人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

>>277
[口篭る様子には小さく苦笑いを浮かべて]

この場合は”苦手”と言うことにしておけば良いですわ。
頭で分かっていても、苦手なものにはつい反応してしまうものですわ。
克服出来るなら良いのですけれど、無理強いもいけませんし。

>>278
食べものの好き嫌いでもありませんし。
無理強いは良くありませんわ。

[そう言って尚も取り返そうとするもなかなか掴めず]

>>279
[そうこうするうちに管狐が出てきて掠め取る様を見れば少し安堵し。ヘンリエッタの傍に寄り子供をあやすように撫で始める]

大丈夫ですか?

(281) 2007/02/27(Tue) 16:39:46

【赤】 美術商 ヒューバート

だな。

んじゃそれでいくか。
割れたらネコミミの呪いがかかるとか(笑

(*58) 2007/02/27(Tue) 16:40:13

村長の娘 シャーロット

>>280
『あんまり女の子を泣かすのは良くないですよ〜?
 ヒューバートさんの名前に傷が付いちゃうよん』

[ぼてっ。天井からヒューバートの頭目掛けて猫が落ちてくる]

あ、エンドルフィンさん。
こんにちはですわ。

(282) 2007/02/27(Tue) 16:41:29

木こり ダニエル

[作り方を聞いて嬉しそうなシャロにうむ、と一つ頷き、式神の蛙をエッタにぷらぷらと見せ付けるヒューバートを眺め]

なんというか、あれか。
小学校で見たような光景というか。

[ずず、とまた茶を啜った]

(283) 2007/02/27(Tue) 16:42:45

お嬢様 ヘンリエッタ

>>278>>280
霊だったら怖くありませんわっ!
でもっ、蛙は……っ、本物なんてもっとイヤーーーっ!!!

[恐慌を起こし、声の方へとメチャクチャに手を振り回せば。何かに当たったかもしれないし、当たらなかったかもしれない]

(284) 2007/02/27(Tue) 16:45:09

美術商 ヒューバート

>>282
……てめぇかよ。
お前はどっか海外にでも出張してろっての。

[しかし猫にはしっかり頬擦り]

(285) 2007/02/27(Tue) 16:46:57

【赤】 木こり ダニエル

いいね、二段構えwwwwww
それでいこう。

(*59) 2007/02/27(Tue) 16:47:02

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

/中/
38歳と13歳の小学生…?

イヤーーーっ! [大爆笑]

(-61) 2007/02/27(Tue) 16:47:22

村長の娘 シャーロット、お嬢様 ヘンリエッタの腕を「わ、わ、わ」と回避している。

2007/02/27(Tue) 16:47:36

吟遊詩人 コーネリアス、ガタンと音をたてて立ち上がった。さすがに起きたようだ。

2007/02/27(Tue) 16:47:45

美術商 ヒューバート

>>284
いたたたたたたたたたたたたっ!!
いてぇっつの!!

[ヘンリエッタの両手をひょいと掴んでぷらんとぶら下げるようにしながら]

あんまり暴れると6月の田んぼの中に放り込むぞ。

[theカエル天国]

(286) 2007/02/27(Tue) 16:48:20

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/02/27(Tue) 16:52:05

木こり ダニエル

[駄々っ子のように腕を振り回してヒューバートを殴りまくりぷらんとぶら下がったエッタを見つつ、ヒューの頭の上の猫に向かって]

おぬしの言うことには一理あるな、覗き屋…ではないか、情報屋。

(287) 2007/02/27(Tue) 16:52:07

お嬢様 ヘンリエッタ

>>281>>282>>285
[あやすように撫でられれば、恐怖の大王は去ったのだろうかと、恐る恐る瞳を開けて]

お姉…様……怖かったですわ…。

[ちらりとヒューバートに怯えた視線を投げれば、猫を頭に乗せていて、べったりと頬擦りしている様子に危機は去ったと安堵の吐息。]

(288) 2007/02/27(Tue) 16:52:33

村長の娘 シャーロット

>>285
『戻って来たばかりだって言うのに酷いですねぇ。
 まぁ海外行ったところで使い魔はこのままですけどね。

 ところで何やら駅前で異界と繋がった形跡を見つけたんですけど…誰か巻き込まれませんでした?』

[流石にあの場に使い魔は居なかったらしい。訊ねつつヒューバートには猫パンチ]

>>286
ああもう、大人気ないですよヒューバートさん。
元はと言えば貴方が悪戯したからでしょうが。

[ぶら下げられるヘンリエッタを下から支えるように抱えて、腕への負担を減らす]

(289) 2007/02/27(Tue) 16:53:30

お嬢様 ヘンリエッタ、安堵する間もなく、今度は自分がぷらーんされ。ちたぱた。

2007/02/27(Tue) 16:53:34

吟遊詩人 コーネリアス

なんですか。どうしました?

[ばばっと周りを見回してみると、
特別事件事故が起きたような様子ではなく。
ただ一人ヘンリエッタの様子だけがおかしい。
ちょうどヒューバートが彼女をつかまえたようで、
...は首を傾げた。]

なにか憑いたんかな。

[首を傾げる主をよそに、
管狐が一匹蛙に近づき、それをまじまじと見ている。]

(290) 2007/02/27(Tue) 16:53:57

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
>メモ
呪われるって何!?(笑)

やってみたい気がしないでもない(ぁ

(-62) 2007/02/27(Tue) 16:54:38

吟遊詩人 コーネリアス、管狐がカエルで遊んでいるのを止めるか止めまいか悩み。

2007/02/27(Tue) 16:55:23

お嬢様 ヘンリエッタ

>>286
[『6月の田んぼ』
げーっこげっこげっこぴょーんぴょん♪な風景がとっさに脳裏を過ぎり、明らかに蒼褪める。少し震えていたかもしれない]

イヤーーー! きちくへんたいどえすーーー!!!

[思いつく限りの罵詈雑言を並べ、ちたぱたちたぱた。
しかし、哀しいかな。少女の脚は床には届かず揺れるのみ。]

(291) 2007/02/27(Tue) 16:57:33

村長の娘 シャーロット

>>287
『一理あると言っても、人道的なものですけどねぇ。
 ヒューバートさん大人気ないったらありゃしない』

[猫が口に手をあて「ぷぷぷ」と笑っている]

>>290
ああ、おはようございますわ。
ちょっとありまして…。

[苦笑いを浮かべながらかいつまんで説明する]

(292) 2007/02/27(Tue) 16:57:42

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/02/27(Tue) 16:59:09

美術商 ヒューバート

>>289
[さっさとヘンリエッタの手を離して猫を確保しつつ。
 幸せそうな顔で猫パンチをくらいながら]

……一生戻ってこなくていいぞ。(真顔
あぁ……何かうちの組合長が巻き込まれたっぽいな。
後で喚び戻しといてくれ。

(293) 2007/02/27(Tue) 17:00:45

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/02/27(Tue) 17:01:48

吟遊詩人 コーネリアス

>>291>>292
[シャーロットの話でだいたいの状況を把握し、
なるほどねぇ、とうんうんと頷く。]

まーまー。落ち着けってエッタ。
そもそも今は2月だ。
ヒューもわざわざ6月になってからこのことを蒸し返して
田んぼに投げたりはしないだろう。な?

(294) 2007/02/27(Tue) 17:02:18

吟遊詩人 コーネリアス、「もし万が一したら本気で鬼畜と認定しますが」等と付け足した。

2007/02/27(Tue) 17:03:51

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/02/27(Tue) 17:04:34

村長の娘 シャーロット

>>293
『それは出来ない相談ですねぇ。
 僕の愛する彼が居る限り、僕は彼の元に戻るんですから』

[『うふふふふ』といっちゃったような笑い声を上げて]

『ああ、あの組合長さんですか…。
 喚び戻すのは良いですけれど、どこの空間に飛ばされたのかの特定に時間がかかりそうです。
 今すぐは無理ですね』

[『準備も必要ですし』と困ったような声。...は離されたヘンリエッタを腕に抱えてソファーへと下ろしてやる]

(295) 2007/02/27(Tue) 17:06:39

木こり ダニエル

>>292
うむ、ここまで来ると小学生の喧嘩というよりは幼女を甚振る変態親父に見えてきた。
流石に見苦しいか。

(296) 2007/02/27(Tue) 17:08:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ