人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 修道女 ステラ

>>+271
そうですか…?

[小声で]
クインジーさんがそう言うのなら…


[...はたこ焼きをマジマジみつめた]

(+274) 2007/02/23(Fri) 00:29:28

【墓】 お尋ね者 クインジー

>>+273
ハハ、いきなりハズレだったかw
ほら、水。吐くんじゃねぇぞ。

[...はヒュ―に水を差し出して]

どれ、俺も一つ貰おうかな。

[...はたこ焼きを一口放り込むと]

………ぐに?
なんでこんにゃくがたこ焼きの中に…orz
俺、こんなもん入れたかなァ…。

(+275) 2007/02/23(Fri) 00:32:09

【墓】 修道女 ステラ

>>+272クインジーさん

[...はクインジーの寂しそうな顔を見て]

…まだ吹っ切れませんか?


>>+273ヒューさん
だ、大丈夫ですか?

はい、自分を信じて頑張ってみます

(+276) 2007/02/23(Fri) 00:34:51

見習い看護婦 ニーナ

う゛〜ん…う゛〜ん………


[掘り炬燵の中で丸くなりながら、なにやら唸っている。

 脱 水 症 状 を 起 こ し か け て い る よ う だ ]

(77) 2007/02/23(Fri) 00:35:46

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

たっだいまー。


さて、そろそろネタ襲撃先にも困ってきたわけで。


れっつ・ランダム★

(*0) 2007/02/23(Fri) 00:36:53

【独】 修道女 ステラ

漸くニーナ嬢も起きましたね

(-48) 2007/02/23(Fri) 00:37:06

【墓】 お尋ね者 クインジー

>>+276 ステラ
どうだろうな……。
俺はまだ、もう少し、無理かもしれない。

今まで背負ってきたもの、すぐには全部下ろせねえよ。

そうだな…改めて、自分自身の道を歩いて。
そして少しずつ、下ろしていくんだろう。
俺自身のペースで…な。

何年先になるかはわからねぇが。必ず、ケリはつけるよ。
それが、アイツのためでもあるだろう…

[...はそういうと、少し微笑んで]

(+277) 2007/02/23(Fri) 00:38:00

少女 アニー

えー、転がった所がやわらかくなるからやなのにー

[みかんを拾い、口に入れながらにゃーのるどをプニる]

ほんー?
んー、あんまりよまないかも。

(78) 2007/02/23(Fri) 00:38:33

【赤】 少女 アニー

あぶないよー!

れっつー、らんだむー。

(*1) 2007/02/23(Fri) 00:39:02

【墓】 美術商 ヒューバート

>>+275 クイン
あ、ありがとうございます……

[...は、4のダメージを受けた]
[...は、水を一気飲みした。87回復した]

死ぬかと思いました……
流石にロシアンたこ焼きと言うだけあって
インパクトが強いですねぇ……

(+278) 2007/02/23(Fri) 00:39:28

文学少女 セシリア

…そっかぁ。

[なにやらまた考え込む]

そうだなぁ…ネリーさんも、自分の好きな本が見つかれば、そこから他の本も好きになっていくと思うな。

それに、図書館みたいな静かなところが苦手なら、どこかカフェとか公園とか、ネリーさんが落ち着けるところで読んでみるといいと思うよ。

自分のペースで読むのが一番だと思うよ。うん。

[ネリーに微笑むと、不意にこたつの中から声が聞こえてきて]

…あれ?

ニーナさん…かな?

[きょろきょろ]

(79) 2007/02/23(Fri) 00:40:27

【墓】 お尋ね者 クインジー

>>77
買jーナーあぁぁぁぁ!!
また脱水症状の患者が…orz

>>+278 ヒュ―
oO(ダメージより回復の方が多いんだが…(笑)

だろ?伝統だからな。
以前はとんでもねぇモノが入ってたらしいが、一応食べれるモノが入ってると思う…多分。

[目をそらしつつ]

それでも懲りずに挑む猛者が絶えなかったっつーんだから、とんでもねぇ料理だぜ。

(+279) 2007/02/23(Fri) 00:42:09

【独】 修道女 ステラ

ロシアンたこ焼きを食べながらシリアスな会話

一体どんな状況だ?

(-49) 2007/02/23(Fri) 00:42:17

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

あっはっは。
掘り炬燵ってことをわすれて、ここで寝ちゃったからねー。

掘り炬燵で寝るなら、完全に中にもぐりこまなきゃムリだw

(*2) 2007/02/23(Fri) 00:43:53

少女 アニー

あれー、ニナ姉〜?

[ほっぺたをぺちぺちと叩いてみた。

へ ん じ が に ぶ い
す こ し き け ん な よ う だ]

(80) 2007/02/23(Fri) 00:43:54

【赤】 少女 アニー

なかでぬこもーどになって寝るんだよねー。

(*3) 2007/02/23(Fri) 00:44:25

【墓】 美術商 ヒューバート

>>+279 クイン
oO(そこが乱数の不思議ですw)

多分、怖いもの見たさというものでしょうかね。
商品としても悪くはありません。
しかし、挑む猛者が絶えないというのは……
一種麻薬のようなものなのでしょうか

[...は、首をかしげながらまじまじとたこ焼きを見つめた]

(+280) 2007/02/23(Fri) 00:44:47

【墓】 修道女 ステラ

ロシアンは伝統なんだ…?

(+281) 2007/02/23(Fri) 00:45:10

【赤】 少女 アニー

とゆーかまだ

時間がたりないっ!(中の人ピンチ)

(*4) 2007/02/23(Fri) 00:45:14

村長 アーノルド

>>セシリアにゃん
卓球!いいにゃねー。ひるがえる浴衣……
いやそれ以上に我輩、あのピンポン球には負けてられにゃいにゃ!!


というか見られてたにゃね。恥ずかしいにゃー///
今度一緒にやるかにゃ?[でーとのお誘い]

(81) 2007/02/23(Fri) 00:45:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ