人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジーをきょとんとした目で見るメイの頭を、軽く叩いた。

2007/01/19(Fri) 00:41:31

【独】 踊り子 キャロル

クイン「俺は、カミーラの作った飯が喰いたいんだ!!」


それはそうと、ぶっちゃけ吊り喰いかぶせでもよいですよ?
墓下でネタ満載のステージしちゃる。

(-79) 2007/01/19(Fri) 00:42:15

冒険家 ナサニエル

[頬杖を突いていた手は口許から落ち己の首に当てられて]
[暫しの間青の瞳は見開かれて瞬きもせずにいたけれど]

…………あ。

[名を呼ばれて我に返ったのか顔をメイの方へと向けて]

…ごめん、聞いてなかった…、何?

[未だに手は首筋に置いた儘にそう尋ねる]

(296) 2007/01/19(Fri) 00:42:33

冒険家 ナサニエル

>>290 キャロル

…違った?
そう…聞えた、気が…したんだけど…

[ラッセルに聞いてみるといいよ、と視線を移して]
[階段を既に昇り切ったクインジーに遅れてお休みと]

(297) 2007/01/19(Fri) 00:43:07

【独】 文学少女 セシリア

>>287
息もピッタリ…?こういうことか。

    .∧_∧       ∧_∧
 ;;;;;、(´Д(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ  (   \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )
    ↑ラッセル      ↑セシリア

(-80) 2007/01/19(Fri) 00:43:30

学生 ラッセル

>>292 ギルバート
中身が派手と言うか。。。
大舞台に立っても物怖じしないで、
こなしてくれそうだなと思ったんですよ。

これがハーヴェイだったら、漫才にしかなりませんしね。

(298) 2007/01/19(Fri) 00:43:35

逃亡者 カミーラ

>>293
おう。頑張って働いたらジャガイモたっぷりカレーだ。
……ビーフとポークとチキンとどれがいいかな……
面倒だから何種類か作っちまうか。

[うんうん、と勝手に結論づけて]

>>294
……ってキャロル!!
二の腕をさわるな!!二の腕を!!
悲しくなるから!!

(299) 2007/01/19(Fri) 00:43:56

【独】 書生 ハーヴェイ

>>298
漫才なんて出来ないよっ!
でもキャロとだったら暴走しようなオカンが。

(-81) 2007/01/19(Fri) 00:45:56

【赤】 逃亡者 カミーラ

ご、ごめんごめん……
だってほんとになれてねぇんだもん。
からかいとか、冗談なら、山ほどあるけどさ……

[バツの悪そうな顔で頬をかいて]

(*80) 2007/01/19(Fri) 00:46:29

踊り子 キャロル

>>297ナサ
どうだろう?
[同じようにラッセルに視線を移し]

>>298ラセ
どうして、あたしがお笑いオンステージにしようとしているのを読…って、あたしのことじゃないのね。
[早とちり]

>>299カミーラ
何よー、ふつーにむにっとしてるじゃん。
[ぶーっと膨れっ面]

(300) 2007/01/19(Fri) 00:47:21

学生 メイ

[頭を抑えながらギルバートに向き直り]

クインジー、ラーメンがないから拗ねちゃったの?
カミーラとコンビ解消の危機だから拗ねちゃったの?

[拗ねたと思ってるようだ]

そう言えば論文は捗ってる?
お祭りの準備と平行じゃ大変でしょ、お疲れ様。

>>296
[自身の首へと手をやる様子を見つめて
瞬きも忘れているのに気遣うよう碧い瞳は揺れる
問われればゆるゆると首を振ればふんわり微笑み]

たいした事じゃないから。
…大丈夫?

(301) 2007/01/19(Fri) 00:48:00

流れ者 ギルバート

>>298
むしろその漫才を見てみたい気がする。
ツンデレ漫才…?新しいジャンルだな!

[何故かサムズアップ]

(302) 2007/01/19(Fri) 00:48:38

学生 ラッセル

司会の件は、やりたい人を探してこいと言う話だから、
無理強いはしないです。
個人的には、これがきっかけで…なんて考えてたんですけどね。
[流石にそう上手くはいかないよなと反省]

ちょっと涼んできます。頭を冷やさなきゃ。
[...は、テーブルに載っていた、ジュースを手に取り
ベランダへと向かった]

(303) 2007/01/19(Fri) 00:49:02

見習いメイド ネリー

>>279
あ、うん。おいしーよ。
[さくさくとスプーンを往復させながら答える]

>>281
なるほど、じゃあ明日は期待してるよ。
[カレーだよね?とにこやかな笑顔で]

ふぁぁ、何だか眠くなってきたよ。
疲れたしお先に失礼。

[と、何時もの様にコートを羽織ってから後ろ手を振りつつ*二階へ*]

(304) 2007/01/19(Fri) 00:49:07

【独】 書生 ハーヴェイ

>>302
どの辺りがツンデレなんですかー!

(-82) 2007/01/19(Fri) 00:50:18

文学少女 セシリア

>>291
[何だか良くわからないお辞儀をしているラッセルを頬杖つきながら眺め]

……お馬鹿。

[唇からポツリと小さく漏れた返事は三文字]

>>294
[キャロルの演技をまじまじと見つつ
興味深くじーっと観察していた]

……声が遅れて聞こえる。すごいわね…
[咽た動作も気にせずかなり感心している模様]

(305) 2007/01/19(Fri) 00:50:35

学生 ラッセル

.oO(キャロルと、ハーヴェイじゃ、
  ボケ倒しにしかならなくなるな
  …それは漫才として有りなのだろうかと
  真剣に考える俺であったw)

(306) 2007/01/19(Fri) 00:51:00

【赤】 学生 メイ

[ゆるゆる首を振ればふんわり微笑んで]

其れ…慣れてないって言うのかな…

[聞き流された大量の褒め言葉を想えば呟き]

言うと怒られるからもう褒めないけど。
誰かの言葉はこれから聴いてあげて。

(*81) 2007/01/19(Fri) 00:51:09

学生 ラッセル、見習いメイド ネリーお休みなさい。明日も頑張りましょうね。

2007/01/19(Fri) 00:51:51

流れ者 ギルバート

>>301
……どうだろうな。
ま、クインジーの腹が減ったらまた仲直りするだろうって♪
なんだかんだでカミーラはクインジーに優しいからさ。そのうちまた楽しそうに会話してると思うよ。

[リリィの鼻先をくすぐりながら、カミーラの方をチラリと見る。]

ああ…論文ね。なかなか進展は遅いけど、実際に書くのは学校に戻ってからだから、今は準備に専念できそうかな。こうして準備に参加させてもらえることが、論文を書き進める為に一番必要なことだったりするし。

(307) 2007/01/19(Fri) 00:52:59

踊り子 キャロル

>>302ギル
ツンデレって誰のことー!?
[ハリセン振りかぶり]

>>303ラセ
無理強いしないでって、そしたら誰がやるの?
[と問うも、ラッセルは外へ向かってしまった]

>>304
ネリーちゃんおやすみー。
お疲れ様ね。

(308) 2007/01/19(Fri) 00:53:29

流れ者 ギルバート、見習いメイド ネリー、おやすみー。寒そうだけど、風邪ひくなよー?

2007/01/19(Fri) 00:53:45

吟遊詩人 コーネリアス

そういえばボケ担当になりそうなハーヴェイさんは
うどんを食べながら寝てしまったんでしょうか?

>>299カミーラ
チャーハンなんかもあると尚嬉しいです。

>>304ネリー
それはよかったです。
明日はカレーの後にリンゴシャーベットです。
おやすみなさい。

[ひらひらと手を振り、キャロルの腹話術に笑いを堪えるように肩を小さく震わせながら席を立ち]

さて、それでは僕も明日に備えて寝ることにします。
おやすみなさい。

[ぺこりと頭を下げると2階へとあがっていった。]

(309) 2007/01/19(Fri) 00:55:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ