人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリア を能力(占う)の対象に選びました。


美術商 ヒューバート

[...は、セシリアからもみかんを受け取りつつ]

ありがとうございます。
ちょうど水分補給がしたかったんですよ。

いやぁ、風呂は命の洗濯よ!と誰かが言ってましたが
洗濯どころか脱水までされちゃだめですよねぇ。

(113) 2007/02/21(Wed) 00:51:14

【墓】 メイド セリア

>>+284
oO(ええと、純情でもホ○ネタは良いのでしょうか…)
世の女性と言うモノが少し分からなくなってきましたって
中の人が透けまくってますね……がんばります(何を?w

(+287) 2007/02/21(Wed) 00:52:00

【墓】 修道女 ステラ

>>113
良い表現だ>脱水

(+288) 2007/02/21(Wed) 00:52:24

【墓】 隠者 モーガン

まあまあ新しい湯のみもちゃんとあるから、
大丈夫じゃよ。ホレ。

[...はどこぞの結婚式の贈り物らしき新郎新婦の名前(ハートマーク入り)が書かれた湯飲みを取り出した]

およ、確かこの二人
去年離婚したんじゃなかったかのー。

(+289) 2007/02/21(Wed) 00:52:26

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 00:53:04

お尋ね者 クインジー、見習い看護婦 ニーナよぉ、こんばんは。…ってまた食べすぎだ!(笑

2007/02/21(Wed) 00:53:25

【墓】 隠者 モーガン

>>+287
。0(女の子には色々あるのじゃ!)
[説明になってない]

(+290) 2007/02/21(Wed) 00:53:50

美術商 ヒューバート

>>111 クイン
ん〜……悩みと言うか何と言うか。
まぁ、強いて言えば悩みにカテゴライズされますけどね
たいしたことじゃありませんよ。

私、どっちかと言うと、考え事をするときは
一人静かにしていたい性質なもので……
風呂に入りながらは危険なんで、それだけは
しないようにしてたんですが、ちょっと気が緩んじゃいましたかね?

[...は、はははっと頭をかいた]

おや、ニーナさんこんばんは。

(114) 2007/02/21(Wed) 00:54:14

【墓】 メイド セリア

なんだ、みんなムッツリじゃないですか。
コソコソしてないで、皆で笑い合えば良いじゃないですか。
(根本的に間違っている)

(+291) 2007/02/21(Wed) 00:54:22

【墓】 修道女 ステラ

>>+287
oO(ん?もしかして私と逆の立場の人?)

[...はモニターを見た]


…こっちでアホアホしているが新館では花火ネタや普通の会話ですね。

私達…アホ丸出し

(+292) 2007/02/21(Wed) 00:56:10

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 00:56:32

【墓】 メイド セリア

>>+289
お爺ちゃん。それはまだ結婚をしていない私たちに
ダメージを与えたいのですか?

[きらりと目が光る]

(+293) 2007/02/21(Wed) 00:57:30

見習い看護婦 ニーナ

>>113
お風呂で脱水〜?
お風呂は、入る前にきちんと水分補給しないとあぶないよ〜。

特に長湯する人や高温のお風呂に入る人がなりやすいけど、睡魔に似ためまいを起こして溺れ死ぬ人もいるからね〜。
たしか脱水書状によるものだったかな〜?

[みかんを食べながら、原因ははっきり思い出せなくて首かしげ]

(115) 2007/02/21(Wed) 00:57:35

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/02/21(Wed) 00:58:08

文学少女 セシリア

[クインジーの言葉に、「うんうん」と頷きつつ]

ポスター…あんまり自信ないですけど、クインジーさんも大変そうだから…。

それならちょっと描いてみますね。
お出かけ用の小さな絵の具、持ってきましたから。

どうなるかはわかりませんよ…?

[首を傾げてにっこり微笑む]

(116) 2007/02/21(Wed) 00:58:23

【墓】 修道女 ステラ

ニーナ嬢も風邪だったんだ?お大事に。

oO(私は咳風邪引いているんだが喉より【腹筋痛いっ】)

(+294) 2007/02/21(Wed) 00:58:40

【墓】 メイド セリア

>>+292
今は「頑張ります」とだけ言わせてください(笑)

(+295) 2007/02/21(Wed) 00:58:48

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

無理はしちゃだめだよー。
おだいじにー。

(*7) 2007/02/21(Wed) 00:58:56

お尋ね者 クインジー

>>114
そうか…。
俺ぁ一人で考えてると悪い方に考えちまうから、他のことで気を紛らわして考えないようにしてる。
下手に夜とか一人で考え込むと…眠れなくなっちまうからな。
身体動かして、考えるまえに強引に寝るようにしてんだよ。

[そう言うと、苦笑して]

ま、風呂に入りながらは確かに危険だな。
下手すりゃ命にかかわるし。俺も気をつけよう…

(117) 2007/02/21(Wed) 00:59:40

【墓】 修道女 ステラ

>>+293
私は結婚は気にしないからダメージはないですが

[煎餅をバリバリっと]

(+296) 2007/02/21(Wed) 01:00:27

【墓】 隠者 モーガン

>>+293
仕方ないじゃろ!代えの湯飲みがこれしかないんじゃ!大事に使っとくれ…

恨むならわざわざ湯飲みにプリントした既に離婚した二人を恨んどくれ。

(+297) 2007/02/21(Wed) 01:00:28

美術商 ヒューバート

>>115 ニーナ
えぇ、確か脱水症状ですね。
風呂に入る前もそうですが、長湯する場合は
風呂に入りながらでもこまめに水分補給しないと
危ないらしいです。

水分はなくなっていくのに、血液循環はよくなるから
血が正常に流れなくなるのが原因だとか何だとか。
次からは気をつけます。
流石に死にたくはないですからね

(118) 2007/02/21(Wed) 01:00:30

文学少女 セシリア

[...は、ヒューバートにみかんを渡すと]

あはは、脱水だなんて。
洗濯機じゃないんですから。

ヒューさん、いったい何時間入ってたんですか?

[クスリ、と笑う]

…あ、ニーナさんもこんばんは。

ニーナさんもみかん…もう食べてるね。

(119) 2007/02/21(Wed) 01:01:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ