人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>377
ダメ〜!

[もう一杯飲もうとするカミーラを慌てて下ろし、コップを取り上げて自分で一気飲み]

くふ…けぷ。うーん、あったまった。

[そ知らぬ顔で飲み干すと、コップをゴミ箱に投げ入れて]

こういうのは、一人一杯までなんだ。

/*
それ以上は飲ません!(笑)

>>376
いやまぁ、多弁の人間は赤がないとな。
俺もそれは同じだ。
甘酒一杯くらいならば、ちょうどいい酔い加減だよ、きっとな!(えがお
*/

(379) 2007/01/26(Fri) 16:40:52

冒険家 ナサニエル

ずる?

[問い掛けつつ少女に向ける青の瞳は、
 酒の所為か何時もよりも茫と蕩けて。
 其れでも続いた言葉に、ゆるり視線を巡らせ]

…………ん、じゃ、移動…しようか?

(380) 2007/01/26(Fri) 16:44:42

逃亡者 カミーラ

>>379
……何だ。ケチだな。
でも言ったらもう一杯くれるかも……
飲んでないやつもいるかもしれないし。

[おろされたのをいいことに配給係に向かっていく。
 足元がすでに危うい]

/*
だが諦めない!!
*/

(381) 2007/01/26(Fri) 16:44:52

学生 メイ

[既に全然大丈夫じゃなさそうなカミーラと
慌てて甘酒を奪うクインジーの様子を眺め]

うん、と。
じゃあ、キャンドルの方、行ってくるから。
…お大事に?

[今のカミーラと明日のクインジーに向けて]

(382) 2007/01/26(Fri) 16:45:19

学生 メイ

………雪と氷なら少しは頼み事も聴いて貰えるから。

[若干蕩け気味な青の眼差しに早く帰ろうと考えつつ
危ういカミーラとクインジーを横目に放置を決め込み
続く言葉にん、と小さく返せばゆるりと歩き出そうと]

(383) 2007/01/26(Fri) 16:49:16

お尋ね者 クインジー

>>381
だーめだ!こういうものは縁起モンだから、欲張っちゃダメなんだぞ?
飲み食いするものなら、あっちに屋台が色々出てるからな。
連れて行ってやる。

[言うなり、さっとカミーラを抱きかかえ、甘酒を配る場所に背を向けて歩き出す。
くってりと腕の中におさまるその身体を抱きしめつつ]

ほら、かまくらもあるしな?

[意味ありげに声をかけてくるメイには]

おう、行ってこい。
…まぁ、大丈夫だろう?

[少し自信なさげに]

/*
ふふふ、逃げられると思うな!
*/

(384) 2007/01/26(Fri) 16:52:06

逃亡者 カミーラ

>>384
[メイにぱたぱたと手を振って。
 抱きかかえられると甘酒の方に手を伸ばして]

はーなーせーよー。

[結局手が届かないと、うー、と唸りながら]

……チョコバナナ。

[屋台を見て一言。
 メイの言葉には何をお大事になのかわからないらしく、きょとんと首を傾げるばかり]

(385) 2007/01/26(Fri) 16:56:13

学生 メイ

[背後から届くクインジーの自信なさげな声に
嗚呼、きっと駄目だろうなと思い緩緩首振り
駄目だと判る筈なのに自制出来ないのかとか
若干、色々と思う所はあったが振り返らずに]

…恨むならクインジーを恨んでね。

[どうせ明日には会った事も忘れているかと
酔ったカミーラの未来に想い馳せ空を仰ぐ]

(386) 2007/01/26(Fri) 17:01:25

お尋ね者 クインジー

>>385
ほらほら、暴れると落っこちるぞ?
ん、チョコバナナだな?

[ほんのりと紅潮する頬に口付けをひとつ落とし、屋台のほうへと歩いていく。
途中で顔見知りの人間とすれ違うも、既におばちゃんダンサーズからその知らせが回っているのか]

『へぇ、この人がお前の相手かぁ』

[しおらしく可愛らしく...の腕の中におさまるカミーラを見て、それぞれに感想を述べてゆく。
…大人しくていいねだとか、潤んだ瞳が色っぽいだとか。
そう言われるたびに]

……ま、まぁな……。

[はははと、適当に話をはぐらかしつつ。チョコバナナの屋台の前につくと、ひとつ購入してカミーラに持たせる]

(387) 2007/01/26(Fri) 17:05:39

冒険家 ナサニエル

頼み事…。

[少女の言葉を繰返せば、
 歩き出すのに合わせて進もうと]

/*

軽く電車内で寝ていたとかそんな。

チョコバナナ。
[中の人の目が光った]

(388) 2007/01/26(Fri) 17:14:06

逃亡者 カミーラ

>>387
[何やら口々に誉められてるらしいことはわかったが。
 酔っぱらった頭は具体的に何を言われてるのかはあまり理解してないらしく。
 視線を向けられるたびにきょとんと瞬いているうちに手の中にチョコバナナ]

ん、ありがと……

[チョコバナナを両手で持つと、あむ、と齧って]

……お前も食うか?

[食べかけのチョコバナナを差し出してみたり]

(389) 2007/01/26(Fri) 17:16:55

お尋ね者 クインジー

>>389
[この状態のカミーラは今だけのお楽しみということで。それがちょっと残念ではあるが、普段のカミーラがあるからこそこのカミーラの可愛さがまた引き立つというか…などと。
知り合いのカミーラ評価を聞きつつ、脳内であれこれと考えていると、口元にチョコバナナを差し出され]

……うーん、そうだな、ひと口貰うか。

[ちらりとカミーラの顔を覗きこんで]

カミーラの口の中にあるひと口が食べたい。

[ぶっ飛ばされそうなことを言ってみる]

(390) 2007/01/26(Fri) 17:22:51

逃亡者 カミーラ

>>390
[口の中の一口、といわれた瞬間にこくりと飲み込んでしまって。
 じーっとクインジーの顔を見ると]

……食べちゃったぞ。

[もうない、とでもいうように舌を出して]

こっちで我慢しろー。

[チョコバナナをクインジーの口元に]

(391) 2007/01/26(Fri) 17:27:40

学生 メイ

[屋台の人ごみを抜けスノーキャンドルから少し離れれば
其処はもう殆ど人影も無くて雪だけは幾らでもある訳で]

ん、頼み事…少し、待ってて?

[別の意味で僅か遠い青の瞳を見上げてふんわり微笑むと
ケープの裾を翻し新雪の上をふわふわと駆け少し離れる
白い掌はそうっと地面をなぞり桃色の唇は言の葉を紡ぐ]

[ころころ]
  [ぺたぺた]

[両手で雪を集めて見た目には単なる丸い球体を作り終え
中に蝋燭の入りそうな大きさの球体を抱え立ち上がるか]

[さらり]
  [ふわり]

[そこそこに重そうな筈の雪の塊からは白の結晶が零れて
白い腕に抱えられて残るのは繊細な結晶の模様が浮く器]

(392) 2007/01/26(Fri) 17:29:05

学生 メイ

[まあるい雪の器を持って待つ人の元へと歩み戻り]

お待たせ…
コレ薄いけど、簡単には解けないから、大丈夫だと思う。

…行こうか?

[器を片手で持ち腕を絡めれば小首を傾げ青を覗く]

/*
>>388ナサにー
煤@大丈夫ですかと…
チョコバナナ食べますか?

(393) 2007/01/26(Fri) 17:33:09

お尋ね者 クインジー

>>391
[飲み込んでしまったのを見て、ちょっとがっかりした表情になって]

仕方ないな……。

[大きく口を開けると、ひと口で半分以上ばくり。
そしてカミーラの様子をちらりと伺う]

(394) 2007/01/26(Fri) 17:35:59

踊り子 キャロル、「ただいまー。ptすごいなぁ」

2007/01/26(Fri) 17:40:45

学生 メイ、踊り子 キャロル、お帰り!いっぱい喋ると良いと思うよ!

2007/01/26(Fri) 17:42:09

お尋ね者 クインジー、踊り子 キャロルお帰り〜。もう一回補給あるのか…。

2007/01/26(Fri) 17:43:54

冒険家 ナサニエル

ん。

[向けられる微笑に返す表情は同じく微笑で。
 掛けられた声に頷きぼんやり其の場に佇み、
 象られてゆく白を眺めゆっくり青を瞬かせる]

[やがて少女が雪の器を抱えて戻って来て、
 腕を絡めるのも何処か遠くに見ていたが]

…行こうか。

[覗き込まれれば幾度目かの首肯]
[白い頬に触れてから向きを変え、
 ゆるりと揺れる灯火の方角へ歩もうと]

/*
中の人が食べたいです。[挙手]

(395) 2007/01/26(Fri) 17:44:14

冒険家 ナサニエル、踊り子 キャロルに手を振った。

2007/01/26(Fri) 17:44:29

踊り子 キャロル

[見回りアーヴァインは、こたつにもぐりこんでいたキャロルのことは見逃したらしい]

さむい……。
[日も暮れかかった頃ようやく起き上がって、しばしぼんやり。
暇なのでラジオをつけてみた]

この手でーこの手でー私を汚してー
何度もー何度もー私を壊してー
汗ばむs……

なんでこのCMこんなに流れるの!
しかも15秒だけ!!
[何やら洗脳されてむかついている]

(396) 2007/01/26(Fri) 17:48:12

逃亡者 カミーラ

>>394
[一瞬で半分以上消えたのをみると、あーっ!と叫び]

お前食い過ぎだ!!
ちょっとは遠慮しろー!

……返せ。

[クインジーの顔を両手で挟むと引き寄せて。
チョコバナナを取り返そうと舌を差し入れた。]

(397) 2007/01/26(Fri) 17:51:00

学生 メイ

………ん。

[頬に感じる温もりに眼を細め桃色の唇は綻ぶか
絡めた腕に引き寄せられるように灯火に向かう]

…綺麗。

[徐々に近付くる幻想的な光景にぽつりと呟いて
揺らめく焔に一瞬だけ速度は緩めかけたけれど
緩緩首を振れば同じペースで雪を踏み締めるか]

/*
>>395ナサにー
代わりにナサニエルが食べると良いよ。

(398) 2007/01/26(Fri) 17:54:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ