人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジーは、少女 アニー を投票先に選びました。


文学少女 セシリア

あ、そういえば今日はラジオお休みでしょうか?
ヒューさんの選曲、楽しみにしてたんですが…。

[と、不意ににゃーのるどがダイブしてきて]

きゃっ!?

…あらら、昨日の猫さん。
ふふ、今日はどこに行ってきたのかな?

[※村長だとは気づいてません]

え、あたしからですか?
うーん…何を話そう…?

[急に話題を振られて、くるくると考え込む]

あはは、これじゃダメですね。

(99) 2007/02/21(Wed) 00:08:24

【墓】 修道女 ステラ

[...はピコピコハンマーでセリアを叩いた]

私は修道女ですよ?

モニターの2人何かいい感じですねv

[...はモニターに目をやり微笑む…?]

(+250) 2007/02/21(Wed) 00:09:22

【墓】 隠者 モーガン

[...はお湯をかけられてふやけてしまった]

(+251) 2007/02/21(Wed) 00:12:01

【墓】 修道女 ステラ

おじーちゃん!

[...は御爺ちゃんに抱きついた]

(+252) 2007/02/21(Wed) 00:13:25

【墓】 メイド セリア

[二つの湯のみにお茶を注ぎつつ]

どうでしょう。二人向き合って和やかに会話していると
いい感じだとしたら、私たちもそうなりますよ?

[発言してから、少し顔が赤くなる]

こ、これをドウゾ…

つ【緑茶】

(+253) 2007/02/21(Wed) 00:14:00

【墓】 隠者 モーガン

【バーさんと孫達へ】
新天地でお湯をかけられたり叩かれたり
施設の人に虐待を受けて困っている。

タスケテオクレ。

[...は新天地専用のポストに封書を投函した]

(+254) 2007/02/21(Wed) 00:15:03

【墓】 メイド セリア

お爺ちゃん、起きましたか?
風邪は引いてません?
これをどうぞ

[にっこりと笑顔で手渡した物は]

つ【ドライヤー】

(+255) 2007/02/21(Wed) 00:15:06

【墓】 修道女 ステラ

ありがとうございます

[お茶を受け取る]

…セリアさん、顔が赤いですがやっぱり熱が?

(+256) 2007/02/21(Wed) 00:15:38

お尋ね者 クインジー

[くるくると考えこんでいるセシリアを見て]

はは、突然言われても分からねぇよな。すまん。
何でもいいんだよ。身近なことでも。
例えば…アンタ本屋の店員をしてるんだよな。
だったら、好きな本とか。後は、そうだな…
音楽とか、絵とか、何でもいいんだ。

何か、興味のあることはねぇのかい?

[焦るセシリアに、落ち着いた声で話しかける]

(100) 2007/02/21(Wed) 00:16:46

【墓】 メイド セリア

>>+254
新天地用の相談なら私達がお受けいたしますわ。
ね、ステラさんv

と、言う訳で答えましょう。
ズバリお爺ちゃんが Mっ気たっぷりだからです(笑)
ネタを振りましょう。それも勢いに乗ったネタを。

(+257) 2007/02/21(Wed) 00:17:12

【墓】 修道女 ステラ

[我慢に耐え切れず覗く]


<<村長 アーノルド>>

(+258) 2007/02/21(Wed) 00:17:51

【墓】 隠者 モーガン

(中の人モード)
皆すまーん!
そうじゃよそうじゃよ。今人によっては忙しい時期なのにせかせかと村立てしてしまって申し訳ないのじゃorzorzorzorz
もーちっと時期をゆっくり考えて村立てするべくじゃった…本当に申し訳ない(つД`)

(+259) 2007/02/21(Wed) 00:18:39

【墓】 修道女 ステラ

…そんちょーっさんは今寝ているのに。

[...は首を傾げた]

(+260) 2007/02/21(Wed) 00:19:17

【墓】 メイド セリア

>>+256
いえいえいえいえっ! 何でもありません!!

[モニターを見て少し溜め息…]

ここと別館の遠さを感じていたのです…

oO(>>+259仕方がありませんわ。今回ばかりは。
 私も後数日の命ですし…
 こればかりは何時にしても駄目な人が居ると思うので、
 一人に責任を押し付けるのは筋違いだと思います。)

(+261) 2007/02/21(Wed) 00:20:54

【墓】 隠者 モーガン

>>+257
ワシの何処がMっ気じゃい!
[...はセリアをハリセンでブッ叩いた]
[セリアに58のダメージ]

はーすっきりしたわい。
[緑茶を分捕ってくつろぎタイム]

(+262) 2007/02/21(Wed) 00:21:09

【墓】 修道女 ステラ

>>+254
そうですね。
[にっこりと微笑む]

>>+259
忙しい人はいつでも忙しいんだからしかたがなーい

(+263) 2007/02/21(Wed) 00:21:28

【墓】 メイド セリア

>>+259
本当の申し訳ないと思っているなら、
せめて後から読んだ人達に、楽しんでもらえる
ログを作るのはどうでしょう?

(+264) 2007/02/21(Wed) 00:22:13

【墓】 修道女 ステラ

>>+261
溜め息?
…何か悩みでも?

[セリアを見つめた]

(+265) 2007/02/21(Wed) 00:23:23

【墓】 隠者 モーガン

>>+261(中)
まあワシもこのシリーズは途中からの者じゃが、
時間に縛られずまったりネタ・悩み相談するのが肝じゃからなあ……でもやはり人がいないと絡む相手もいないから難しくなっちゃうのね。

(+266) 2007/02/21(Wed) 00:24:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ