人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン、文学少女 セシリアの頭をなでた。

2008/02/09(Sat) 20:18:47

隠者 モーガン

・・・・んー?最悪パターンを考えると、どっちでも変わらんのか?そうなのか?
誰ぞ、吊り計算得意なものはおらんのか?

(204) 2008/02/09(Sat) 20:19:57

隠者 モーガン、頭がこんがらがっている。

2008/02/09(Sat) 20:21:08

吟遊詩人 コーネリアス

>>181 グレンさん
グレンさんが自占いでもいい…と言うのはノイズ除去目的でしょーか?パンダさん目的でしょーか?もしほかに理由があったら教えて欲しいのですー。自占いのコーネも思いついてないような新たなメリット、他にもあるのかなぁって。あったら知りたいのですー。

(205) 2008/02/09(Sat) 20:21:41

吟遊詩人 コーネリアス、吊り計算はごめんなさい、コーネもだめっぽいですー…

2008/02/09(Sat) 20:22:25

流れ者 ギルバート

>>204 爺さん
俺手数計算苦手なんだけど、2騙りでなければ灰吊り灰占いの方がプレッシャーは掛けられるかもとか思い始めてる。もちろん占霊同時発表で。

(206) 2008/02/09(Sat) 20:27:10

隠者 モーガン

コネの発言>>205で気付いたわし。読み飛ばしておったらしいわぃ。

>>181グレン
「襲われないだろうから自占OK」とな・・・。
お前さん、いち早く灰狼を見つけたいとは思わんのか?
というより、占機能が正常なのは、今日の占が最後かもしれんのじゃぞ?吊らずして狼を見つける、最後の機会かもしれんのじゃぞ?
楽観しすぎではないかの?

(207) 2008/02/09(Sat) 20:30:01

文学少女 セシリア、隠者 モーガンさんに頭をなでられて、照れている。

2008/02/09(Sat) 20:30:19

【独】 文学少女 セシリア

モーガンさん白っぽい。でも占いにあげてる私。
自分でも本当に謎思考ですわね……。

(-98) 2008/02/09(Sat) 20:31:26

新米記者 ソフィー

ばんはっす!まだ鳩でぃす。
なぬううううう、マジ!メイでGJなん!嘘だろ、おいぃぃ。
そふぃの自信が脆くも崩れさったw
やっぱカミたそ狼wメイ狼かもと思い始めたところで、ぷは何だ、このジェットコースター的な展開はぁ

(208) 2008/02/09(Sat) 20:32:24

文学少女 セシリア

>>207をみて気がつきましたが、グレンさんも怪しく思えてきました。理由はコーネリアさん吊りと同じなのですが、自分占いにあります。

(209) 2008/02/09(Sat) 20:33:36

隠者 モーガン、流れ者 ギルバートなんかわし、よぅ解らんようになってきた・・・(´・ω・`)

2008/02/09(Sat) 20:34:35

文学少女 セシリア

>>208 ソフィーさん
メイさん人狼かもと思った理由とか、考えとかお聞きしてもよろしいでしょうか?

(210) 2008/02/09(Sat) 20:34:57

お尋ね者 クインジー

とりあえず、狼一匹は屠った。
これは村視点で確定。
てことは狼陣営は狂人含めて3人。
PPを迎えない為には、村内6人になるまでに狼陣営一人吊るせば良いわけだ。
6人になるまでには三手ある。
その三手の中で狼なり狂人なり一人吊るせば良いわけだ。
占霊どっちローラーかけるにしても今日灰吊るす余裕はあるな。

(211) 2008/02/09(Sat) 20:35:58

隠者 モーガン、新米記者 ソフィー、>>210わしも聞きたい。

2008/02/09(Sat) 20:36:47

文学少女 セシリア

またコーネリアさんといってしまった私……。ごめんなさい。自分占いでパンダを狙っている方、自分吊りでパンダを狙う気はありますか?

(212) 2008/02/09(Sat) 20:38:49

お尋ね者 クインジー

>>206
ぶっちゃけ俺も今日は灰ローラーで良い気がしてる。
そうすれば、同時発表で狼と狂人の考えてる筋道がズレれば判定にボロ出るかもしれんし。

(213) 2008/02/09(Sat) 20:39:27

【独】 文学少女 セシリア

お。のどの残りがあと222ptだわ。
これは幸先がいいのかしら?

(-99) 2008/02/09(Sat) 20:40:26

流れ者 ギルバート、隠者 モーガンに つ[なみなみココア]

2008/02/09(Sat) 20:40:28

お尋ね者 クインジー

正直、今日は解りずれぇ灰二人を枠に入れときゃ良いじゃねぇかとか思うけど駄目?

(214) 2008/02/09(Sat) 20:41:43

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

>>207
コーネも下手したら気付いてなかったかもです。
スルーされてもおかしくない本当に気付きにくいような書き方だと思うのです。
…こんな疑い方いやですけど、なんだか…やっぱりグレンさんなのですかー…?

(-100) 2008/02/09(Sat) 20:41:50

新米記者 ソフィー

そふぃ吊りは反対らね。たぶん、そふぃ吊らりたら修正きかなくなると思わりるよ。
滅亡一直線に突き進むことになるかと。そふぃは別に楽になるからいいけど、あとあとたぶん村が後悔するw

ちなみに、ミッキー君真狩を前提にするなら、狼2騙りを考えるは浅はからよ。占い師襲ったら能力者吊が加速することになるから、狼は能力者は襲いにくいと思われ。経験則込み

てか、そふぃ狼じゃねえよw村思いなお人好しだw

(215) 2008/02/09(Sat) 20:41:57

隠者 モーガン

>>211クイン
そうか。そういうことになるんかの。
なら、今日明日で灰4人を占(片占含む)吊りにかけて、純灰をなくす方向でどうじゃろな?

(216) 2008/02/09(Sat) 20:43:33

【独】 文学少女 セシリア

モーガンさん残300pt、コーネリアスさん残234pt
も気になりますわね。って何だこの考察。

(-101) 2008/02/09(Sat) 20:43:42

お尋ね者 クインジー、灰ローラーやっととして同時発表決まるか不安だがな。

2008/02/09(Sat) 20:44:23

【独】 流れ者 ギルバート

>>212
セシかっこいいwww

(-102) 2008/02/09(Sat) 20:44:50

農夫 グレン


>コネ、モガ
白確したいからだべよ。好きに推理できるべ(胸張り)

おらがパンダなら、おらにはハッキリするし、徹底的に偽側を論破できるべな。

明日は時間あるから今日なら自分でも良いと思ったべよ。

おらの目的は勝つことで勝ち急ぐことでないべな。

(217) 2008/02/09(Sat) 20:45:32

吟遊詩人 コーネリアス

>>212 セシリアさん
自占いについて。一番は確白出てノイズを消す事という結構コーネの自分勝手な目的なのですけど、
パンダは多分、他の灰の中の村人を占うよりも出やすいと思うのです。コーネはSGにはもってこいの位置にいると思うのですよ。実際黒視してる方は多いですよね?黒出たら「やっぱりコーネが狼だったんだな!」っていうふうに、すんなりみんなが黒出しした占い師に納得してしまいそうなのは灰4人の中ではコーネが一番だと思うのです。セシリアさんはそう思わないですか?

(218) 2008/02/09(Sat) 20:46:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ