人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルドは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


村長 アーノルド、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。

2007/01/29(Mon) 03:55:10

村長 アーノルドが村を出て行きました。


9人目、村長 アーノルド がやってきました。


村長 アーノルドは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


村長 アーノルド、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。

2007/01/29(Mon) 03:56:39

村長 アーノルドが村を出て行きました。


9人目、村長 アーノルド がやってきました。


村長 アーノルドは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


村長 アーノルド、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。

2007/01/29(Mon) 03:57:18

村長 アーノルドが村を出て行きました。


のんだくれ ケネス

まーた。寝ちまったか

  [苦笑。呟き。机から身を起こす。]
  [机の上に散らばる紙。見取り図。]

さて。
またちょいと探してくるかね

  [ナサニエルから貰ったグラスはすでに空]
  [紙の一枚はしまいこむ。かちゃり。鍵の音。]

…まずは*図書室かな*

(383) 2007/01/29(Mon) 08:36:03

冒険家 ナサニエル

[...は結局昨日は木の上で寝ていたらしい。中庭を存分に探索した後、広間へ]

あ〜、にしてもただっぴろい庭だね。
他の野生動物もとっちまうか。

[空になって放置された皮袋を見止めて]

って…あ〜〜!!
俺の肉全部食いやがったのかあの野郎ども!
ちっ、そう何回も動物捕る気になるかっつの。
つまみで捕ってるわけじゃねぇんだぞ(ぶつぶつ)

(384) 2007/01/29(Mon) 20:41:32

学生 ラッセル

ずがーん!

[ナサニエルの文句が聞こえてしまった...は、広間への扉を開けた形の手のまま止まっている]

全部食べたらダメだったんだ・・・
・・・ごめんね、ばくばく食べた上人の分まで欲しがったあげく、美味しいよって人にも超オススメしちゃってごめんね!

そう何回も動物捕る気にならないんだったら・・・
ええと・・・しょ、植物は!?

(385) 2007/01/29(Mon) 20:59:55

冒険家 ナサニエル

お。お帰り坊主。
いや別に食べるのはいいんだけどさ、食べるなら食べるつってけと。
多分お前じゃなくてあのギルバートとかっつーやつだろ。

おいしいからって乱獲してると美味いモンも美味いと感じなくなるから程ほどに。
また何か作ってやるよ。今度は台所から材料貰ってきてね。合法的に(笑)

(386) 2007/01/29(Mon) 21:02:44

学生 ラッセル

えっ・・・犯人は、ギルバートさん?

[...は素直にほっとした顔をしている]

な〜んだ良かったー。
じゃあ、ギルバートさんの事とっちめてやらなきゃね。
あはははははは。

そうなの?
毎日食べると、こんな屋敷のすごいご馳走でも、いつか美味しいって感じなくなってくるのかなぁ。
・・でも昨日までは美味しかった。今日もまだ大丈夫なはず・・

あはは今度は合法的に?うん、楽しみにしてる!
じゃあ、僕が美味しいものを美味しいって感じてるうちにお願いするね。

(387) 2007/01/29(Mon) 21:09:23

冒険家 ナサニエル

凝ってるもん食べてると単純なのが恋しくなるもんでしょ〜よ。時間があったら外で火でも起してアウトドアするのもいいかもね〜。

(388) 2007/01/29(Mon) 21:13:24

のんだくれ ケネス

で。だ。
……如何やったら此処まで来るのに迷うんだろうか。

  [ぱたん。本を閉じる。積み重ねる。既に十冊程になる机の上。]

ある種の才能なんじゃなかろうか。
あんたもそう思うだろ? 嗚呼、矢張りな。まぁ其れが普通の……考えだろう。うん。
真逆此処まで単純な道だとは思わなかったんだが……。
矢張り才能か。

ところで俺は妙に気になるんだがな?

  [男の前の男。司書だろう。怪訝そうに男を見る。]

(389) 2007/01/29(Mon) 21:14:39

のんだくれ ケネス


如何して此れにはサインがしてあるんだろうな。

(390) 2007/01/29(Mon) 21:15:08

のんだくれ ケネス

何だか妙に厭な予感がするぞ。
此れは確かに建築系の物だが。
他の物に無かったサインが此れにある。

この著者は、確か……からくり屋敷で有名に成ったんじゃあなかったか?

  [男はまだ知らない]
  [昨日、グレンがどうやって広間にやってきたのかを。]

(391) 2007/01/29(Mon) 21:16:36

学生 ラッセル

そんなもんかぁ。

・・・じゃあ、凝ってるご馳走と単純なご馳走を交互で食べれば・・・毎日でも飽きない!?ヤッター!

[最高の解決策を見つけたと目を輝かせている]

外で火でも起こして・・・おーっ
それってバーベキュー?バーベキュー?

余った野菜のきれっぱしを焼いて食べるだけでも、皆で外で食べたら、美味しいし楽しいよね!
お屋敷の財力と、ナサニエルさんの材料捕獲能力があわさったらどれだけ凄いことになるか・・・

[今にも涎のたれそうな顔で夢想]

(392) 2007/01/29(Mon) 21:19:18

のんだくれ ケネス

……まぁ、答えたくないならいいんだがな。

  [現在地:図書室]

とりあえず地図も一応書いたし……
腹も減った。食事でも行くか。邪魔したな。

(393) 2007/01/29(Mon) 21:20:34

のんだくれ ケネス、図書室を出て、広間に向かう。途中の厨房から良い匂い。

2007/01/29(Mon) 21:22:12

冒険家 ナサニエル

>>392
んなたらふく毎日食べてたら何食べても飽きないか?お前ホント単純だね。

子供は婿やらなんやら考えないでもっと外で遊んで来いよ。腹減ってる時に食べる飯ってのが一番美味いんだからさ。

(394) 2007/01/29(Mon) 21:24:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ