人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 00:16:08

逃亡者 カミーラ、カレーか。何カレーが好みだ?

2007/01/19(Fri) 00:17:01

吟遊詩人 コーネリアス

明日は僕が作るべきでしょうか…。
ある意味皆さんに修行を強いることになりそうですが…。

[セシリアの意見になるほど、と同調し余ったりんごに手を伸ばしながら小さくぼやき]

(266) 2007/01/19(Fri) 00:17:44

流れ者 ギルバート

>>266
……修行を強いられるようなメシは食いたくない。(ボソ)

(267) 2007/01/19(Fri) 00:18:44

学生 メイ

>>259
[唇だけが紡ぐ言葉にゆるりと瞬きふんわり微笑んで]

冷えちゃったら寝る前に温かいものでも飲むと良いよ。

[ネリーに食べたかったらまた削るね、と皿を一つ貰い受け
スプーンを差した橙の雪をナサニエルの前に置き]

ネリーが夢中で削ってくれたから、きっと美味しいよ。

[周囲の司会談義に小首を傾げ]

…仰せつかったラッセルが誰かとやったら駄目なの?

(268) 2007/01/19(Fri) 00:18:56

お尋ね者 クインジー

ローズお休み。

>>258
俺、コロッケとかふろふき大根とか作ったぞ?
炊き込みご飯も。

>>261
気持ちがラブラブな時点で…。

[ジト目]

>>262
いいじゃないか、作ってくれても。
俺ほど旨そうに食うやつ他にいねーだろ?

(269) 2007/01/19(Fri) 00:19:31

吟遊詩人 コーネリアス、逃亡者 カミーラに「大きなジャガイモが入ったカレーが好きです。」

2007/01/19(Fri) 00:19:48

学生 メイ、-つられて小首を傾げて青を眺めるも直ぐ飽きて欠伸一つ-

2007/01/19(Fri) 00:21:04

酒場の看板娘 ローズマリー

>>265 ラッセル
[合う相方の言葉を聞き、自嘲気味に]

もしあれなら…私一人で向こうに行って適当に探しても良いわ…。
最悪、店の常連客から一人誘えばいい話だもの…。
まぁ、ラッセル君にも色々考えがあるでしょうから…。参考までということにしておいて?
おやすみなさい…

[ひらりと手を振ると、再び階段を*上っていった*]

(270) 2007/01/19(Fri) 00:21:05

見習いメイド ネリー

>>253
あ、うん。ありがと。
[差し出された皿を受け取り、スプーンで橙色の雪を一掬い口に入れる]

…ふぁ。
[満足そうに]

>>266
何作るの?
修行って…。

(271) 2007/01/19(Fri) 00:21:15

踊り子 キャロル

>>261カミーラ
うん、あたしもノーマル。
でもらぶらぶ。
[さながら、尻尾を振る犬の気持ち]

>>265ラセ
あたしと合うような、タキシードと蝶ネクタイが似合う人ならいるっていうのねー!?

(272) 2007/01/19(Fri) 00:21:55

【赤】 逃亡者 カミーラ

そんなとこ、かな。
変わっちまったら、何か今までのこと、全部否定するみたいで。

誰か、か……
そんな奇特な人間、いたら、な。
そのときは耳を貸してやるよ。

(*76) 2007/01/19(Fri) 00:22:17

文学少女 セシリア

>>260
[丁度手が届く位の近くにいたので手を伸ばしてラッセルの首を掴み締める。]

……ごめんなさい。よく聞こえなかったわ。
確か○痴とか聞こえたような気がするけれど
気のせいかしら?
…そうね、キャロルさんが司会やるよりお喋りな貴方が適役者だと思うけれど、どうかしら。
[キリキリ――首を掴んだ手に力が僅かにこもる]

>>264キャロル
中華料理はあまり食べた事がないしね…
水餃子は初めて見たけど本当に美味しかった。
色んな種類があって面白いわね。

(273) 2007/01/19(Fri) 00:22:30

学生 ラッセル

>>268 メイ
え、俺?
いや、えー、うーん。ほら、裏方だしさ、当日は雑務を沢山押し付けられそうだしさ。

それに…
[一瞬だけ、目線を横へ]
相方になってくれる人なんて居ないしさ。

メイこそ、ナサニエルさんと……[言葉が止まる]

(274) 2007/01/19(Fri) 00:23:19

逃亡者 カミーラ

>>266
修行の種類にもよる、な……
いや、うん。
カレーくらいなら、作れるし。
作ってやるぞ?

[きょとりと首を傾げて]

>>269
……何だよ!!
私がキャロルとラブラブしようと何しようと。
別にいいだろ?!

……お前ほどの大喰らいは初めてみたな、確かに。

(275) 2007/01/19(Fri) 00:24:05

【独】 学生 ラッセル

げふ、発言を止めるとログに残らなくなるのか。
それはそれで良いけど、一部だけ直したいときは、
元原稿をメモ帳なりでコピペしておかないと駄目だな。

(-73) 2007/01/19(Fri) 00:24:34

流れ者 ギルバート

[ラッセルとセシリアを見て]

デストロイ・アゲイン。
……殺し合い頑張って。

[そう言いながら、食後の一服。]

(276) 2007/01/19(Fri) 00:24:40

逃亡者 カミーラ

>>272
お互いらぶらぶなのにな……

結ばれないなんて……こんな悲劇、ないよな。

[寂しそうな顔で呟いた。]

(277) 2007/01/19(Fri) 00:25:12

冒険家 ナサニエル

>>268 メイ
[少女が近付いて来れば、フェレットに指先で軽く触れ]
[微笑みと共に言われた言葉には、そうする、と返して]

ん。…ありがとう、ネリー。

[差し出された皿に積もった橙の雪を見れば]
[満足そうなネリーへ視線を移して礼の言葉]

…ローズマリーが、やりたい…みたい、で…
後、キャロルも…カミーラと…?

[司会談義の経緯を何と無しに耳に留めていたが]
[ラッセルの唇から自分の名が紡がれた事に瞬いて]

(278) 2007/01/19(Fri) 00:25:35

学生 メイ

>>269
今朝の大根とご飯はクインジーが作ってくれたんだ?
ありがとう、美味しかった。

[ふんわり微笑んで]

>>266
料理の上手な人、いっぱいだし、大丈夫だと思うよ。
林檎、一ついただきます。

[白い指は林檎を摘んで口元へ運びシャクリと齧る]

>>270
おやすみ、ローズマリー。

>>271
[満足気なネリーの様子に小首を傾げ]

…美味しい?
って、訊かなくても美味しそう。

(279) 2007/01/19(Fri) 00:25:36

学生 ラッセル、文学少女 セシリアに、首を絞められ顔色が変わる[ぎぶあっぷ〜]

2007/01/19(Fri) 00:26:02

文学少女 セシリア

>>266コーネリアス
カレーを作る話の流れになっているけれど…
カレーライスなら料理慣れしていない人でもそれなりに作れるんじゃない?

じゃが芋人参玉葱に肉……切った物を鍋に入れて水入れて煮込んだらルーを入れて出来上がり。

(280) 2007/01/19(Fri) 00:26:29

冒険家 ナサニエル、学生 ラッセルが直後、首を締められるのを見、再び瞬いて。動きが止まる。

2007/01/19(Fri) 00:27:23

【赤】 学生 メイ

自分に自分を否定されたらきっと哀しいね…
でも新しい自分を受け入れるなら其れはきっと哀しくないんじゃないかな。

[続く言葉にこくりと頷いて]

ん、聴いてあげて。
きっと今までにも居たと思うんだけどな…
カミーラずっと本気にしないで聞き流してきたんじゃない?

(*77) 2007/01/19(Fri) 00:27:26

吟遊詩人 コーネリアス

[リリィにどういたしまして、と返事をするように小さく頭を下げ]

>>267ギルバート
正直な感想をありがとうございます。
[にこりと笑顔]

>>271ネリー
いえ、普通の料理ですが…。
美味しいと思ったこともないし、
美味しいと言われたこともないので。
[それは美味しいですか?とカキ氷を見つめて]

>>275カミーラ
暫く料理は作っていないので未知の領域です。
それでも良いのなら…。

あ、ジャガイモ剥きだけは得意なので、
カレーのお手伝いはできますよ?
[首を傾げる仕種に食べたいです、と子供のように嬉しそうに笑った]

(281) 2007/01/19(Fri) 00:28:12

踊り子 キャロル

>>270ローズ
えー?
別にあたし1人でも平気だよー?
いざとなったら、腹話術人形とかつれてくから。
[しかし腹話術などやったことはない]

>>277カミーラ
ううん、その気持ちがわかっただけで満足よ…。
[うるうる]

(282) 2007/01/19(Fri) 00:28:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ