人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 アニー

だれかいるのー?

[湯気がヒドいせいで確認は出来ないが、誰かの声がした。取り合えず湯船に入り、声の方に移動する]

ふー、あったかーいー

(330) 2007/02/17(Sat) 23:08:46

【独】 お尋ね者 クインジー

…人の心なんて、わからねぇ。
自分のことだけで精一杯なのに、どうやって他人の悩みを聞けというんだ。

…何故俺に任せたんだ。教えてくれよ、女将さん。
どうすれば、俺は人を――自分自身を癒せる?

(-90) 2007/02/17(Sat) 23:15:12

【独】 お尋ね者 クインジー

中(ちょうシリアスですみませんorz
このキャラでギャグはむーりーーー!!・゚・(ノД`)・゚・

お気楽キャラになりたいです…
つか!!占い先ほんとどうしよう!!!・゚・(ノД`)・゚・

(-91) 2007/02/17(Sat) 23:16:15

修道女 ステラ

>>329クインジーさん
…お仕事、お疲れ様です。

[...は軽く会釈をした]

えっと…具合が悪いというか、慣れない事をした罰ですかね…。

[十字架の話題に困惑の表情を浮かべ、さらに強く握り締めた]

大切な物…?
そうですね…。

[...は視線を床に落とす]

…『大切だった物』かもれません。

(331) 2007/02/17(Sat) 23:17:08

【独】 修道女 ステラ

自分で何を言っているのかわからなくなって来た。

(-92) 2007/02/17(Sat) 23:17:53

お尋ね者 クインジー

>>331
慣れないこと…ね。
あまり無理するな。アンタ一人で背負わなくても、支えてくれる人は此処には沢山いるさ。
辛いときは甘えてもいいんだ。ここは癒される場なんだから。

[大切だったもの、という言葉に、一瞬表情を揺らめかせ]

…アンタも、誰かを、失ったのかい。

[小さく呟くように…注意しなければ聞き取れないぐらいに小さく]

(332) 2007/02/17(Sat) 23:22:37

隠者 モーガン

ふんふんふんふーん♪

[鼻歌を歌いながら携帯片手に弄り回す。
大分使い慣れているようだ。女子高生並にメール打ちが早い]

……おお、来たぞい!
なになに…ふむふむ。うんうん。
…おお!新しい写真じゃの!

かわええの〜こんなに大きくなったか。

(333) 2007/02/17(Sat) 23:26:16

メイド セリア

[声が夜空に響き渡る。迷子な子供が母親を捜す様に
少しづつ声のする方へと動いてゆく]

[姿は見えないから、安心したくて声をかける]

今晩はー、今夜は星空の綺麗な夜ですね。

貴方は、ここへ何をしに来ましたかー?

(334) 2007/02/17(Sat) 23:26:45

【独】 お尋ね者 クインジー

中)じいちゃんマジで癒される!!
ありがとうじいちゃん・゚・(ノД`)・゚・

いやもうほんと本気で…新天地いきたいんですが……orzorz

(-93) 2007/02/17(Sat) 23:28:37

文学少女 セシリア

[――露天風呂。気温が低いせいか、あたりは湯気で真っ白だ。
真っ白に曇った眼鏡を外し、冷えた体を湯船に浸ける]

…わぁ、思ったより本格的なんだね。
外は寒かったけど、お湯に入っちゃえば温かいや。

ん〜、気持ちいい〜♪

[幸せそうな声で呟きつつ、お湯の中で四肢を伸ばす]

ここって覗き穴とかあるのかな?
…あたしなんか覗いてもがっかりするだけだよね。うん。

[ちゃぷん]

(335) 2007/02/17(Sat) 23:33:14

文学少女 セシリア

[のんびりと湯に浸かっていると、入り口の方から声が聞こえてきた]

あ、誰か来たのかな?
湯気がひどくて見えないや…。

[声のした方向をきょろきょろ]

(336) 2007/02/17(Sat) 23:33:30

修道女 ステラ

>>332クインジーさん

…ありがとうございます。
…そうですね、此処の方たちは皆さん優しい方達ばかりですね。

[...は視線をクインジーに戻す]

…?

[クインジーの小さく呟いた言葉が気になった]

「アンタも」…?

(337) 2007/02/17(Sat) 23:33:57

メイド セリア

oO(言い方がちょっと違ってました)

こんな時間にご一緒出来るなんて、素晴らしい事ですね。
貴方はここへ、癒しに参られましたか?

私はですね。ここへ「逃げて」来たんですよ。
今までの職場を放棄して、自分の信じる道を求めて来た
筈なのですが、少し瞑想してしまってて…

自分の道はこれで良かったのかと、悩んでいる所なんです。

貴方は悩みとかはありますか?

(338) 2007/02/17(Sat) 23:34:22

隠者 モーガン

[返って来たメールの最後の一文を見ながら]

全くのう、別に気にせんでも良いのにのう…
ワシはワシ一人で元気にやれるから心配いらんわ。
否、心配かけたくないのじゃよ。
[携帯をパチン、と閉じて]

新天地のう〜……

(339) 2007/02/17(Sat) 23:35:29

修道女 ステラ、お尋ね者 クインジーをじっと見つめた。

2007/02/17(Sat) 23:35:55

メイド セリア>>338、瞑想を迷走に変えて下さい…

2007/02/17(Sat) 23:36:13

隠者 モーガン

もう老いるばかりの身体じゃ。
だが新天地へ行く前にもうちいとばかり
追跡調査員の仕事をしたいもんじゃ。

ここにはどうやら悩める人々が集まっているようじゃからの。ワシも含め、な。

[旅館の廊下をトボトボと歩きながら]
ほっほ……悩める人々が集い語る場…
昔、調査に訪れた喫茶を思い出すわい。

(340) 2007/02/17(Sat) 23:39:25

隠者 モーガン、は思い切って【女湯】に突入しようかと思ったが

2007/02/17(Sat) 23:41:12

隠者 モーガン、ゴマ粒の良心で思いとどまり、【男湯】へ。

2007/02/17(Sat) 23:41:47

お尋ね者 クインジー

>>337
[ステラの問いかけに、はっとした表情で口を噤み]

…何でもねぇ。すまねぇな、立ち入るような真似をして。
でも、何か抱えているものがあるのなら。
喋ってしまった方が………楽になると思うぜ。

[矛盾だ。矛盾だらけだ。
自分は怖くて、いつまでも喋る勇気も無い癖に。
仕事に没頭して、逃げつづけているというのに]

(341) 2007/02/17(Sat) 23:42:48

【独】 文学少女 セシリア

モーガンさん、あからさまにCOしちゃいましたね。(苦笑

あたしはどうしよう?
あんまり面白いネタは思いつかないや。

せっかく能力があるんだから、このまま潜伏するのはもったいないし…。
何か面白い使い道はないかな?

(-94) 2007/02/17(Sat) 23:47:35

隠者 モーガン

♪せんのよるを〜こ〜えて〜
あなたにあ〜いに〜ゆこお〜〜 ♪
[貸切状態の男湯で気持ちよさそうに歌いながら
身体を洗い流す]

(ザパン)

ど〜れ。湯加減は……
いや〜気持ちがエエわい!
やっぱり此処の湯は最高じゃのう!
ん……

おお。

こ、これはまさか…幻の!!
[...は伝説の隠し覗き穴を発見した!]

(342) 2007/02/17(Sat) 23:48:29

美術商 ヒューバート

うぅ……まだ酒が残ってる気がします。
まったく、鑑定局のみんなはザルですねぇ……
酒を勧められながら、
「鑑定局のスタッフは化け物かっ!?」
と喉の奥で留めた自分に拍手を送りたい気分ですよ。

……さて、と。仕事仕事。

[...は、気分を切り替え仕事人の顔に]

(343) 2007/02/17(Sat) 23:49:10

【独】 少女 アニー

ここはほんとーに空気がいーよねー。

[湯気の立ち上る中、煌々と光る月を見上げると、どこか不思議な所に迷ってしまったような雰囲気になる。]

へー、そんなことがあったんだ
あたしも選んで後悔したことなんていくらでもあるけどー、でも全部納得してるよっ!

だって、自分の選択だもの。
後悔はしないよー。

[湯気の向こうの誰かに。]

なんかちがうなー。

(-95) 2007/02/17(Sat) 23:50:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ