人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバートは育たない方がいいとか言ってた>>249くせに、とぽそり。

2007/02/22(Thu) 16:40:56

美術商 ヒューバート、育つとろくなことにならんから育たないほうがいいと言ったんだ。

2007/02/22(Thu) 16:41:58

お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバートに、今のままで十分魅力的だなんて光栄ですわ、とにこり。

2007/02/22(Thu) 16:43:14

美術商 ヒューバート、誰がンなこと言った。小学生に見えるやつに魅力もくそもあるか。

2007/02/22(Thu) 16:44:45

学生 メイ

まな板!?
子供のようなこと言うおっさんアル!


…是性格坏的大叔因此女人不相聚、就那样干涸好吧

[桃まんを食べつつぶつくさ言っている]

(339) 2007/02/22(Thu) 16:47:34

【独】 学生 メイ

エキサイト翻訳が電波過ぎて面白い。

>>339は、おっさんは性格が悪いから女が寄ってこない、そのまま干からびたらいいんだ、的な内容。

(-91) 2007/02/22(Thu) 16:49:23

お嬢様 ヘンリエッタ

[揚げを食べ終えてコーネリアスの袖へと帰ってゆく管狐を見送り、残った酢飯部分を食べつつ]

……大人げないこと。

[そもそも御自分が間違ったくせに、と呆れた風に。
メイがまな板かどうかの論争に参加する気はないらしい。]

(340) 2007/02/22(Thu) 16:49:50

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
ちょ、居なくなってから随分楽しそうですね(笑)。

あかん、大草原の小さな胸がツボったwwwwww

そして狙ってるように見えたですか?
確かに中身はヒュー狂のたけちゃん好きですががが。

(-92) 2007/02/22(Thu) 16:51:18

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
ちなみにシャロはそこに居るので全部聞いてたりするのですががが(爆)。

とりあえずバイト行ってきまノシ

(-93) 2007/02/22(Thu) 16:53:16

学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタを信頼の目で見た。

2007/02/22(Thu) 16:53:47

お嬢様 ヘンリエッタ

>>322
大人の責任…ですか。
そうですわね、おじ様には関係のないこと。
…大人らしくもないようですし?

[ラッセルとの遣り取りは『大人の責任』などという言葉から程遠く見える。]

>>325
[シャーロットの言葉には、さてどうなのかしらと小首を傾げるにとどめ、箸を動かす。
やがて食べ終えれば、お茶を味わって。手はハンカチで拭き清め]

御馳走様でした。なかなか美味でしたわ。

[ソファーに深めに腰掛けなおし、ほぅと溜息。]

(341) 2007/02/22(Thu) 16:59:45

美術商 ヒューバート

>>339
そういうことは出るとこ出てから言え。

[何やら呟く様子には何言ってんだこいつ、的な*視線を向けた。*]

(342) 2007/02/22(Thu) 17:02:07

お嬢様 ヘンリエッタ、学生 メイの信頼の眼差しに、小首を傾げて笑んだ。

2007/02/22(Thu) 17:02:19

お嬢様 ヘンリエッタ

>>326
[貴方も同じように集められたんでしょうに、と溜息を零しつつ]

……ご心配なく。私は後方担当ですからお邪魔にはなりませんわ。
前衛担当の方がしっかりしてらっしゃるなら問題ないのではなくて?
気にせず突っ込んで行って下さいまし。

[自分以外にガキ扱いされている人がどうかは知らないが、とは心の中だけで呟き。]

(343) 2007/02/22(Thu) 17:08:16

お嬢様 ヘンリエッタ、学生 メイが桃まんを何処から出したのだろうと *瞳をぱちくり。*

2007/02/22(Thu) 17:12:23

学生 メイ、桃まん(おかわり)を頬張りつつ、申請書を眺めている。

2007/02/22(Thu) 17:23:45

村長の娘 シャーロット

[コーヒーを飲み終えカップをテーブルに置き、膝の猫を抱き上げて目の前に持って来て]

……私の趣味とは何のことでしょうね?

[周りでなされていた会話に首を傾げる。猫はさぁ?とでも言うように『にゃあ』と鳴き、下ろしてくれとじたばた。その様子に小さく笑えばまた膝に乗せて猫を撫で始めた]

(344) 2007/02/22(Thu) 23:44:38

文学少女 セシリア

[辺りの喧騒にそっとため息を吐いた]

ふぅ〜…どうなるんでしょうね?

(345) 2007/02/22(Thu) 23:56:04

お尋ね者 クインジー

[煙草の香りをまとった男は、一つ二つと扉を叩く。
紅い髪を一つにまとめ、バーテン姿に黒いコート。
室内の様子を一瞥し、足は簡易キッチンへ。
戻ってきたその手には、温かい緑茶のカップ。
部屋の隅の壁にもたれて、それぞれの観察を始める]

(346) 2007/02/23(Fri) 00:00:48

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
昨日みたいに誰も来ないと思って油断してた!(ぁ

←メイの中国語の翻訳してみてた人

(-94) 2007/02/23(Fri) 00:06:59

村長の娘 シャーロット、人の気配に視線を向け、ひとまず会釈をする。

2007/02/23(Fri) 00:08:24

文学少女 セシリア

[シャーロットに]

本当に個性的な人ばかり集まったんですね。
今回は、個人戦でなく団体戦でしたか?お仕事を斡旋して貰おうとやって来たのですが、どうやら状況は違うようですね。

[クインジーの緑茶を興味深げに見た]

(347) 2007/02/23(Fri) 00:14:03

お尋ね者 クインジー

[音を立てずに、男は緑茶を啜る。
ふと幾つかの視線に、ついと視線を上げる。
無言のままだったけれど、その瞳には声にしない言葉が浮かぶ。
何か、とそんなような言葉]

(348) 2007/02/23(Fri) 00:19:18

村長の娘 シャーロット

>>347
ええ、本当に。
その辺りが何とも分かりませんの。
組合長さんの説明がありませんもので。
ただ、仕事をするために集められたとしか分かりませんわ。
説明もなく、ただ集められていることを考えると、何か大きな仕事でもあるのかと思ってしまいますわね。

[分からない、と言うように首を傾げて]

(349) 2007/02/23(Fri) 00:21:00

文学少女 セシリア

[クインジーの無言の言葉にゆるりと首を振り他意はない事を伝え]

私も紅茶を淹れてこうよう。シャーロットさんも飲みます?

(350) 2007/02/23(Fri) 00:22:35

村長の娘 シャーロット

>>348
[視線があげられる様子に柔らかな笑みを返し]

こちらでお座りになりませんか?

[空いているソファーを指して座っては如何?と促した]

>>350
あ、お願い出来ますか?

[ありがとうございます、と礼も添えて]

(351) 2007/02/23(Fri) 00:27:09

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
>>339中国文
『おじさんは良くない性格故に女性が寄って来ない、そのまま乾涸びるが良い』

何か凄い意訳が出来た(爆)。
中国語って難しいわぁ。

(-95) 2007/02/23(Fri) 00:36:13

文学少女 セシリア

[優雅な手つきで紅茶を注げばシャーロットの前に置き]

どうぞ。

今回集まったのは皆系統がばらばらですね。
犬神、管狐などの使役系から揃ってますし、よほど大掛かりな仕事なんでしょうか?

(352) 2007/02/23(Fri) 00:36:34

お尋ね者 クインジー

>>351
[勧められるソファーを、じっと眺める。
その時間、大体一秒とちょっと。
それから、溜息にも似た吐息を一つ。
必要ない、そう言いたそうに首を僅かばかり横に振る]

(353) 2007/02/23(Fri) 00:40:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ