人狼物語


60 Cannibalistic Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/09/30(Sun) 14:10:34

吟遊詩人 コーネリアスが村を出て行きました。


定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


4人目、学生 ラッセル がやってきました。


学生 ラッセルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


学生 ラッセル

―自室―
[疲れた体を癒すため水とレーションを一口ずつ口にしただけでベッドに潜り込む。
この数日多少勤務時間が変わっただけ―何も正の方向への変化は無い]

…そろそろシャワーも危ない?

[生活用水の分も飲み水に回される頃だろう、と小さく溜息を吐いた]

(332) 2007/10/01(Mon) 09:29:07

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/10/01(Mon) 09:29:59

学生 ラッセルが村を出て行きました。


4人目、学生 ラッセル がやってきました。


学生 ラッセルは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


学生 ラッセル

[照明を切り目を閉じる。―ふとギルバートの言葉を思い出し、寝返りを打つ]

…父は言った。闇よりも無の方が恐ろしいと。

[全てを覆い隠す闇よりも、全てを飲み込み消滅させる無の方が、ずっと―]

(333) 2007/10/01(Mon) 09:34:14

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/10/01(Mon) 09:35:34

5人目、酒場の看板娘 ローズマリー がやってきました。


酒場の看板娘 ローズマリーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


酒場の看板娘 ローズマリー

[うつらうつらと――
 オペレーターシートの上でふらふらと緩く波打つ髪が揺れて。
 その横では何か場違いなうさぎのぬいぐるみのようなものが
 起きろ、といわんばかりに女の手を叩いている。]

――……あと5分。

[間の抜けた小さな呟きと共にうさぎは女の腕にホールディング。
 じたばたともがくように短い手足を振り回していた。]

(334) 2007/10/01(Mon) 10:20:53

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/10/01(Mon) 10:35:00

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
変な子ですみませ……!
時間が合いにくいと思うから独り言いいそうなキャラにしときました!

(-66) 2007/10/01(Mon) 10:50:33

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/10/01(Mon) 11:20:34

酒場の看板娘 ローズマリー

[――やがて。
 腕の中で動き回るうさぎに観念したのか渋々目を開ける。
 わかったわかった、と軽くうさぎの頭を叩くと、欠伸一つ。]

……。
こんなに荒っぽいアラーム機能にした覚えは無いんだけどな?
うーくんはいつからこんなに暴れることを覚えた?

[おまえのせいだろ。
 うーくんと言われたうさぎはそういわんばかりに両手を上げて。]

(335) 2007/10/01(Mon) 11:26:04

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
うーくんの元ネタはゼノサーガのあれです。

(-67) 2007/10/01(Mon) 11:51:21

酒場の看板娘 ローズマリー

[ゆっくりと上げられた手に両手を添えて。
 ぷらりとうさぎを宙吊りにするように持ち上げる。
 白い物体ごしに見える闇は何処までも深く。]

……光が届かないから闇は生まれる。
闇があるから光が生まれる。

……闇と光はどちらが先に存在しただろうね?

[じたばたと手足を動かしてもがくうさぎを膝に下ろし。
 インカムを流れる航行員への連絡も右から左に聞き流した侭。]

(336) 2007/10/01(Mon) 13:11:30

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
あえていおう。



大人の女性がうさぎのぬいぐるみ抱いてるギャップに胸きゅんなだけだと。

(-68) 2007/10/01(Mon) 13:12:02

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
発想が宇宙船=ゼノサガで安直でどうもサーセンwwwwwwwwwwww

しかしゼノサガを知ってる人間がどのくらいいるのかって話ですね。



やっぱり昼間は人いませんのー。
昼メインっていう人間が珍しいんだろうけど、な……!

(-69) 2007/10/01(Mon) 13:51:52

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

/*
実をいうとPLをまだ読みきれてません。



独り言言う暇あったらさっさと読めと。

(-70) 2007/10/01(Mon) 14:12:28

6人目、流れ者 ギルバート がやってきました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ローズマリー
32回 残12506pt
ナサニエル
41回 残12215pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
セシリア(3d)
51回 残11781pt
ラッセル(4d)
12回 残13218pt

処刑者 (3)

ギルバート(3d)
91回 残10607pt
コーネリアス(4d)
31回 残12741pt
ハーヴェイ(5d)
59回 残11504pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ