人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー、逃亡者 カミーラ…お手柔らかに〜[シチューをばくばくごっくん]

2007/01/22(Mon) 23:05:29

【独】 学生 メイ

【中】
とうとう食事まで別で食べ始めてるという。
こんな駄目っ子でほんとごめんねナサの人。

(-67) 2007/01/22(Mon) 23:05:29

冒険家 ナサニエル

…其れは、深刻…かもしれない。

[思わず、まじまじと肩上のフェレットを見詰めたが]
[けれどメイが盆を運んで行けば、新たに皿を二枚]
[きのこたっぷりの白身魚のハーブソテーを乗せて]

[リリィ用には別の器に鶏肉のミンチを用意して]
[器用に其れを一度に手にして、居間へと運ぶ]
[流石に白飯の茶碗を取りには戻ったけれども]

(157) 2007/01/22(Mon) 23:06:08

【墓】 文学少女 セシリア

>>+103
次の一撃で死ぬな。

(+104) 2007/01/22(Mon) 23:06:11

【墓】 学生 ラッセル

>>+102 セシ
見るんじゃありません。教育に悪いでしょw

セシリアもさぁ、人の事は良いけど、自分はどうなのさ?(ぁ

(+105) 2007/01/22(Mon) 23:06:31

冒険家 ナサニエル、盆に乗っていたスープも、それぞれの前に並べて。

2007/01/22(Mon) 23:06:41

【赤】 学生 メイ

[肩を震わせ小動物みたいにぷるぷる]

笑ってない!笑ってないよ!

[深呼吸]

そっか、マグロは美味しいんだね。
夢が膨らむな…

[ぽわわん]

(*84) 2007/01/22(Mon) 23:07:05

酒場の看板娘 ローズマリー、お尋ね者 クインジー「よく解らないけど、ありがとう」と、再びスプーンを口へ。

2007/01/22(Mon) 23:07:15

書生 ハーヴェイ

>>153ロゼ
[微笑みにしずしずと引き下がり]
意外性ですかー。

>>156クイン
なるほど。それは確かに。
[エレノア夫人もそうとう変わり者って話ですけどね。
うんうんと頷いて]

あ、そうか。
あの人たちも、2回前のお祭りで結ばれたんだっけ。
[ぽむっと手を打ち]
永遠に離れられないー♪

(158) 2007/01/22(Mon) 23:07:26

【独】 書生 ハーヴェイ

ある種の呪い、みたいな?

(-68) 2007/01/22(Mon) 23:07:40

【墓】 吟遊詩人 コーネリアス

[ココア飲みながらのんびり静観中]

>>+105
それをあなたが言うんですか…(ボソリ)

(+106) 2007/01/22(Mon) 23:08:06

【赤】 逃亡者 カミーラ

[笑いが収まったらしいタイミングを見計らって。
 ギルバートの口真似をしながら]

あー。パパとママがラブラブー。


……あぁ、美味しいな。
マグロは冷たいまま食べられるし。

(*85) 2007/01/22(Mon) 23:08:38

【墓】 見習いメイド ネリー

[...はラッセルをハリセンでぶっ叩いた]

(+107) 2007/01/22(Mon) 23:08:58

学生 メイ

んー?
夏の間に痩せる………と、思う…

[肩から降りる着地音が鈍くなってきたリリィを見遣り沈黙
運ばれてくる料理に瞳を輝かせて見詰めるもふいに気付き]

料理とか、水仕事して、手、大丈夫?

[小首を傾げ心配そうに青の瞳を覗いて碧い瞳がゆらり揺れる]

(159) 2007/01/22(Mon) 23:10:52

【墓】 文学少女 セシリア

>>+105
……別に必要なし。恋人なんて面倒なだけだし。
[ピシリと冷たく返すと]

ずっととか永遠とか…大事な言葉適当に言って簡単に破られるならお断りよ……
破られた人の気持ちがどんなにズタズタになるか、破った者にはわからないもの。

(+108) 2007/01/22(Mon) 23:11:53

【墓】 学生 ラッセル

>>+105 コーネ
かなり冗談抜きで、セシはツンツンを装ってるが、
時にそんな状況になった時が想像出来ない。
このまま、殴られ続けて村終了の予感がヒシヒシと…orz

>>+107 ネリー
って、ネリーにコーローサーレールー(ばたんきゅー)

(+109) 2007/01/22(Mon) 23:11:58

酒場の看板娘 ローズマリー

>>158 ハーヴェイ
そう、意外性。味があって飽きなさそうよね。
[残りのシチューを口に運んで]

あ、そう言えばりんご…。ハーヴェイさん、コーネリアスさんが埋めたりんご、取りに行かない?

[何かを思い出したように立ち上がり、キッチンで食器を片してから、ひょこひょこと玄関へと向かった。]

(160) 2007/01/22(Mon) 23:12:05

流れ者 ギルバート

へー。
村長夫妻も2回前の大祭で結ばれてたんだ。やっぱりこの村は、雪祭りが男女の仲を取りもってるんだなー……。

[赤い表紙のノートを捲りながら、一人で頷いている。]

(161) 2007/01/22(Mon) 23:12:14

【赤】 学生 メイ

[噴出しそうになって堪えて]

カ…カミー…カミーラ!

[深呼吸、深呼吸]

笑ったのは謝るけど、頑張って堪えてるのに!

[また思い出して俯き肩を震わせ]

(*86) 2007/01/22(Mon) 23:13:43

【墓】 文学少女 セシリア

[...はよく見たら今の所犠牲者が全員男だという事に気がついた]

(+110) 2007/01/22(Mon) 23:13:49

【墓】 学生 ラッセル

>>+108
一寸待てい。
確かにセシリアをおいて引っ越したり、詰め所入りしたりしたさ。
でも俺自身「二人の愛は永遠だよ」なんて安上がりな告白はしないつもりだぞ。

(RPなのか、本音混じりなのかもはや判らない発言…)

(+111) 2007/01/22(Mon) 23:14:09

流れ者 ギルバート、酒場の看板娘 ローズマリーがハーヴェイを連れ外に出るのを、不思議そうに眺めている。

2007/01/22(Mon) 23:14:27

【赤】 学生 メイ

[随分と長い事、呼吸を整えて漸く落ち着き]

マグロって冷たいまま食べれるんだ?
やっぱり何時か食べてみたいな…

どんな味がするんだろう。

[ぽわわん]

(*87) 2007/01/22(Mon) 23:15:30

【墓】 学生 ラッセル

>>+110 セシ
犠牲者って何のでしょうかねぇ?(にっこりと)

(+112) 2007/01/22(Mon) 23:16:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ