人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

>>272 キャロル
>タキシードと蝶ネクタイが似合う人
うーん。見た目だけならコーネリアスさん。
中身の派手さならギルバートさんかなぁ?

キャロルさんは組むとしたらどちらが良いですかね?

[と、言いたいのだが、首が絞まっているので言えないw]

(283) 2007/01/19(Fri) 00:30:20

お尋ね者 クインジー

>>275
…そーだな、そーだよな…。
ま、好きにラブラブしてくれや…。

作りたくねーもんを、無理に作らせることもねーよな。

[ふう、と、ひとつ息を吐いて]

鍋、旨かったぜ。

[立ち上がり自分の食器を片付けると]

俺、今日はもう寝るぜ。明日の仕事が早ぇんだ。

[お休みと広間の面々に手を振り、2階へと*消えていった*]

(284) 2007/01/19(Fri) 00:31:23

文学少女 セシリア

[パッとラッセルの首を掴んだ手を離して、
その手を軽くプラプラと振りながら]

…言動に気をつけなさいと言ったでしょうに。
……次はないと思いなさい。
[手の平にフッと軽く息を吹きかける。
最後の小さく呟いた言葉は恐ろしき宣告]

(285) 2007/01/19(Fri) 00:31:59

吟遊詩人 コーネリアス

>>280セシリア
同じ要領でシチューも作れそうですね…。
あ〜、首をそろそろ…。
顔色変わってますし…?

[セシリアとラッセルの行動には突っ込むようだ。]

[ラッセルの言葉に僕はあまり堅苦しいのはちょっと…と1人で言い訳をはじめた]

(286) 2007/01/19(Fri) 00:32:43

【独】 学生 ラッセル

俺は思った!
セシリア(特に中の人)は、Sに違いない!
しかも”ド”が着く程の!!(笑)

(-74) 2007/01/19(Fri) 00:32:46

学生 メイ

>>274
[ネリーの様子に自分のカキ氷も削ろうか思案中で
声をかけられきょとんと小首を傾げ瞬き]

ナサニエルと…?

[続きを思案して一拍]

ナサニエルあんまり、司会とか得意じゃないと思うけど。
ラッセルならセシリアと息もぴったりみたいだけどね?

[締め上げられる様子にくすくすと笑って]

>>278
-触れられれば顔をあげて指先に懐いて眼を細め-

[ラッセルから名前があがったのにナサニエルを見て瞬き]

(287) 2007/01/19(Fri) 00:33:00

【赤】 逃亡者 カミーラ

そんなもんかな。
……まぁ、すぐに変わるもんじゃ、ないしな。

[苦笑しながら]

……いや、だって。
本気で言ってるなんて、誰も思わないじゃないか。
……聞き流しっぱなしだ。

(*78) 2007/01/19(Fri) 00:33:05

学生 ラッセル、お尋ね者 クインジーに手を振った。

2007/01/19(Fri) 00:33:32

学生 メイ、冒険家 ナサニエルがラッセルを見て動きを止めるのに小首を傾げ「…ナサニエル?」

2007/01/19(Fri) 00:33:48

流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジーに手を振った。「おやすみー」

2007/01/19(Fri) 00:34:49

逃亡者 カミーラ

>>281
ん、じゃあ一杯じゃがいもむいてくれ。
カレー作るから。

[よしよし、と頷いて]

>>282
……ごめんな、キャロル。
私に受け入れる度量がないばっかりに。

[キャロルをむぎゅ、と抱き締めた]

(288) 2007/01/19(Fri) 00:35:14

学生 メイ、お尋ね者 クインジーが溜息交じりなので反対側に小首傾げ「おやすみ、クインジー。」

2007/01/19(Fri) 00:35:36

文学少女 セシリア

>>282
[キャロルの腹話術人形という言葉に物珍しそうに見つめる]

……腹話術?本とかで見たことあるけれど。
実際に出来る人って本当にいるのね。
というか。キャロルさんは色んな事が出来るのね。

(289) 2007/01/19(Fri) 00:36:09

踊り子 キャロル

>>278
[ナサニエルの言葉で我に返り]
ローズって進んで司会やりたいの?
仕方なくなのかと思っちゃった。
え?え?

>>283ラセ
[真面目に検討しているらしいが、何を言っているかわからず]
何が派手…?

(290) 2007/01/19(Fri) 00:36:37

【赤】 学生 メイ

ん…のんびりで良いんじゃないかな…

[苦笑には僅か頬を膨らませて]

ほら、やっぱり。
きっと言う人の中にだってシャイな人は居るから、照れ隠しに冗談めかして言われる事だってあるよ。
…ちゃんと受け止めてあげれば良いのに。

(*79) 2007/01/19(Fri) 00:37:35

【独】 お尋ね者 クインジー


 こ の 村 は 女 が 強 す ぎ (笑)。
 

(-75) 2007/01/19(Fri) 00:37:37

学生 ラッセル

>>285 セシリア
気を付けろと言われても。。。俺はこんなキャラクターだから早々は変えられないし、変えるつもりも無いよ。

だけど、お姫様のお達しならば
聞かないわけにはいかないな。

「承知いたしましたお嬢様。言動には気をつける事にいたします。」

。。。これでいい?

[恐い者知らずなのか、天然なのか…]

(291) 2007/01/19(Fri) 00:38:01

文学少女 セシリア、お尋ね者 クインジーに手を振った。「…良い夢を」

2007/01/19(Fri) 00:38:04

書生 ハーヴェイ、お尋ね者 クインジー「おやふみなさいー(もぐもぐ。

2007/01/19(Fri) 00:38:30

流れ者 ギルバート

>>283
……俺、そんなに中身が派手かな???
ごく普通の学生さんっていう認識だったんだけど、何か間違ってる?

うーん……何か誤解されているっぽい。

(292) 2007/01/19(Fri) 00:39:26

吟遊詩人 コーネリアス

クインジーさん、おやすみなさい。
[後ろ姿を視界に入れ器用に片眉をあげて首を傾げるが、ひらひらと手を振って見送り]

>>288カミーラ
楽しみにしています。
これで明日の仕事は頑張れそうです。

(293) 2007/01/19(Fri) 00:39:29

【独】 見習いメイド ネリー

…ちょっとアレだ、流れ整理できてねぇ(OTZ

(-76) 2007/01/19(Fri) 00:39:45

踊り子 キャロル

クインおやすみー。
[と声をかけるやいなや、カミーラに抱きしめられ>>288]
ううん。
あたしに度胸がないのがいけないの。
[どさくさで二の腕をむに]

>>289
[セシリアに顔を向けて]
    こっこえが
        おくれて
[ゲホゲホと咽た]

(294) 2007/01/19(Fri) 00:40:25

学生 メイ、齧りかけの林檎の残りを口の中に放り込んで指をぺろり。

2007/01/19(Fri) 00:41:04

【独】 見習いメイド ネリー

微妙に体調逝き気味だしなぁ。

(-77) 2007/01/19(Fri) 00:41:11

【独】 学生 ラッセル

うーん。お見合いおばさん的な行動は
この村では受け入れられないか。

ぶっちゃけ、食べてるばかりで話を進める要素が見当たらないから、ネタを放り込んだつもりなんだけど反応は芳しくなかったなぁ

(-78) 2007/01/19(Fri) 00:41:18

逃亡者 カミーラ

>>284
おう、遠慮なくらぶらぶさせてもらう。

[おやすみ、とぞんざいに手を振りつつ]

……。
皆カレーを食ってるのに一人だけとんこつラーメンとかいう寂しさを味わえ。
ど阿呆。

[憮然とした顔で呟くと、キッチンで豚肉をたれに漬け込み始めた]

(295) 2007/01/19(Fri) 00:41:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ