人狼物語


26 仕組まれた不協和音

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル、言うなり倒れるようにソファーへ凭れかかろうとして…

2007/02/12(Mon) 06:17:36

冒険家 ナサニエル、文学少女 セシリアを慌てて抱きとめる。

2007/02/12(Mon) 06:17:46

【独】 修道女 ステラ

<中>
うわーい、6時すぎたー。
2度目だー(笑)。

うつらうつらしてるのは内緒です。

(-84) 2007/02/12(Mon) 06:18:22

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 06:19:10

【赤】 牧師 ルーサー

……彼らの考えってのも少し気になりますが、ね。

お話合いは終わりですかね。

[広間の入り口。戸口の影から中を覗き見て]

(*108) 2007/02/12(Mon) 06:19:10

【赤】 修道女 ステラ

確かに…こちらにも有益なことだから持ち出すのだろうし。

二人とも、お疲れのようよ。
今日はこれまでかしら。

(*109) 2007/02/12(Mon) 06:22:51

【赤】 牧師 ルーサー

……そのようですね。

ま、話すことがないならお開き、ですかね。
折角降りてきたのに無駄になりました。

(*110) 2007/02/12(Mon) 06:25:07

修道女 ステラ

[身を崩すセシリア。それを抱きとめるナサニエル。二人を静かに見つめつつ]

…しばらく時間を頂くわ。
貴方達が望むような結果を祈っておいでなさい。

[そう告げると二人に背を向け、広間から*去って行く*]

(221) 2007/02/12(Mon) 06:27:38

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 06:29:12

冒険家 ナサニエル

[繋いだ手から力が抜けても、身を預けるように少女の軽い体重がのしかかってくるのは寧ろ嬉しく、寝顔を見つめてにっこりする。
ナサニエルはセシリアを抱きかかえたままソファーへと腰を沈めた。
少女を膝枕して髪を撫でる姿は、人狼の傍に在っても幸せそうですらある。

ステラの協力することを決めてくれたかのような発言にも、顔を上げて、やはりにっこり]

…なんだ。
セシリアはさっき、随分な両親だなんて言ったけど…

[お父さんとお母さんか、と唇が音もなく呟く]

出る時に警備兵達の突破はするけれど、その後どうするかはオレ達次第…だけど、「上手い事逃げなさい」だって?
ふふ…。
優しい、ね。

[ナサニエルは穏やかな目で広間から去るステラを見て、*笑っている*]

(222) 2007/02/12(Mon) 06:30:18

【赤】 修道女 ステラ

[広間から出て、戸口の影を覗き込み]

なら、部屋までエスコートお願いできるかしら?

[見上げて手を差し伸べて]

(*111) 2007/02/12(Mon) 06:31:20

冒険家 ナサニエル、文学少女 セシリアに話の続きを促した。

2007/02/12(Mon) 06:32:46

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 06:34:29

【赤】 牧師 ルーサー

[差し伸べられた手を取ると微笑んで]

……仰せのままに。
エスコートだけでよろしいですか?

[悪戯っぽい笑みを浮かべて]

(*112) 2007/02/12(Mon) 06:36:24

【赤】 修道女 ステラ

[訊ね返されれば一度目を瞬かせて]

………。
…色々、教えてくれる?

[僅かな沈黙の後、頬を染めつつ首を傾げて]

(*113) 2007/02/12(Mon) 06:40:43

【赤】 牧師 ルーサー

……どこら辺までをお望みか知りませんが……

そういう顔されると最後まで教えてしまいますよ?

[笑うと、ふわりとステラを抱き上げて]

(*114) 2007/02/12(Mon) 06:44:08

【赤】 修道女 ステラ

[急な浮遊感に小さく声を漏らしつつルーサーにしがみ付き]

…それでも、良いわ。
私が知らないことは、沢山あるもの。

色々、教えて?

[頬を染めたまま微笑んで]

(*115) 2007/02/12(Mon) 06:48:46

【赤】 牧師 ルーサー

……では遠慮無く。
何だかちょっと罪深い気分ですけどね。

[笑うと、ステラを抱き上げたまま、*部屋へと戻った。*]

(*116) 2007/02/12(Mon) 07:00:49

【墓】 見習いメイド ネリー

ねえ、シャーロット。覚えているかしら。
私があなたの薬に興味をもったことを。

あの時、不自然に思った人はいないかしら?
あの時、違和感を覚えた人はいないかしら?

・・・私もあの箱の中に、私の薬を持っていたからなのよ。

(+27) 2007/02/12(Mon) 07:36:23

【赤】 修道女 ステラ

多くの罪を重ねた私達だけど、更に罪を重ねることになるのかしら。

[ルーサーの言葉に小さく笑って。そのまま彼に*身を任せた*]

(*117) 2007/02/12(Mon) 08:18:27

【墓】 村長の娘 シャーロット

薬……

[ネリーの言葉を復唱しながら思い返す。
あの問いかけ。深く考えることはしなかったけれど――]

ネリーの薬?
ネリーもどこか身体の具合が悪、――

…………もしかして、その薬って
死者が人狼がどうかを見分ける、薬……?

(+28) 2007/02/12(Mon) 08:31:38

【独】 文学少女 セシリア

[絶望の闇]
 [創られた]
[赤ん坊....]

(-85) 2007/02/12(Mon) 09:07:10

【独】 文学少女 セシリア

[血に染め]
 [帰らぬ人]

(-86) 2007/02/12(Mon) 09:07:35

【独】 文学少女 セシリア

[赤い世界]
 [其れでも]

[微笑むは]
 [青の少女]

(-87) 2007/02/12(Mon) 09:08:21

文学少女 セシリア

[はっと目覚めるも身を起こす動きはしなやかで、見開いた瞳は宙を彷徨い傷跡だらけの手は口元を覆うも、其の面は仮面の剥げ落ちた様に鮮やかな印象で、温もりに身を寄せているのに気付いてか、身を震わせはらはらと温かい雫を溢し]

――ありがとう。

[鈴の音を想わせる声は静かに言の葉を紡ぐ]

(223) 2007/02/12(Mon) 09:08:54

文学少女 セシリア、零れる雫も其の侭にナサニエルの胸に顔を埋め――

2007/02/12(Mon) 09:09:22

文学少女 セシリア、安堵の溜息を漏らしてまた*眠りに落ちる*

2007/02/12(Mon) 09:09:47

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/12(Mon) 09:11:33

酒場の看板娘 ローズマリー

[うっすらと目を開ければそこは個室の天井――。]

……まだ、生きてる。

[窓の光に手を透かせて、幾度かにぎっては開いて。]

なまじ耐性があると、効くのが遅くてかなわないわ。

[自嘲的な笑みをもらせば腕をそのまま目に当てて。]

(224) 2007/02/12(Mon) 13:24:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ステラ
122回 残5659pt
ルーサー
116回 残5977pt
ナサニエル
12回 残8825pt
セシリア
94回 残5994pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ネリー(3d)
55回 残7527pt

処刑者 (2)

シャーロット(3d)
32回 残8153pt
ローズマリー(4d)
75回 残6665pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ