人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ

ちょwwwwwwwwwwwww
議事早すぎ。どこの話題にもついていけん。

ちょwwwwwwwwwww
そんちょw

(328) 2008/02/07(Thu) 23:05:09

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/02/07(Thu) 23:05:21

美術商 ヒューバート

>>319 ギルバートさん
え、私疑われてたんですか。(びっくり)
真贋につながるかと言われたらつながりません。
真贋見極めには発言内容のブレから見るので。
ちょっと説明しにくくてすいません。そんな感じなんです。
>>316にラッセルさんいれちゃうあたりとか…そのヘンの脳内補填は真贋とは別にして、「ああ、脳内漏れですね。」っていえる。

村長さん、ちょっと考察の着眼点がおかしいですよ?

(329) 2008/02/07(Thu) 23:05:30

学生 メイ

>>155
霊に狼が居るから●ラッセに反応できなかった、とメイは思うけどね。過剰に切ったり庇ったりする方がそっから疑われるのを恐れる、というか。

(330) 2008/02/07(Thu) 23:05:35

牧童 トビー

うはー

ごめん一部するー
・ミッキはとりあえず昨日の霊判断はまあ狼だとしてもあんまり言っとく意味わかんないからとりあえずするー。今日の発言ではそんなに黒いの無い感じ。

・コネ
昨日自占い、あとどっかでセシに自分吊りあげてもーみたいなのあったね。アレピンポイントで言うと逆に挙げづらくさせる効果ありそうだけど。まあそんなに重く見るとこか?と言われたら妙微だなあ。あと昨日の明日エンジンみたいなのも初回占い酒に見えてきたり。>>111なんかもうーん?て感じ。
あんまり昨日と印象が変わらないから気になるところかな。

・せし
意見のブレがちょくちょくみれるひと。グレン占いでってのはグレン―そふぃは今日霊能パンダ出た時のライン見極めに活用?真意はよくわかんない印象

(331) 2008/02/07(Thu) 23:05:41

【独】 流れ者 ギルバート

ラッセルwwwww頑張れこの野郎wwwww

(-54) 2008/02/07(Thu) 23:06:04

農夫 グレン

>>324
・・・そんちょ・・・あんたから見たら白だべ?
ラッセル、あんた視点では白確定だべ?
吊るんだべか? なんでだべ? わからんべ…

(332) 2008/02/07(Thu) 23:06:09

学生 ラッセル

ちがうちがう

>>314の「偽だった場合」は「偽占だから」

だよだよだよだよ〜〜〜だよ?だよ!だよっだよだよだよだよっよ〜

(333) 2008/02/07(Thu) 23:06:27

新米記者 ソフィー

まあ、両者が狼ならラセLW構想は脆くも崩れた格好になるけど。

何か残った●とびー。占:真狂を若干高く見積もってるからね。占:真狂の場合、偽黒出にくい人選ゆえ、人間なら白確定しやすい、お得感満載ら。ただし占:真狼&とびー人間・・・偽黒出たらどうすんだろ・・・しゃべり少ないからのぉ。

むー、議論活性を重んじると妥当なのはコネ・ヒュ―か・・・基準は狂人が判断しづらい人選、ね・・・再検討中。

(334) 2008/02/07(Thu) 23:06:29

学生 メイ>>322 メイも安心して深く寝すぎた

2008/02/07(Thu) 23:06:36

お尋ね者 クインジー

>>321
思考漏れっつーか自白と断定して楽になりたい俺ガイル(笑

(335) 2008/02/07(Thu) 23:08:02

美術商 ヒューバート、なんだか…私も混乱してきました…村長&ラッセがんば。

2008/02/07(Thu) 23:08:55

牧童 トビー

●コネさん
で出す。
>>320
もちろん確定だったり3-1だったりね。

(336) 2008/02/07(Thu) 23:08:56

雑貨屋 レベッカ、学生 ラッセルの慌てっぷりに大爆笑wwwwwwwww

2008/02/07(Thu) 23:09:40

学生 ラッセル

素!究極の素!

「モト」じゃないよ!
「ス」だお!

スなんだおおおおおお!!!!!泣

俺自分で突っ込んだのは、他人に言われるともう俺らまっくろけっけになるじゃん?
だからだ。
せめて自分で突っ込みを…うっ………自分で…

はうううぃ〜〜

(337) 2008/02/07(Thu) 23:09:40

美術商 ヒューバート、お尋ね者 クインジーさん、同意です。(ほろり)

2008/02/07(Thu) 23:09:45

【独】 流れ者 ギルバート

やべえwwwww
ラッセルはすげー可哀相だけどすげー面白いwwwww
なんだこれwww

(-55) 2008/02/07(Thu) 23:09:54

【赤】 牧童 トビー

うげぇ。すまんぶれいんぱにっく
でも今日占いかかるのはある意味ありか?
俺はきついけど。

(*48) 2008/02/07(Thu) 23:10:19

農夫 グレン、学生 ラッセル視線が生暖かくなって肩ぽむしたい…

2008/02/07(Thu) 23:10:35

投票を委任します。

美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジー に投票を委任しました。


美術商 ヒューバート、学生 ラッセルを抱きしめた。

2008/02/07(Thu) 23:11:11

学生 ラッセル

よいか?!全員そこ座り!
おがはんの遺言と思って聞きなはれ!!!

頼むから、村長真の可能性 捨 て な い で!!!!

いやこれ、真面目に言ってます。はい。

※おがはん=お母さん

(338) 2008/02/07(Thu) 23:11:41

雑貨屋 レベッカ、学生 ラッセルに別れを告げた。

2008/02/07(Thu) 23:11:43

【独】 美術商 ヒューバート

やばい、ラッセルかわゆすwww

(-56) 2008/02/07(Thu) 23:11:59

牧童 トビー、学生 ラッセルに話の続きを促した。

2008/02/07(Thu) 23:12:10

村長 アーノルド

>>333
本当にすまん!

>>332
私としては本当は吊りたくないが…

混乱しているのかね、私…orz

(339) 2008/02/07(Thu) 23:12:32

【赤】 農夫 グレン

アーノルドの自爆が良い感じすぎて泣けるべ。

メイが襲われたらアーノルドに黒出せという狼のサインと断定できるべ。

メイが残ってても黒でも吊られそうだから黒出しですむべな。

気にしないでもなんとかなるんじゃないかとか思いつつあるべ。

(*49) 2008/02/07(Thu) 23:12:38

牧童 トビー、学生 ラッセルあめちゃんあげるぅー

2008/02/07(Thu) 23:12:47

美術商 ヒューバート

メモ貼る余裕がなくてすみません。
●コーネリアスさん
▼ラッセルさん

クインジーさんに委任してあります。

(340) 2008/02/07(Thu) 23:12:53

新米記者 ソフィー

あう、コネの発言読んでると、ほんわか具合しか伝わってこにゃい!明日ハイパー考察出すのに期待する、最後通牒w
●とびーで。その代わり突然死なしでお願いしまする
って、そんちょww視点ぐるぐるかw

(341) 2008/02/07(Thu) 23:12:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ