人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

>>246セシリア
今日の運勢はいいはずなんだけどな…
占いだけで運を使い切っちゃったんでしょうか…。

[ぶつぶつと言いながら蛇口を捻って手を洗い、お湯に水道水を足してぬるま湯にするとおでこを重点的に顔を洗った。]

>>247キャロル
中は甘いんですか…?
ああ、饅頭ですもんね。
[納得したように頷き茶柱の話には]
こういうのはポジティブに考えてしまいましょう。
[同意するように苦笑い]

ハーヴェイさんもおかえりなさい。
揚げ饅頭が美味しそうですよ。

(254) 2007/01/21(Sun) 23:43:18

踊り子 キャロル

>>251セシ
宝くじでも買ってみようかな。


[テーブルに湯飲みを運び、さっき作った野沢菜おにぎりもついでに並べて、あいている席に腰掛けた]

(255) 2007/01/21(Sun) 23:43:50

書生 ハーヴェイ

>セシリア
なんだか久しぶり?
そういえば一日見てない人たちもいるな…。

[コートを脱ぐと、例の如く暖炉の前に移動して座り込む]
僕が外出しまくってるのがいかんのか。

[独りごつ]

(256) 2007/01/21(Sun) 23:44:53

流れ者 ギルバート

ふーん……そう。

[ぶっきらぼうに答え……ようとしたその瞬間、急激に吐き気が襲ってくる。]

ごめ……ローズマリー……水、ある?

[ローズマリーの方に手を伸ばす。]

(257) 2007/01/21(Sun) 23:45:35

文学少女 セシリア

>>250
[言いにくそうに告げたキャロルの言葉を静かに聞き]

…………………そう。

[一言交わすと、揚げ饅頭を皆の分を分けつつ、テーブル前に運んで、座る]

……私が一日サボったせい?

(258) 2007/01/21(Sun) 23:45:45

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
>>256
ハーヴェイ可愛いよハーヴェイ(笑)<独りごつ
*/

(-77) 2007/01/21(Sun) 23:46:47

逃亡者 カミーラ

>>252
……。
お前の頭の中はほんとに理解できん。
何なんだ、その晴れのち吹雪みたいな思考は。

[はぁ、と息を吐いて]

……そりゃこんなけ長風呂してりゃのぼせるだろ。
先に出ろよ。
私はこのままじゃここから出れない。

(259) 2007/01/21(Sun) 23:47:10

書生 ハーヴェイ

>>255コネ
ただいまです。

揚げ饅頭?
お饅頭を揚げちゃうんですか?

>>255キャロ
[...の視覚は発見を発見し、腹が空腹を訴えた。ぐぅ]

(260) 2007/01/21(Sun) 23:47:58

文学少女 セシリア

>>256
一日ぶりかしら。お久しぶり…
貴方もいつも忙しそうねハーヴェイ。
お疲れ様。

[彼の頭にぽんと揚げ饅頭を一つ乗せて]

(261) 2007/01/21(Sun) 23:48:42

吟遊詩人 コーネリアス

[噂の話にはキャロルを見てからセシリアの様子を見て]

今日からアーヴァインさんの思いつきで
強化的に作業をするチームが組まれたみたいです。
ラッセルさんとネリーさんのお名前もありましたし、
ここからも毎日少しずつ人員として連れて行かれるみたいですね。

>>251
…まぁ、なんといいますか…。
お幸せそうでよろしいことです。

[席について野沢菜おにぎりも見つけると]
おにぎりもいただいていいんですか?

(262) 2007/01/21(Sun) 23:49:44

書生 ハーヴェイ

>>261セシ
あ、ありがとう。
[饅頭を頭に乗せたまま、立ち上がるとテーブルまで運ぶ。椅子に座るとそれを手にとってまじまじと見つめた]

これが噂の揚げ饅頭。

(263) 2007/01/21(Sun) 23:51:31

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
>>260
ハーヴェイがk(ry
*/

(-78) 2007/01/21(Sun) 23:51:31

冒険家 ナサニエル

[人工の灯と自然の光に照らされる部屋は殺風景で]
[彼と少女の姿ばかりがやけに異質に映るだろうか]

……………

[暫し無言で見詰めていたけれどそっと手を伸ばして]
[揺れる碧い髪に指先が僅か触れ] [直ぐに、離れる]

…ん、と…
取り敢えず…此処の、毛布、運んで…
…後は、掃除…するのは、寝室…と、客室…くらい、かな。

(264) 2007/01/21(Sun) 23:52:14

文学少女 セシリア

>>260ハーヴ
ただでさえカロリー高めの饅頭をさらに揚げ――
喰えば太るのは明白でもその美味しさに
女性達は止められない魔の和菓子。

とか何とか謳い文句があるらしいけど。
私はあまり気にしないけどね。
[本を鞄から取り出しで趣味の時間へ]

(265) 2007/01/21(Sun) 23:53:28

お尋ね者 クインジー

>>259
うっせー。残念だったな、自分でも自分の頭ん中が理解できん。
多分俺は、調子に乗りすぎてるくらいが丁度いーんだろよ。

[ちょっと真面目な顔になって小さく溜め息をついて、どうにかできるもんならとっくにしてると呟き。
そして不思議そうな顔をして]

出られない?何でだ?

(266) 2007/01/21(Sun) 23:53:46

吟遊詩人 コーネリアス

>>260ハーヴェイ
饅頭を揚げちゃうんだそうです。
美味しいらしいですよ?
僕もはじめて見ます。

(267) 2007/01/21(Sun) 23:54:53

【独】 お尋ね者 クインジー

なんかみんなptの減りが早いな…。
さすがは日曜日。(なのか?

(-79) 2007/01/21(Sun) 23:55:31

書生 ハーヴェイ

>>262コネ
アーヴァインさんってばまたクソ迷惑な事を。
[饅頭を観察しながら]

んでラッセルとネリーさんが今いないの?
ラッセルはまぁ甥っ子だしな。

ネリーさんは何故…。力持ちだから?
…男の立場ないですね。
[ふっと息を吐き出した]

(268) 2007/01/21(Sun) 23:55:56

踊り子 キャロル

>>258セシ
サボってんのなんてみんな一緒だよー?
きっと、アーヴァインさんの近くあるいてたら首ねっこ掴まれてひっぱられてったんだ。
2人とも軽そうだから。

>>260ハヴェ
[何やら視線を感じ]
食べていいよ?

>>262コーネ
おにぎりと、あとワカメともやし入ったスープもあるから、食べられそうならどうぞー。
ちと作りすぎたみたい。

(269) 2007/01/21(Sun) 23:56:06

文学少女 セシリア

[――と思ったが。パタリとすぐに本を閉じて]

…明日、
……アーヴァインさんにお願いしようか。

[やや上の空に呟いて]

(270) 2007/01/21(Sun) 23:57:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ