人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

>>232 ソフィーさん
回答ありがとうございます。>>55でしょうか。2度も言わせてしまってすみません……。

(234) 2008/02/09(Sat) 21:03:55

お尋ね者 クインジー、隠者 モーガンに話の続きを促した。

2008/02/09(Sat) 21:04:55

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

>>231ヒューさん
もぉ遅いですptが。もしかしてわかってて言ってるのでしょうかー…ヒューさんスルーしてる人、そういえば多いですよね。
わからないから吊りたい→吊る前に話してほしいから促し、とくるか来ないかどうかでヒューさん狼かどうか…なんて考え方はしないですようんしないでもしちゃうかも実はまた熱出て来て思考おかしい。

(-108) 2008/02/09(Sat) 21:06:10

吟遊詩人 コーネリアス、美術商 ヒューバート質問ぶつけてくれたほうが喋りやすいかもです。今喉こんなだし

2008/02/09(Sat) 21:07:37

美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアスさん、すいません私も今必死で読み返してるので余裕ナスw

2008/02/09(Sat) 21:08:45

新米記者 ソフィー

なもんで、ミッキー君の護衛先にびっくらこいたトコ。嘘であってほしいと思っとるぜ!

狼は追い込まれてんだか余裕なんだか訳分からぬ。いあ、正確には序盤余裕こいてただけか

そんちょ狼説が蔓延り始めたwが、逆点の発想、そんちょ襲われにくくなったんじゃまいか。こりはこりで吉。

(235) 2008/02/09(Sat) 21:08:59

美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアスさん、何かあったらすぐ投げかけますね。

2008/02/09(Sat) 21:09:19

お尋ね者 クインジー、pt不安になってきたんで、ちと黙るぜ。

2008/02/09(Sat) 21:09:55

お尋ね者 クインジー、吊り手どうこうよりも灰考察重点的に頼むぜ。

2008/02/09(Sat) 21:10:40

吟遊詩人 コーネリアス、美術商 ヒューバートさんお待ちしてるですー。あれですね、ご利用は計画的に(CM調

2008/02/09(Sat) 21:10:45

隠者 モーガン、お尋ね者 クインジーに感謝した。わし、モテモテじゃのー。テレテレ

2008/02/09(Sat) 21:11:35

隠者 モーガン、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。

2008/02/09(Sat) 21:11:55

文学少女 セシリア

すみません。私もしばらく黙ります。

今更ですが
>>224 モーガンさん
なるほど。そういう考え方もあるのですね。
ありがとうございます。

>>235 ソフィーさん
「ミッキー君の護衛先にびっくらこいたトコ。嘘であってほしいと思っとるぜ!」
という事は、カミーラさんよりもメイさん人狼
だと今でも思っているという事でしょうか?

(236) 2008/02/09(Sat) 21:13:31

新米記者 ソフィー

ギル共有者お疲れ、妥当妥当。理解する意志ありすぎたから納得w

あと皆、そんちょ狼ないから。そんちょ狼なら狼仲間は彼を放っておかないだろw
天然白ならまだしも、そんちょのは天然黒だよwほんとに仲間が居るなら怖くて放置できんしょ、そんちょの仲間居るなら。

(237) 2008/02/09(Sat) 21:21:05

新米記者 ソフィー

あんま思ってぃないよ。対抗出るか知らんけど、ミッキー狼なら、即刻に▼そふぃ希望しそうなもんでしょw
でもミッキー君は、カミたそ吊ってまでもそふぃ残したいとか言ってるよwどんだけマゾいのって話しさ。狼なら、そふぃは邪魔すぎて、早いとこ吊りたくて仕方ないに違いないよw

(238) 2008/02/09(Sat) 21:26:44

隠者 モーガン

わしの今んとこの灰希望は、●ヒュー▼グレンなんじゃよね。
理解に苦しむ順で行けば、コネ>グレン>ヒュー。
白い順じゃと、白:ヒュー>コネ>グレン:黒。
・・・ヒューは除いてもいい気がするのぅ。

狼度はコネとグレンでは、グレンの方が高そうじゃの。
▼グレン●コネに変えておこうかのぅ。
でも、念の為にヒューを占っておきたい気もするんじゃよなー。あー・・悩ましいのぅ・・・・。

(239) 2008/02/09(Sat) 21:29:34

お尋ね者 クインジー

>>237
仲間が止めるかどうかは狼次第だしな。
仲間も構ってる余裕無いってだけかもしんねぇし。
そういうメタ臭い判断はしねぇ事にしてるんだわ。
それで痛い目見た奴らよーく知ってるし。
天然放置狙いで仲間も放し飼いにしてるって可能性もあるしな。

(240) 2008/02/09(Sat) 21:31:38

吟遊詩人 コーネリアス、30分くらい離席ですーヒューさん質問置いててくれれば戻った時に

2008/02/09(Sat) 21:32:55

【独】 村長 アーノルド

もしや灰4人とも「狂人襲撃」に気づいてないのか?

(-109) 2008/02/09(Sat) 21:33:34

美術商 ヒューバート

今日灰吊り・灰占いなら、
●グレンさん▼コーネリアスさんを希望します。
コーネリアスさんのわからないステルスがより嫌だからです。
グレンさんがパンダになる可能性はあるかもしれないですが、今日灰吊りで狼にヒットしない限り霊結果パンダになることもないでしょうし。

(241) 2008/02/09(Sat) 21:33:48

美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアスさん了解しましたー。つ【シナモンタオル】

2008/02/09(Sat) 21:34:19

隠者 モーガン、リフレッシュ離席じゃ。*

2008/02/09(Sat) 21:34:34

お尋ね者 クインジー

>>239
爺さんの方法論でいくと、グレンのどういうとこが狼度高いの?
俺、グレンの話はコーネやヒューに比べると相当筋通ってると思ってんだけど。
コーネみたく無理やりっぽい疑いの向け方感じねぇし。

(242) 2008/02/09(Sat) 21:34:34

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2008/02/09(Sat) 21:34:54

【独】 お尋ね者 クインジー

村長狼、ソフィー狂ってあるんかなぁ。(悩

(-110) 2008/02/09(Sat) 21:36:32

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

鳩。
無理矢理とはこれまたあんまりな言い方ですねー。いくら思考回路が違うからと言ってもイヤな言い方。これがコーネの思考の流れですよ。現状での精一杯ですよ。悪かったですね。どーせクインジーさんみたいには考えられないですよ。

・・・はあ、熱上がるとなんかマイナス方向まっしぐらで人に文句ばかりになる。

ごめん。

(-111) 2008/02/09(Sat) 21:40:29

お尋ね者 クインジー、じゃ、これから帰るんで離れるぜ。戻りは22:30頃だ。

2008/02/09(Sat) 21:41:05

【独】 村長 アーノルド

モーガン氏はカミーラ氏との絡みで確白とパンダのどちらが有益か議論していたが…
グレン氏はグレン氏で、私ライン黒がロックオンされてるのかね?
ヒューバート氏は無難な印象だが、昨日の「自分占い言うのが好きではないので●レベッカ」は…
コーネリアス氏は初日のメイ氏結社説に至った経緯が不明。理解できる部分もあるが。

(-112) 2008/02/09(Sat) 21:52:28

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

んー、やっぱり吊られたほうがいいかなぁ。体調こんなんですし。自吊り言い出してもいーですかー?
クインジーさん纏めで明日鳩から説得だめっぽい。
気になってるにも関わらず質問すら投げかけず放置プレイしといて今になってこれははちょっと、ねぇ…

(-113) 2008/02/09(Sat) 21:53:54

吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレン を投票先に選びました。


流れ者 ギルバート、知恵熱冷やしてくる。能力者ズの希望待ちだ*

2008/02/09(Sat) 21:56:38

【赤】 逃亡者 カミーラ

今来たよ!

どんなかんじかな?

(*17) 2008/02/09(Sat) 21:58:25

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

「みんなより情報量の多い人」を察知するのは結構、自信あるですけどねー。んー、グレンさんは違うのかなぁ。

…ミッキーさんの時は白黒結社で迷ったけれど、情報、ちゃーんと持ってましたしねー。

(-114) 2008/02/09(Sat) 22:00:14

吟遊詩人 コーネリアス、戻ったですーヒューさんタオルありがとうですーふわふわ♪

2008/02/09(Sat) 22:02:26

【墓】 学生 ラッセル

>>+86
おまえはあああああッ!

きいいいぃぃぃ
そのマリモ頭を拳骨でグリグリグリグリしたいッ!!!叫

(+89) 2008/02/09(Sat) 22:03:38

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

…う…だめですやばい。熱だめだ…くらくら突然きた…

(-115) 2008/02/09(Sat) 22:04:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ