエル

>>395
よ〜。俺達のラブっちぃ話に割り込むかぁ?
デバガメめ。

で、メシ?うーん…俺は自分で作りたいねぇ…。
まぁ一回位ならお相伴に預かってもいいけどさ〜…

(396) 2007/01/29(Mon) 21:28:40

学生 ラッセル

>>394
毎日たらふく食べる経験なんて今回が初めてなんだから、そんなの知らないよー。

[単純と言われれば、さすがに呆れられている事がわかってムムッと軽く睨む]

僕はそろそろ子供時代は卒業しようかという大人予備軍だから、婿のことを考えないっていうのは無理だけど、外で遊ぶのも良いなぁ。

[庭で馬車に乗せてもらったことをウットリと思い出して、すぐに機嫌を直した]

あはは、ご飯の前にお腹をすかせるってことだったら心配ないよ。広間にたどり着くまで、いっつも走りっぱなしなんだ。
家の中で迷える広さ・・・さすがだよねー

(397) 2007/01/29(Mon) 21:32:12

のんだくれ ケネス

おや、そりゃ悪かった。
だが

  [ラッセルを見る]

確か娘婿になろうと思って来たんじゃあなかったか?

  [けらりと笑う。それからふと思い出す。]

そういや昨日の酒、美味かったぜ。サンキュ。
しっかしそんなに上品な料理が苦手か。
あんま不味いもんでもねーと思うがな。

(398) 2007/01/29(Mon) 21:33:12

学生 ラッセル

>>395
あ、ケネスさんこんばんはー!
[話しながら腰掛けていたソファーから、ぶんぶんと手を振る]

賑やかのことなら任せておいてっ
僕なら、一人でも賑やかになれるよー

[それを人は騒がしいとかうるさいとか言うのかもしれないが、そろそろ食事がと聞いて...は嬉しそうだ]

本当?今日は何だろうな〜♪

(399) 2007/01/29(Mon) 21:35:36

冒険家 ナサニエル

>>398
冗談に決まってんだろ。俺は傍観者。

食べなれてないんだよ、お上品なのには。
でもって慣れちまうとこの後一人でさすらえなくなるでしょ〜?冒険家が他力本願になるとのたれ死んじまうよ。

(400) 2007/01/29(Mon) 21:38:36

のんだくれ ケネス

元気なのは良いことだな

  [ラッセルの答えに笑う。]

さて、食事はなんだかはよくわからなかったが。
というか教えちゃ貰えなかったんだがな。
まあ美味そうな匂いだったのだけは確かだ。

(401) 2007/01/29(Mon) 21:39:35

学生 ラッセル

>>396
・・・今日も作る気なの?

そうだよそうだよ、もしかしたら凝ったご馳走だって、ナサニエルさんの口に合うかもしれないじゃない。
一回くらい試してみれば〜

>>398
ラブッちぃ?ラブ・・・愛・・・。
・・・うふふ。
[...は半ば照れつつもにっこりと、自分では慈愛を表現した感じの穏やかかつ神々しい笑顔で]

大丈夫・・・僕の愛は・・・全ての存在に降り注がれる。
エンリョなく・・・どーんと来なさい!

・・・もちろん娘婿には僕がなるけど!
[でもやっぱり最後は煩悩の勝ち]

(402) 2007/01/29(Mon) 21:40:28

のんだくれ ケネス

傍観者、ねぇ。

  [くすくすと笑って]

まあ確かに冒険とかに居るときはそうかもしれんがな。
たまにはいいんじゃないか、慣れても。
郷に入りては郷に従え、だ。

  [それからラッセルの言葉に]

まあ頑張って娘婿になってくれや。
あの、グレンといったか? あいつも、娘婿候補らしいがな。

(403) 2007/01/29(Mon) 21:47:10

学生 ラッセル

[上品な料理を肯定するケネスにウンウンと頷く]

話が分かるねケネスさん!
そんなヒゲもじゃだけど、実はご馳走に慣れてる人なのかなー。

[他力本願になるとのたれ死ぬというナサニエルの冒険家事情に]

ずがーん!そっか・・・そうだったのか・・・。

・・・分かったよ。
ナサニエルさんは、これからも絶対絶対ご馳走を食べちゃ駄目!!

どんなにお腹が空いても、僕らが美味しい料理を食べている所を指をくわえて見ているがいいッ

[指を突きつけて、親切心のつもりでそんな事を言いながら]

何だか教えて貰えなかった?
ふふ、でも何が出てくるかわくわくしながら待つのっていいね。
美味しそうな匂いだったんならきっと美味しいんだよ♪
[自分自身は夕食を物凄く楽しみにしている]

(404) 2007/01/29(Mon) 21:48:13

学生 ラッセル

>>403
・・・うぐ!

[...は痛いところを突かれて言葉に詰まりながら、グレンの謙虚な物の言い方と、すぐビクビクしてしまう小動物のような瞳を思い出した]

う、うーん・・・。
僕がお婿さんになった暁には・・・グレンさんをお婿さんその2くらいにしてあげようかな。

(405) 2007/01/29(Mon) 21:52:12

冒険家 ナサニエル

>>402>>403
いきなり生活リズム変えると体調崩すしね。
まぁいいかもね、たまには人様にやってもらうのも。

[ラッセルの神々しい笑顔にまたため息をついて]
はいはい、俺は別に愛情に飢えてるわけじゃないからそれは花嫁候補さんにくれてやれ。

(406) 2007/01/29(Mon) 21:52:48

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2007/01/29(Mon) 21:52:52

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/29(Mon) 21:55:49

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/29(Mon) 21:58:26

のんだくれ ケネス

ご馳走なんて慣れちゃねーがな
やっぱこういうとこなら、ご馳走だろ。

  [けらり、と笑って]

お婿さんその2って。
そりゃなんだ

  [けらけらと*笑う*]

(407) 2007/01/29(Mon) 21:58:41

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2007/01/29(Mon) 21:58:57

学生 ラッセル

>>406
あはは、僕の愛はタダだし、愛情はいくらもらってもお腹破裂したりしないのに〜

[からからと笑っていると、使用人達がテーブルに食事を並べ始める]

わ、今日は魚の料理がいっぱい。
・・・昨日ナサニエルさんが肉取ってきてくれて食べてたの、見られてたのかな?

[舌平目のムニエルや、サーモンの白ワイン蒸し、海老フライタルタルソースをはじめとして、できたての料理が所狭しと並んだ。
グットタイミングぶりにそんな一抹の不安を覚えるものの、ナイフとフォークを両手に握る頃にはそんな事を忘れている]

いっただきまーす♪

(408) 2007/01/29(Mon) 22:05:58

冒険家 ナサニエル

>>408
[...は並べられた料理をみてまたげんなりと]

あ〜…やっぱ慣れないモンばっか…。まぁいいか…。
[一人用のシーザーサラダを手に取ると]
俺はこれ貰うから。お前さんのメシの邪魔はしないよ。好きなだけ食べとけ。

(409) 2007/01/29(Mon) 22:09:10

学生 ラッセル

>>407
こういうとこなら、ご馳走だね!

[海老の尻尾まで、むぐむぐと口の端から覗かせつつ]

何で笑うのー?
お金持ちって、奥さんがいっぱいいたりするじゃない。

ここはお嬢さんなんだから、お婿さんがいっぱいいても・・・
・・・変かな。

[ワイングラスに入れられた水と睨めっこしながら、そんな呟き]

(410) 2007/01/29(Mon) 22:10:16

冒険家 ナサニエル

>>410
はいはい、食べながら喋るな、行儀の悪い。
お婿さんが一杯って…まぁ地域によっちゃぁなきにしもあらずだけどなぁ…

普通は奥さん一人に旦那一人だろ〜よ。
つかお前、奥さんが他のやつとくっついてるのみてなんとも思わんか?自分だけ好きでいてほしいとかさ。

(411) 2007/01/29(Mon) 22:15:56

学生 ラッセル

>>409
もちろん好きなだけ食べちゃう。
いっぱいひっかかってるのが嫌だったら、ソースどけちゃったらどう?

[言いながら、「これ」と表されたものに目をやると]

えー、そんな葉っぱばっかりのでいいの?

[ナサニエルが...の食事の邪魔をしないとしても、...がナサニエルの食事の邪魔をしないとは限らないのだった]

・・・あ。
でもよく見たら、葉っぱだけじゃなくてチーズとか卵とかベーコンとか入ってるんだ。
面白いね、サラダなのに。

[...はシーザーサラダをじっっと見ている。
次にナサニエルをじっっっと見た]

・・・・・・美味しい?

(412) 2007/01/29(Mon) 22:17:56

冒険家 ナサニエル

>>412
美味いよ?食ってみるか?

[...は別皿のシーザーをラッセルの前に押しやりながら]

俺もガキ臭いが実はシーザーのクルトンが大好きなんだよ(笑)肉と野菜はバランスよく食べないとナ。

(413) 2007/01/29(Mon) 22:20:58

学生 ラッセル

>>411
これってお行儀悪いんだ!?ハ、ハイ。
[急ぎグラスの中身を呷って、飲み込んでしまう]

・・・ふうっ。
うん、普通は奥さん一人に旦那さん一人だけど・・・。

[奥さんが他のやつとくっついてるのを見て、なんとも思わないのかと言われれば]

そんなの嫌だよ!
やっぱり、好きな人には僕のことだけ好きでいて欲しい!

・・・あれ?

[さすがの...も、矛盾に気付いて目をぱちくり]

(414) 2007/01/29(Mon) 22:23:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ