人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル、木こり ダニエルからの新たな桶にわあと手を打って目をやっている内に、

2007/02/22(Thu) 14:18:12

学生 ラッセル、稲荷が一つ消えている事に気付いた「…あら?」

2007/02/22(Thu) 14:18:22

美術商 ヒューバート

>>315
自己責任の上、つったってなぁ。
それを留まらせるのも大人の責任じゃねえのかよ。
まぁ俺にゃ関係ないがな。

[猫の肉球を揉みつつ]

>>318
そうだなぁ。
確かにお前よりしっかりしてそうだもんなぁ?

[な・き・む・し、と一文字一文字にアクセントを置きつつ]

……で、誰が棘で意地悪で悪趣味だって?
そうだなぁ。
この先好きな女に振られつづけるような呪いでもかけてやろうか。

(322) 2007/02/22(Thu) 14:21:20

美術商 ヒューバート

>>319
[シャーロットの膝を羨ましそうに見つつ]

どう、ねぇ。
何も考えてなかったりしてな。

[乾いた笑い。]

>>320
……似つかわしくねぇって何だそりゃ。
んじゃ二度と口にしねぇよ。

(323) 2007/02/22(Thu) 14:25:36

木こり ダニエル、美術商 ヒューバートの言葉に「それは切ないのう」と憐憫の目でラッセルを見

2007/02/22(Thu) 14:29:36

学生 ラッセル

>>322
戒狷さんの仰る通り優しい所もあるのだと、少しは見直そうと思ったのに……。

[一文字一文字強調されながら唇が動くたび、ラッセルのヒューバートを見る顔の眉間の皺が増える。
止めに呪いの脅し]

……すみません。訂正します。
ヒューバートさんは意地悪で悪趣味なんかじゃ、ない。

[性根が腐っていて加虐趣味の変態だと心で呟く]

(324) 2007/02/22(Thu) 14:31:43

学生 ラッセル、木こり ダニエルからの憐憫の目に「ただの脅し文句です。そんな目で見ないで…」

2007/02/22(Thu) 14:33:21

村長の娘 シャーロット

>>323
[稲荷寿司を食べ終えればお茶を飲んで]

それはありそうですねぇ。
とにかく実力がある者を集めている可能性はありますわ。

[苦笑いを返して膝の猫を撫で。年齢云々での話を耳にして周りを見回してからヒューバートに視線を戻し]

そうやって気にすると言う事は、懸念・心配していると言うこと。
言葉は辛辣ですが、思っていることは逆なのかしら。

きっと優しいのですね、ヒューバートさんは。

[一人納得したような様子で笑みを浮かべて]

(325) 2007/02/22(Thu) 14:34:58

学生 ラッセル、とりあえず稲荷はどこへと消えたと不思議そうに*きょろきょろ*

2007/02/22(Thu) 14:35:06

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
一人天然風味。
まぁ元々もの知らない子だしね!(ぇ

ふーみんからたけちゃんのこと色々聞くか(ぉ

(-88) 2007/02/22(Thu) 14:36:50

美術商 ヒューバート

>>324
誰も見直してくれだなんてお願いしてねぇだろ。

……で、訂正するなら訂正後をはっきり口にしてほしいもんだが……

>>325
手当たり次第ってんなら納得いくがな。

[手持ち無沙汰に戒狷の背を撫でながら]

……俺が懸念してんのはこんなガキどもに危ない仕事させたらこっちが冷や冷やして仕事にならねぇってこった。
優しいとか気持ち悪いこと抜かすな。

(326) 2007/02/22(Thu) 14:40:01

学生 メイ

[微笑むシャーロットを不思議そうに見て]

黒ヒゲが優しいアルか?
ワタシには怪しいエロおやじに見えるけどネ。

[ぽつりと言って茶を啜った]

(327) 2007/02/22(Thu) 14:40:14

学生 メイ、よそ見中のラッセルからもう一ついなり寿司を拝借してぱくり。

2007/02/22(Thu) 14:42:52

村長の娘 シャーロット

>>326
それこそ心配している証拠ではありませんの。
実力主義、周りなんて関係ないとお思いなら気にしないのではなくて?
わざと辛辣な言葉を言って突き放しているように見えますわ。

[こてりと首を傾げて視線をやって]

>>327
私はそう思いましたよ?
小動物にはもっと優しいですけれど。

[後半の言葉には「そうですかね?」と苦笑いを浮かべて]

(328) 2007/02/22(Thu) 14:48:48

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
イシュタル出て来んといてーーーーーーー!!(じったんばったん

ヤバス、シャロだと弄り癖が付いているのかもしれん(ぇ
つか私らアスタロト(イシュタル)とアスモデウスのキャラグラまんまなんよな…(遠い目

(-89) 2007/02/22(Thu) 14:51:11

美術商 ヒューバート

>>327
誰がエロオヤジだ。
このちんくしゃが。

[メイの襟首を掴んでぶらーんとぶら下げつつ]

>>328
足手まといになるかならないかくらいは気にするぞ。
自分の実力を存分に発揮できないような環境では殺りあいたくねぇ。

[戒狷の首のあたりを撫でつつ]

(329) 2007/02/22(Thu) 14:54:13

村長の娘 シャーロット

>>329
それ以上のことを感じ取ったのですが…私の気のせいでしょうかね?
その意見に関しては同意ではありますけれど。

[やはり首を傾げて。ぶら下げられたメイを見れば「あらまぁ」と口に手をあて]

(330) 2007/02/22(Thu) 15:03:05

【独】 村長の娘 シャーロット

不思議な人。
周りは当てにしないと言っていたのに気にはしますのね。

<中>
とか言って笑ってやろうと考えたけどイシュタル化が激しくなりそうなので却下。
ジュネカムバック(笑)。

(-90) 2007/02/22(Thu) 15:05:12

学生 メイ

[ぶらりと首から持ち上げられじたばた]

むがっ!
何するネ!!

昨日の黒ヒゲはエロおやじ以外の何者でもなかたヨ!

離すアル!!

[じたばた]

(331) 2007/02/22(Thu) 15:15:08

美術商 ヒューバート

>>330
気のせいだな。

[きっぱり言い切るとメイをぶら下げたまま左右に揺らして]

>>331
離せと言われて離す馬鹿が何処にいるんだ。
話してほしけりゃヒューバートおじさま、どうぞその手を離してださいってお願いしてみろ。

(332) 2007/02/22(Thu) 15:24:00

村長の娘 シャーロット、美術商 ヒューバートにはっきり言われて小さく笑い。珈琲を淹れて静かに飲み*始めた*

2007/02/22(Thu) 15:30:57

学生 メイ

[べー、と舌を出し]

>>332
どのツラ下げておじさまアルかこのエロおやじが。
小姐の趣味を疑うネ。

(333) 2007/02/22(Thu) 15:46:04

木こり ダニエル、美術商 ヒューバートに相づちを打った。

2007/02/22(Thu) 15:48:56

木こり ダニエル、美術商 ヒューバートに「大層な言われ様に要望よのぉ」と*面白そうに*(ACTミス

2007/02/22(Thu) 15:50:50

美術商 ヒューバート

>>333
どの面ってこの面だ。

[ずい、とメイに顔を近づけて]

……小姐ってのはシャーロットのことか?
あれの趣味が何で関係あんだよ。

[ぽい、とメイをソファに向かって放り投げた]

(334) 2007/02/22(Thu) 15:51:16

学生 メイ

[放り投げられたものの、宙でくるりと身体を返すとソファの背の上にすっと着地し、右手を伸ばして人差し指をピンと立て]

おおっと!
あんまり近づく良くナイね!
妊娠する御免アル。

小姐はシャーロット小姐ヨ。
おっさんもまんざらでもなさそうか?
人の趣味はわからんものアル。犯罪の香りネ。

[怖い怖い、とか言いながら背もたれからぽすんと座面へ飛び降りた]

(335) 2007/02/22(Thu) 16:05:18

美術商 ヒューバート

>>335
誰がお前みたいな胸も尻もないようなの妊娠させるか。
こっちから願い下げだ。
その乳臭さが抜けてからそういうことは言え。

[しっしっと手で払いつつ]

……。
お前は何処をどう見たらそう見えるんだよ。
その腐った目玉抉り取ってケツに突っ込んでやろうか。

(336) 2007/02/22(Thu) 16:12:17

学生 メイ、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。「誰がつるぺたかーーー!!」

2007/02/22(Thu) 16:23:03

学生 メイ

[ソファに腰掛け、どこから取り出したか桃まんじゅうを食べつつ]

>>336
エロおやじにワタシの良さがわかてたまるかヨ。

そもそも目玉抉ってケツに入れるだなんて穏やかじゃないネ!
やぱり野蛮アル。

[ぷい、とそっぽを向いた]

(337) 2007/02/22(Thu) 16:26:48

美術商 ヒューバート

いってぇ!!

[殴られたところを押さえつつ]

つるぺたをつるぺたと言って何が悪いつるぺた。
この洗濯板!抉れ胸!大草原の小さな胸!

お前のよさなんか判らなくて結構。
俺はロリコン趣味はないしな。
野蛮で結構だ。

このまな板娘。

(338) 2007/02/22(Thu) 16:36:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ