人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 修道女 ステラ

>>+264
人の受けどころがわからないので何が楽しんで貰えるのかがわかりません…orz

(+267) 2007/02/21(Wed) 00:24:48

文学少女 セシリア

うーん、うーん…。

[クインジーの声に、少し落ち着いた様子で]

…そうだ。クインジーさん、美術館とか行きます?
あたし、美術館でのんびり絵を眺めるのが好きなんです。

お気に入りの画家とかも何人かいたりして…クインジーさんは風景画と静物画、どっちが好きですか?…風景画なら印象派の先駆けになったバルビゾン派の…

[何やら語りだしたようだ]

…って、ごめんなさい。
好きなことだとついつい話し込んじゃって。

[恥ずかしそうに苦笑する]

最近は水彩絵の具を買って、自分でも描いてみてるんですよ。
腕の方はあんまり…ですけどね。

(101) 2007/02/21(Wed) 00:26:27

【墓】 隠者 モーガン

>>+264
うむ、そうじゃのう。
後悔先に立たず、じゃし。読んで楽しめるログの方がいいしの!セリア殿ありがとうの。

でも爺ちゃんエログは無理だからそっち系は二人に任せるからの!(違)

(+268) 2007/02/21(Wed) 00:26:30

【墓】 修道女 ステラ

[...は湯飲みを持つ手に力が入る


ピシピシ

…とヒビが入った]

(+269) 2007/02/21(Wed) 00:27:35

【墓】 メイド セリア

>>+265
いえいえいえいえっ!

強いて言うなら、中の人の
セシリア好きが止まらない事だと思います(笑)

これってRP的にアウトですよね…忘れてください orz


ネタは、とにかくはっちゃけた者勝ちだと思います。
他人を叩き過ぎなければ、大丈夫かと。

(+270) 2007/02/21(Wed) 00:27:57

【独】 美術商 ヒューバート

やっと帰ってこれたー!

今日の放送はお休みですよ。
だって、ネタがないしw(どんな番組だ

(-36) 2007/02/21(Wed) 00:28:18

文学少女 セシリアは、ランダム を投票先に選びました。


【墓】 修道女 ステラ

>>101
絵の具

>>+268
エログ

(+271) 2007/02/21(Wed) 00:29:11

【独】 文学少女 セシリア

危な…デフォルトでヒューさんに投票するところだった…。(汗

(-37) 2007/02/21(Wed) 00:29:22

【墓】 メイド セリア

>>+269
ああっ ステラさんが鎖鎌を握った!(違

(+272) 2007/02/21(Wed) 00:29:23

美術商 ヒューバート

[...は、風呂の中で真っ赤に茹っている]

はれ?
もひかひて、わらし
ずっとふろにはいっへまひたか……

あがらないと……

[...は、風呂から立ち上がり、立ち眩み]

(102) 2007/02/21(Wed) 00:29:43

【独】 文学少女 セシリア

ヒューさん出たー!!(笑

(-38) 2007/02/21(Wed) 00:30:45

美術商 ヒューバート

[何とか風呂から上がり、その場で蹲る]

うぅ……みじゅ……

[呼吸を整え、踏ん張って立ち上がると、
ふらふらと脱衣場に。]

(103) 2007/02/21(Wed) 00:31:15

【墓】 メイド セリア

>>101
ごめんなさい。絵の事、更に歴史の事となると全く分かりません…
御免なさいセシリアさん……駄目な私…orz

(+273) 2007/02/21(Wed) 00:31:18

【墓】 修道女 ステラ

>>270
別にいいと思いますよ?

>>+269

…何ですか?

[・・・にっこり]

(+274) 2007/02/21(Wed) 00:32:23

美術商 ヒューバート

[何もつけず、ペットボトルの水を引っつかむと
どさりと籐の椅子に腰掛け、がぶ飲み]

ふぅ……何とか落ち着きましたか。
いけませんねぇ。風呂で考え事なんてしちゃ。
普段何にも考えてない反動がきちゃいましたかねぇ。

[...そう言って苦笑い]

(104) 2007/02/21(Wed) 00:34:00

【墓】 隠者 モーガン

ワシもセシリアたんの顔被ればモテモテになるかの?

よっしゃ爺ちゃん整形外科行ってくる!
レッツ第3の人生!

(+275) 2007/02/21(Wed) 00:34:19

お尋ね者 クインジー

[セシリアが語りだすのを静かに聞きながら、時折頷き]

へぇ、アンタ絵が好きなのかい。
俺は風景画が好きだな。夕暮れ時の風景とか、広大な草原とか。
…生憎と名前は知らねぇが、見てるだけで惹き付けられるものがあるよ。

[懐かしそうな表情を浮べながら、苦笑するセシリアに]

いや、いい。なんだ、アンタも喋れるじゃねぇか。
そんだけ喋れれば十分だよ。他の奴とも話せるさ。

水彩絵の具…?アンタ、絵も描けるのかい。
羨ましいねぇ、俺は全然そっちはダメでな。
今もポスター作ろうと思うんだが、どうも上手く描けネェんだ…

[そういうと、ポケットからポスターの原案を取り出す。
「花火大会」と描かれたそれは、お世辞にも上手いとはいえない…というよりも、奇抜なデザインで]

出来れば他の人に頼みたいんだが、皆忙しくてな。
大見得切ったのはいいんだが、参っちまったよ…

(105) 2007/02/21(Wed) 00:34:26

【独】 お尋ね者 クインジー

買qューー!!大丈夫かーーー!!・゚・(ノД`)・゚・

(-39) 2007/02/21(Wed) 00:35:03

【独】 美術商 ヒューバート

うゎ……クインうまいな。
こういう流れで話が構築できる人は
素直に尊敬するよ

(-40) 2007/02/21(Wed) 00:35:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ