人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 メイド セリア

>>+268
まぁ、お爺ちゃんにはエログは無理なのは、
分かっていると言うか…方向性が違うと言うか(笑)
じっくり時間をかけていきます(ぇ

>>+274
で、ステラさんは何か怒ってます?
まずは落ち着いて話し合いましょう…ね?

(+276) 2007/02/21(Wed) 00:36:19

【墓】 修道女 ステラ

[...は御爺ちゃんの腕を掴んだ]

ダメ!

(+277) 2007/02/21(Wed) 00:36:33

美術商 ヒューバート

[ようやく落ち着いたのか、ユカタに着替えると談話室へ]

おや、クインさんにセシリアさん。
こんばんは。

(106) 2007/02/21(Wed) 00:37:00

【墓】 修道女 ステラ

>>+276

[...はセリアの声で我に返った]

え?あ?
…私、何してました?

[湯飲みを見るとヒビが…]

何でヒビが入っているのでしょう?

(+278) 2007/02/21(Wed) 00:39:17

お尋ね者 クインジー

[...はヒュ―バートの姿に気づき手を振った]

よぉ、こんばんは。今日は随分遅かったな。
ラジオは休みだったのかい?

…て、何だかのぼせてるようだが大丈夫か?顔が赤いぞ。
みかんでも食べるか?

[...はそう言うと、みかんを差し出し]

(107) 2007/02/21(Wed) 00:39:38

【墓】 隠者 モーガン

ふぉっふぉっふぉ。甘いぞセリア殿にステラ殿。
ワシ、これでも若い頃のルックスはラッセル並にクールガイだったんじゃぞい!

整形外科医に若返りの手術をしてもらえばエログでも何でもイケるわ!
[何か方向性が間違っている]

(+279) 2007/02/21(Wed) 00:42:02

【墓】 メイド セリア

>>+278
いや、大丈夫です。
何もありませんよ

[湯のみを受けとり、新しい湯のみにお茶を注ぐ]
[ついでにモーガンの分のお茶も注ぎ、二人に手渡す]

oO(ステラさん。やっぱりそう言う話題に敏感なのかしら。
 気を付ける事にします…)

はい、お茶をどうぞ。

(+280) 2007/02/21(Wed) 00:42:15

文学少女 セシリア

あ、クインジーさんも風景画好きなんですか?
素敵ですよね、風景画。

たった一枚の絵なのに、まるで広い世界を切り取った窓のよう…。

[また語りだしそうな自分を抑えつつ]

え、ポスターって…あたしがですか!?
あたしはそんな、ただのまねごとですから…。

[「とんでもない」と、両手を振る]

でも、クインジーさんのお手伝いになるなら…描いてみようかな?

(108) 2007/02/21(Wed) 00:42:18

【墓】 修道女 ステラ

>>106

男のユカタはいいですねぇv

(+281) 2007/02/21(Wed) 00:42:48

美術商 ヒューバート

えぇ、今日はお休みです。
せっかく休暇もかねて来てるのに、
休みがないんじゃ本末転倒ですからねぇ。
明日はちゃんとありますから、楽しみにしていてください。

[...は、差し出されたみかんを受け取りつつ、腰を下ろす]

あぁ、ありがとうございます。
ちょっと風呂につかりながら考え事をしていたら
すっかりのぼせ上がってしまって……
いやぁ、普段考え事なんてしないんで、
一度考え始めると、ループから抜け出せないんですよね、私。

(109) 2007/02/21(Wed) 00:43:19

【墓】 メイド セリア

>>+279
(どうせ、すぐに逃げるくせに…/ぼそっとw)

(+282) 2007/02/21(Wed) 00:43:23

【独】 美術商 ヒューバート

基本的に、ラジオは更新があった日が放送日です。
(さっきと言ってる事が違わないか?

(-41) 2007/02/21(Wed) 00:44:59

【墓】 メイド セリア

本館では、更新されてない事に気が付いた人は居るのでしょうか…

いや、良い雰囲気だからこのままで良いんですけど。

oO(そして、自分のやってる事を振り返り後悔 orz)

(+283) 2007/02/21(Wed) 00:46:13

文学少女 セシリア

[と、談話室に入ってきたヒューバートに気づき]

あ、ヒューバートさんこんばんは。

…どうしたんですか?なんだかお顔が真っ赤。
みかん、もうひとつ食べます?

[水分補給のつもりらしい]

(110) 2007/02/21(Wed) 00:46:16

【墓】 隠者 モーガン

>>+280
。0(身内であるワシから言わせて貰うとステラ殿は中の人純情なんでエチィのは苦手かもしれんのじゃ!)

(+284) 2007/02/21(Wed) 00:46:17

【独】 美術商 ヒューバート

あー……何となく、セシリアを新天地に送りたくなってきた。
クインが何かしようとすると、その対象が新天地。

何か新しいジンクスが出来そうな予感(ぇ

でもそれをすると、ネタをする人間が居なくなると言う
諸刃の剣。
素人には到底オススメできる事じゃないw

(-42) 2007/02/21(Wed) 00:46:25

【墓】 修道女 ステラ

>>+279
ラッセル…?

oO(中の人がリアルで勘違いしました…)


>>+280

oO(セリアさん何か違う意味に取っている気がする)

(+285) 2007/02/21(Wed) 00:47:51

お尋ね者 クインジー

>>108
そう、自然の風景も綺麗だが、その一番綺麗な一瞬を切り取ったような。
何気ねぇけど、ずっと見ていたくなるんだよな。

[騙りだしそうな様子に、かまわねぇよと笑って]

ポスター、描いてくれるのか?
そりゃありがたいが…いいのかい。
原案だけでもかまわねぇから、力貸してくれると助かるよ。
どうも俺にはセンスが無くてな…

[...は苦笑して]

>>109
そういやアンタもお客さんなんだもんな。
休暇にきてまで、仕事お疲れ様だ。

考え事か…アンタも何か悩み事でもあるのかい?
静かな場所で考えるのもいいが、一人で考え込むと抜け出せなくなるぜ。
考え出すと時間もわからなくなるからなァ…

(111) 2007/02/21(Wed) 00:47:55

【墓】 修道女 ステラ

>>+284
oO(御爺ちゃん、多分この中の人はむっつりなんで口にはしないだけだと思います/ぇ?)

(+286) 2007/02/21(Wed) 00:50:38

見習い看護婦 ニーナ

[...は、ご飯が食べたくて食堂を目指していたのに、何故か談話室にたどり着いた]

こ〜んば〜んわ〜。
おなかすいた…けど、みかんあるからいっか〜。

[...は、こたつの空いてる場所に座って、みかんを目の前にとりあえず15個確保した]

(112) 2007/02/21(Wed) 00:50:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ