人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン、また離席じゃー*

2008/02/12(Tue) 21:01:50

農夫 グレン

>>404
しっかりマゾい襲撃してたじゃないかー。
これだけ味方をなくす襲撃したのは初めてだ。
やはりヤバいヤツから消せは基本だな。

(407) 2008/02/12(Tue) 21:02:18

お尋ね者 クインジー

>>405
いや、それ俺。(笑
あんな勝ち方もう二度とできねぇだろうな。

(408) 2008/02/12(Tue) 21:02:43

農夫 グレン

>>406
58樹海の村だな。でも潜伏は慣れるとそれなりには…狂人にまで村と思われて吊られかけたのは厳しかったが。

(409) 2008/02/12(Tue) 21:03:50

お尋ね者 クインジー

>>406
ぶっちゃけその村スゲェきつかった。
ここのミッキーがシャーロットやっててロックされてさ。
さらにリアルが炎上して、忙しい中因縁付け返すのスゲェ大変だったな。(笑

(410) 2008/02/12(Tue) 21:06:09

お尋ね者 クインジー

>>409
アレわろた。
PPに持ち込めてなかったらヤヴァかったかもな。

(411) 2008/02/12(Tue) 21:12:31

お尋ね者 クインジー

11人村はスンナリ進むと狼的にPPってのが微妙。
なんか狼的嬉しさがちょっと半減っつーの。

(412) 2008/02/12(Tue) 21:14:02

農夫 グレン

>>411
ヤヴァヤヴァっすww

(413) 2008/02/12(Tue) 21:14:49

農夫 グレン

>>412
そうそうそうそう、それなんだよそれ。
PPせざるを得ないというかなんというか。
完全勝利目指してしないというのはあるけどw
状況によってはやっぱりPPで逃げるほか無くなる

(414) 2008/02/12(Tue) 21:15:45

お尋ね者 クインジー

>>407
狼的にヤバイ人って、村人に論客派が多いと中々占いに持ってけ無いよな。
逆だと村人に怖がられて占いに挙がりやすいから美味しくいただけるけど。

(415) 2008/02/12(Tue) 21:17:46

お尋ね者 クインジー

>>414
まぁPPに突入してる段階でしてやったりな気分はあるんだけどな。
なんてーのか、今ひとつ納得いかねぇっての?

(416) 2008/02/12(Tue) 21:24:25

お尋ね者 クインジー

じゃ、渡航準備があるんでそろそろ行くわ。
久しぶりに悩んで楽しんだガチだった。

機会があればまたどっかで。

(417) 2008/02/12(Tue) 21:33:33

村長 アーノルド

>>417クインジー氏
お疲れ様だ。気をつけて行ってらっしゃい。

(418) 2008/02/12(Tue) 21:37:53

農夫 グレン、またどこかでなー。できれば同陣営でw

2008/02/12(Tue) 21:39:53

吟遊詩人 コーネリアス、お尋ね者 クインジーまた完全ガチ前提村で〜。少しでもRP要素有り村では勘弁(笑)

2008/02/12(Tue) 21:44:27

牧童 トビー

おはよ。
>>263
それフィルタかけて吊るでしょw

あと僕>>2:283の問題点て何?(まだわかってない

(419) 2008/02/12(Tue) 21:45:35

お尋ね者 クインジー、鳩:俺今回ならず者RPスゲェ頑張ったじゃねぇかよ。(笑

2008/02/12(Tue) 21:46:43

ごくつぶし ミッキー、お尋ね者 クインジー素じゃなかったんだ…w

2008/02/12(Tue) 21:48:03

吟遊詩人 コーネリアス、お尋ね者 クインジーあ、ホントだ…!!前言撤回RP村でもまたヨロシクです(笑

2008/02/12(Tue) 21:48:50

農夫 グレン、お尋ね者 クインジー素だろ…

2008/02/12(Tue) 21:48:58

ごくつぶし ミッキー

てな訳で、ただいも。
クインジーはそんな忙しい時期に村に入って貰って、
申し訳ないと言うか、どんだけジャンキーなんだよとw

どマゾのグレンの足下には及ばないだろうけどw

(420) 2008/02/12(Tue) 21:49:28

お尋ね者 クインジー、ごくつぶし ミッキーたりめぇよ、俺紳士だし。ヒューで執事RPでもやれちゃうぜ。

2008/02/12(Tue) 21:50:12

農夫 グレン

どマゾじゃないと狼はできないんだよww
こないだ占い師で疲れたからwww

占い師はサドにならないとだから疲れる。

(421) 2008/02/12(Tue) 21:52:06

ごくつぶし ミッキー

みくしねぇ…最近顔出し全然してないや。
どっかのギルが人狼SNSにしか居ないせいで(違

いや、忙しいとかそんな訳ナインダヨ
スマ○ラとかファ○リースキーに忙しいとか
そんな事はないんだからwww

(422) 2008/02/12(Tue) 21:53:12

新米記者 ソフィー

鳩。去る人お疲り
今日は帰られますw
やったのぉ

(423) 2008/02/12(Tue) 21:53:24

ごくつぶし ミッキー

>>421
じゃあ、ぼくには狼は出来ないねwww
最近村人が回ってこない気がする。一番気楽なのにw

(424) 2008/02/12(Tue) 21:55:01

学生 ラッセル

>グレン>>407
襲撃に関してはほんとマゾw
でもマジ混乱目的で面白いなぁと思ったなぁ。

>クインジー
え、素じゃなかったの?!
てっきり、クインの中の人がオフェンスタイプで=素っぽい式なんだとばっかり。
渡航気をつけてね!寒いから!今晩から寒波らしいし!
いてら!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
またどこかで

(425) 2008/02/12(Tue) 21:55:10

ごくつぶし ミッキー、新米記者 ソフィー、どんだけ拉致られてるのやら。おつー

2008/02/12(Tue) 21:55:42

新米記者 ソフィー

ドまぞじゃないので狼苦手なそふぃが居る
狼気質なしと羨ましすw

(426) 2008/02/12(Tue) 21:55:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ