人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

議事なげー…(うんざり
読みながら目に付くところに発言していくことにするよ…

疑問質問突っ込み悪口あったらアンカくれたらすぐ答えるようにするっ

(326) 2008/02/06(Wed) 22:44:21

農夫 グレン

>>323
説明したのが分からんべか。まあいいべ。偽ぽく見てる霊から疑惑はむしろ誉れだべな。でも真だと困るから説明だけしておくべい、ベイベ。

どっちの意味も含んで考えていたから表現に悩んでた後で、でも狂から狼に出す意味ないから削ればいーべいーべワッホイ、と判断して削ったんだべよ。

脳内垂れ流して思い出した順で書いただけなんだべなー。それが分かりにくいならそれで良いけんど。

(327) 2008/02/06(Wed) 22:46:50

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2008/02/06(Wed) 22:47:53

美術商 ヒューバート

やはり今日は●トビーにしておきたいです。
コーネリアスさんは先の理由と明日以降エンジンかかるのを期待して。
ちょとミッキーさんに食い下がりすぎる感がありますが、まあ議事も長いですし、ミッキーさんの非まとめCOあたりの理由も納得できなかったのでしょうけども。
やはり時間があれば喋ってくださる印象もありますし。
やや消去法ですが。
●トビーを希望します。

(328) 2008/02/06(Wed) 22:48:51

隠者 モーガン

>>318ヒュー
そうじゃのぅ。ここまでコネについて話し合っておると、村側であった場合、パンダは期待できなさそうじゃな。
じゃが、ヒューのリトマス試験紙に飛びついたのが、引っかかるんじゃよなー。そんな思考の流れ、見せとらんかったのに、急に「オレもそう思ってた!よく言ってくれた!」的な乗っかり方がのー。

(329) 2008/02/06(Wed) 22:48:57

学生 メイ

>>322
カッコイイ理由はない!
ってか読めてないだけだけど。
占いたくない理由はあるつもりだし、普通に後半判断しどころの無さそうな人だって思ったから希望した。

あからさまに対抗持ち上げ、ってのは
別に変だとは思わないけどね。
というかそこまであからさまには見えなかったし。

後は非COが占2人出た後って事かな。
慎重派狼ズならある位置なのかなと。

(330) 2008/02/06(Wed) 22:49:18

隠者 モーガン、学生 ラッセルに同情した

2008/02/06(Wed) 22:50:01

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2008/02/06(Wed) 22:50:08

雑貨屋 レベッカ

まずピカチュウからいこうか。(ミッキーだよっ。あんた色んなものになりすぎで、分かりにくいよっw)

そうだねーよくお分かりで。アタイはロックオン体質かもねぇ。気になっちまったら納得いくまで観察するよー。
>>228ってーことはさ、ミッキーがいたお国では発言一週が難しく、突然死者が多いため能力者が確定しないことが多かったってことかい?要するにミッキーは能力者が確定することは無いだろうと思ってたとか?それか、それとは関係なく結社の纏めを決めたほうがよかったのかい?

(331) 2008/02/06(Wed) 22:50:51

学生 メイ

時間かけて全員灰考察する時間が無いからだよー。暫定とでも言えば良かったかな?

モーガン爺も後半CO組だけど、流石にあの位置は思うのだ。それと何か発言に気負いが無いよね。

(332) 2008/02/06(Wed) 22:51:38

【独】 美術商 ヒューバート

>>329
私はわからなくもないんですがね。
あんまり言うと私が胡散臭くなっちゃいそうなので辞めておきましょうw

(-90) 2008/02/06(Wed) 22:53:01

お尋ね者 クインジー

>>330
そうか、占い師が薄い理由で追加票ってのは体の良い追従にも見えるんでな。
つい力入っちまった。スマンな。

判断しずらそうってのは同意だ。
そういう事で納得しとく。

(333) 2008/02/06(Wed) 22:54:03

学生 メイ

>>332
あの位置はないと思うのだ。の間違い。

(334) 2008/02/06(Wed) 22:54:10

美術商 ヒューバート

>>329 モーガンさん
なるほど。
お返事ありがとうございます。
私的には明日以降の言動に期待、というところで収めておくことにします。

(335) 2008/02/06(Wed) 22:54:20

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/02/06(Wed) 22:55:23

新米記者 ソフィー

狂:撤回しない宣言⇒狼は霊騙れor潜伏しろ!の意味になるお。
狼:撤回しない宣言⇒狂は霊騙れor潜伏しろ!の意味になるお。むしろ狼から狂へのサインの方が意味薄いお。


狂→狼にサイン出す意味ない、という理由が浮かばない。村人ならば、その固定観念の説明求むお。

(336) 2008/02/06(Wed) 22:55:47

美術商 ヒューバート、ちょと席はずします。決定までには戻ります。ノシ

2008/02/06(Wed) 22:55:55

【独】 農夫 グレン

ぴかどらごっきー

(-91) 2008/02/06(Wed) 22:56:05

お尋ね者 クインジー、村長おせーな。

2008/02/06(Wed) 22:56:15

農夫 グレン

ねむいべー・・・
忙しかったから疲れたべー・・・
ぱったりだべべー・・・

(337) 2008/02/06(Wed) 22:56:47

雑貨屋 レベッカ

あのさ…自分占い自分吊り言うのってよく責められてワッショイワッショイお祭り騒ぎになるけど、結局だから白い黒いって言えないんだよなぁ。コレ。
狼でも言うし、人間でも言うんだよなぁ。
とか思いつつある今日この頃。

(338) 2008/02/06(Wed) 22:56:47

農夫 グレン

村長、このログ呼んで結論出せるべか。
というか読めない方に一票だべ。
24hでも人が多いとすごいべな。

(339) 2008/02/06(Wed) 22:57:35

隠者 モーガン、雑貨屋 レベッカ>>338ハゲ同じゃ。

2008/02/06(Wed) 22:57:47

学生 ラッセル、議事延びすぎ・・(おいつけねぇ

2008/02/06(Wed) 22:58:00

農夫 グレン>>338それは同意だべー。

2008/02/06(Wed) 22:58:16

農夫 グレン、学生 ラッセル.oO(並の発言じゃ埋もれるべよ、ここ)

2008/02/06(Wed) 22:59:00

逃亡者 カミーラ

灰考察
☆ヒューバート
一人づつ丁寧に考察してくれている印象。その姿勢はとても白っぽい感じ。村側オーラがあふれているね。

☆モーガン
RPの楽しい爺ちゃんだね!この方も白っぽくみえるね。
>>224の発言も人外ならあえて触れないところだと思うんだよね。そのあたりが一層白かなと。

(340) 2008/02/06(Wed) 22:59:59

お尋ね者 クインジー

>>339
そうか?過去に一日700ログオーバーを経験した身としてはそう大したこともなく思えるんだがな。
何とかなるんじゃねぇの?

(341) 2008/02/06(Wed) 23:00:12

隠者 モーガン

予告じゃ。
わし、23:15頃から席外すぞぃ。婆さんが呼んでおるのでな。
更新時間にはおられん。
すまんのぅ。

(342) 2008/02/06(Wed) 23:00:20

村長 アーノルド

すまん、遅れた。

今回の占い希望は●トビー君でお願いできないだろうか。もちろん黒狙いで。
>>166の発言から、結社騙りにこだわる狼の可能性を考えているためだ。

(343) 2008/02/06(Wed) 23:00:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ