人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ

皆おつかれー!
エピも議事ながっw

(447) 2008/02/12(Tue) 22:14:52

ごくつぶし ミッキー

>>444
ソフィーが黙らないタイプだったからねぇw
アレに負けじと喋るのは困難だと思うから、仕方ないよ。

トビーはフォロー不可だけどw

(448) 2008/02/12(Tue) 22:15:05

吟遊詩人 コーネリアス

>>442 セシリアさん
ケーキ大好きですー♪ありがとうございますー♪

ろーそくなにそれおいしいのでしょーか(真顔)
[ミッキーさん&ギルさんににっこり、と無言のプレッシャー]

(…なーんて歳でもないでしょーけど。青い青い若造ですしー)

(449) 2008/02/12(Tue) 22:15:35

学生 ラッセル、ごくつぶし ミッキー>>440 素vvv

2008/02/12(Tue) 22:15:38

学生 ラッセル

カミーラとトビーはもちょっとウマく立ち回ればよかったのにーと思って墓下から見てた。

(450) 2008/02/12(Tue) 22:16:39

逃亡者 カミーラ

>>222クインジ

特定怪しい能力者、特定怪しい偽能力者、特定怪しい灰村人
   ↑          ↑            ↑
  村長        カミーラ          ?

(451) 2008/02/12(Tue) 22:16:59

農夫 グレン

>>429
狼は信じ合い、村人は疑い合うものだから、打たれ弱い人ほど狼がお勧めだw

疑われるのが当然な立場で疑われても困らないな。むしろ信じてもらえない苦悩は村の方があるだろう。

(452) 2008/02/12(Tue) 22:17:17

学生 ラッセル、雑貨屋 レベッカおつかれーヾ(゚ω゚)ノ゛

2008/02/12(Tue) 22:17:19

逃亡者 カミーラ

>>450
トビーは知らんが、あたしは限界でした!

(453) 2008/02/12(Tue) 22:18:03

ごくつぶし ミッキー

大胆企画

コーネにマイミク申請して実年齢を知ろう!
人狼SNSにも生息中!ただし日記書きはサボってますwww

人の事は言えないんだけどさ。

(454) 2008/02/12(Tue) 22:18:12

学生 ラッセル

>カミーラ&クインジー>>451
>特定怪しい灰村人

多分それ…ヒューだな(しれっ

(455) 2008/02/12(Tue) 22:18:23

農夫 グレン>>435に拍手。まさに。あれ以上のスリルはないw

2008/02/12(Tue) 22:18:32

学生 メイ、こんばんはー。

2008/02/12(Tue) 22:19:12

雑貨屋 レベッカ

空気読まずにっと。
>ヒュー
審問っ子って言ってたから、IDチェックしたよー!
私は審問時代はgon3121でやってたんだけど、2回くらい同村してたよー♪2回とも仲間でしたよっ。
他にも同村していた人もいるかもだけど、調べきれんかったw

(456) 2008/02/12(Tue) 22:19:33

吟遊詩人 コーネリアス、ごくつぶし ミッキーをハリセンでメッタ打ち!!(残り99回)

2008/02/12(Tue) 22:20:37

農夫 グレン

騙り、やれば良かったかね。
霊騙りは得意なんだよな。
占騙りは不得意なんだよな。

騙りは堂々と嘘をつくのが楽しいのに。

(457) 2008/02/12(Tue) 22:20:43

ごくつぶし ミッキー

>>452
えー「俺は間違ってねぇ!」と開き直れる村側の方が楽だけどなぁ
村人こそ疑うのではなくて、信じ合う側だと思うけど。

ま、それは人それぞれだからね。自分にあった立ち回り方を
見つけた人が強い人だと思うよ。

(458) 2008/02/12(Tue) 22:20:46

吟遊詩人 コーネリアス

>ラッセルさん
でもほんと、ラッセルさんのあの頑張りがなかったらかなり変わっていたと思うのですよ。
コーネはラッセルさんをMVPに選びたいですー♪

(459) 2008/02/12(Tue) 22:21:35

学生 メイ

>>457
いやいや騙りも上手いでしょ

(460) 2008/02/12(Tue) 22:22:06

文学少女 セシリア

カミーラさん、改めて霊能者騙りお疲れ様です。
私には判断がつきませんでしたわ。

コーネリアスさん、喜んでもらえてうれしいです。ろうそくは……、まあ別になくてもいいですわね。どうせ食べられませんし。(食いしん坊な私です)

>>452 グレンさん
打たれ弱い人ほど狼がお勧めですか。ありがとうございます。信じてもらえない苦悩……想像するだけでなんだか泣けてきますわね。

レベッカさん、お疲れ様でした。レベッカさんがあの時襲撃されるとはあまり思っていませんでした。エピも議事が長いのには同意です。というかそれは私のせいですか、ごめんなさい。

(461) 2008/02/12(Tue) 22:22:13

ごくつぶし ミッキー

レベッカお疲れー

中身判断間違ってて、ちょいへこみw
レベッカキャラは、ざっくばらんタイプが多くて判断できぬす。

(462) 2008/02/12(Tue) 22:22:31

雑貨屋 レベッカ

>>457 グレン
いやっ!グレンは灰狼でしょ!
死ぬまでは信じきってたよ!

…私だけ?

(463) 2008/02/12(Tue) 22:22:41

吟遊詩人 コーネリアス>>451は華麗にスルーしてケーキを食べている(もぐもぐ)

2008/02/12(Tue) 22:22:47

隠者 モーガン

またきたよ。RP解除する。

(464) 2008/02/12(Tue) 22:23:00

隠者 モーガン

コネ誕生日おめでと〜♪

(465) 2008/02/12(Tue) 22:23:31

農夫 グレン

>>458
私は疑わせるのが得意なのだw
自分が村ならば! orz
そして守護を吊る!! orz

(466) 2008/02/12(Tue) 22:23:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ