人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

えっ…水?っマスター!お水持ってきて!それと暖かいタオル!

[聞くか早いかマスターに呼びかけ、自分はギルバートの前に駆け寄り]

大丈夫?出し切った方が楽になるから…我慢しないで…?

[テーブルを除け、前方から包み込むように背中に手を回すと、擦りながら声を掛けた]

(271) 2007/01/21(Sun) 23:57:24

踊り子 キャロル

>>265
[セシリアの謳い文句に、どきりとしながら]
それでも食べたいの!
手が勝手に伸びてしまうのー!
[と言いながら、揚げ饅頭を口に運び]

おいしい。

(272) 2007/01/21(Sun) 23:58:25

書生 ハーヴェイ

>>265セシ
それって謳い文句になってるの?
自分で首絞めてる感が…、…何となくその魅力にはまりたくない気もしなくもない。

女の子はカロリー気にしすぎなんだよ。
多分。
[まふっとかぶりつき]

んまければカロリーなんてなんのそのー。

(273) 2007/01/21(Sun) 23:58:31

踊り子 キャロル、吟遊詩人 コーネリアスに飴玉をぶん投げた。

2007/01/21(Sun) 23:58:39

【独】 書生 ハーヴェイ

←無神経。

オイラはカロリー気にしないさ。

(-80) 2007/01/21(Sun) 23:58:54

【独】 踊り子 キャロル

判断つかないから、一番少ない人に。
てやー

(-81) 2007/01/21(Sun) 23:59:15

書生 ハーヴェイ

>>267コネ
んまいです。
渋いお茶が飲みたくなりますね。
[饅頭を租借しながら]

>>269キャロ
やたー。
[嬉しそうだ]

(274) 2007/01/22(Mon) 00:01:06

吟遊詩人 コーネリアス

>>268ハーヴェイ
一生懸命働いていらっしゃいましたから。
アーヴァインさんに気に入られちゃったんでしょうか…。
哀れな子羊が実現しましたか…。
[小さく溜息をつき]

>>269キャロル
モヤシもわかめも大好きなので有難くいただきます。
[顔を綻ばせておにぎりを齧り…ハッと思い出したようにじと目になり]
…あ。
キャロルさん、イザベラさんに何か言いました?

(275) 2007/01/22(Mon) 00:01:17

せっかくだから、書生 ハーヴェイ は 文学少女 セシリア に投票するぜ!


学生 メイ

[問いかけに返される沈黙に不思議そうに碧い瞳は問いかけ
伸ばされる手が微か髪に触れ離れて行くのに青を覗いた侭
再び持ち上げた白い手は離れていく服の袖をそうっと摘み]

ありがとう。

[聞き取れるかどうかすらも定かでは無い程に小さく囁いて
直ぐ袖口を放しこくりと頷いて何時も通りふんわり微笑み]

ん、毛布は何処に運べば良い?
あとは、寝室と、客室だね。

(276) 2007/01/22(Mon) 00:03:24

流れ者 ギルバート

うぷ……きもちわる。
インタビューしにきてコレじゃ、どーしよーもねー……。

[背中を擦られたせいかさらに吐き気が襲ってきたようだ。ふらついた足取りでトイレに向かった。]

[数分後同じ席に戻ってくると、ローズマリーから渡された水を勢いよく飲んだ。]

………悪いな。ありがとう。

(277) 2007/01/22(Mon) 00:05:30

吟遊詩人 コーネリアス

>>265セシリア
[謳い文句に緑茶を啜り]
それは…
逆に女性は買わずにはいられなくなるのでしょうか。
そんなに気にしなくてもみんな言うほど……
こういうのは地雷を踏むからやめましょうか。

>>274ハーヴェイ
[緑茶を差し出した。]

(278) 2007/01/22(Mon) 00:05:59

書生 ハーヴェイ

>>275コネ
僕達だって一生懸命働いてたじゃないですか!
[ガーンとショックを受けたように装うも、すぐに止め]

まぁ、おばちゃんとお茶飲んだりしてただけか。

(279) 2007/01/22(Mon) 00:06:10

踊り子 キャロル

[セシリアの呟き>>270が耳に届くも、かける言葉が浮かばず、視線を外した]

>>273ハヴェ
そうそう。
女の子なんてね、すこしぽっちゃりな位のほうがかわいげがあるってもんよ。
[正当化して、もぎゅ、とかぶりつく]

>>275コーネ
え?
ああ、ちゃんと伝言したよー!
イザベラさんの華麗な踊り、楽しみにしてますね、って。
そのあとスキップしてた。可愛かったなぁ。
[さっきとまた話が違っている]

(280) 2007/01/22(Mon) 00:06:49

【独】 学生 メイ

たったこれだけで、安心する。
何処かへ行ってしまってないって、ナサニエルは此処に居るって。

(-82) 2007/01/22(Mon) 00:08:00

逃亡者 カミーラ

>>266
……お前は調子に乗りすぎだ。

[不思議そうな顔にぱしゃ、とまたお湯をかけると]

服脱がなきゃべたべただろ?
一回搾らないと上に上がれない。

(281) 2007/01/22(Mon) 00:08:39

酒場の看板娘 ローズマリー

[トイレに駆け込む姿を見送りながら待つこと数分。幾分すっきりした顔で戻ってきたギルバートに水とタオルを渡す。]
[と、帰ってきた言葉に、...は一瞬だけ驚いたように瞬きをし、]

いいえ、どう致しまして。

[飲み干したグラスを受け取り、柔らかく微笑んだ。]

(282) 2007/01/22(Mon) 00:09:14

お尋ね者 クインジー

>>281
搾る…?手伝うぜ?

[しれっと]

(283) 2007/01/22(Mon) 00:10:41

文学少女 セシリア

ラッセルは頑張っていたわ…
そうね、少なくとも私よりは。

私は…文句ばかり言ってばかりだったし。
頼まれたから仕方なくやってるなんて言い訳してね。
どんな事であれ、引き受けた仕事はしっかり終わらせる……ラッセルは不器用だけれどそういうのは私よりしっかりしていた。

[お茶を静かに飲みながら珍しく弱音を零す]
[たぶんラッセルがいたら絶対言わないであろうaそれは何かの支えが崩れたのか。何気なく零れてしまった言葉]

それに……ネリーさんが頼もしいとはいえ
彼女にも任せっきりは良くないし。

(284) 2007/01/22(Mon) 00:11:20

冒険家 ナサニエル

[視線は覗き込む碧から袖を摘む白へと移されて]
[囁かれた言葉は届いたか否か、唯、曖昧に頷き]

[浮かべる表情は表面上は普段と変わらずの儘に、
 けれども雰囲気は以前より柔らかくなっただろうか]

[腰を上げれば少女との距離は少し離れ]
[寝台を覆う毛布を畳んでシーツを剥ぐ]

ん、持っていける…よ。
…洗濯、しないと…だけど、今からじゃ、遅い、かな。

[取り敢えずは洗面所に、と答えて]

(285) 2007/01/22(Mon) 00:12:39

逃亡者 カミーラ

>>283
結構だ。

[笑顔。]

逆上せる前にあがれよ、早く。

(286) 2007/01/22(Mon) 00:14:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ