人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 メイド セリア

F(仮)「ちょっwwwww、そんな事したらセリアも消えちゃうよ〜?」

生き恥を曝すくらいなら、貴方を滅ぼして私も消えます(にっこり)

F(仮)「むむむ、そこまでの覚悟なら、いた仕方が無い。大人しくしてるとするか」

そうです、それが一番です。

F(仮)「それにしてもセリス、お前やるなぁ。今日まで女性キャラを3人もベッドに引きずり込むな…

メイド セリアは、どくばりをそうびした!
メイド セリアのこうげき!
(ぷすーっ!)
どくばりがきゅうしょをちょくげき! F(仮)をたおした!!

F(仮)「おおFよ、しんでしまうとはなにごとだ…(ばたり)」

(-81) 2007/02/17(Sat) 13:44:14

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

<中>

 −−) 頭がいたひ…
    じりじりと悪化してまふ……

    夜7時頃にもしかしたら覗けるかもしれないけど、
    それ以外は夜中まで、頭痛と仕事と格闘してまふ……

    ………早退して帰って来たら、それ以外でも顔出すけど。
    もしかしたら仕事しながら鳩とばすかもだけど。

</中>

(*25) 2007/02/17(Sat) 14:25:16

文学少女 セシリア

[...は、暖かな布団の中で目を覚ました。隣には…]

…あ、そっか。アニーさん。

[まだ眠っている様子のアニーを起こさないよう注意しつつ、布団から起き上がる]

…あれ?
でもあたし、お部屋に戻ってきた記憶がないや。

ええと…セリアさんと談話室に戻って…そしたらアニーさんがこたつで寝ちゃって…あたしはヒューさんにウィスキーを………あれ?

[なんとなく思い出したらしい]

あたし、あのまま寝ちゃったんだ…。
運んでくれたのヒューさんだよね。

…なんか悪いことしちゃったなぁ。
あとで会ったらお礼言っとかないと。

[ぽすり、と縁側の椅子に腰掛ける]

(303) 2007/02/17(Sat) 18:47:10

文学少女 セシリア

…アニーさん、起きないね。

今のうちに、温泉…行ってみよっかな?
露天風呂もあるって話だし。

鍵はどうしよう?あたしが持ってった方がいいかな?
アニーさんが起きたら、お部屋空けてても大丈夫だよね。

あたしはたいした荷物も持ってないし。

[小さな旅行鞄をちらりと見やると、お風呂セットを持って*露天風呂へ*]

(304) 2007/02/17(Sat) 18:49:09

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/17(Sat) 19:08:35

文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました


メイド セリア

[...は、あいも変わらず廊下を走り回っていた]

早く、この仕事を片付けて、
今日はこの時間にお風呂に入らせてもらいたいな。

お客様がお食事時なら、なんとか入る事が出来そうなんだけど。
他の仕事が溜っているから、チャンスが中々無いのよ。

oO(そう言えばステラさん大丈夫だったかな?
  あのまま部屋に寝かせていたままだったけど…)

[一生懸命に配膳の仕事をしている。*お風呂目指して*]

(305) 2007/02/17(Sat) 19:10:31

メイド セリア、メモを貼った。

2007/02/17(Sat) 19:17:53

村長 アーノルド

[にゃーのるどは、窓際で、外を見ながらアンニュイ。]

寒い日は、どうにもやる気が出にゃいにゃねー…。こんにゃ日は、人(猫)生について、深く考えてしまうにゃよ。

(306) 2007/02/17(Sat) 19:28:49

村長 アーノルド、気晴らしに、おみくじにゃー。*末吉*

2007/02/17(Sat) 19:28:59

村長 アーノルド

……凶続きだったにゃから、ちょっとは良くにゃったのかにゃ…?

(307) 2007/02/17(Sat) 19:30:16

村長 アーノルド、すたっと床に下り立った。にゃにか、にゃいかにゃー

2007/02/17(Sat) 19:31:13

村長 アーノルド

[にゃーのるどは、旅館内をゆっくり歩き回っている]
昨日は撮影やにゃんかで賑やかだったにゃあが、今日はにゃんとなく静かにゃもんにゃね…。皆それぞれの部屋で食事タイムかにゃー。
我輩、今はあんまりお腹減ってにゃいし…。温泉でも行くにゃか?

(308) 2007/02/17(Sat) 19:34:38

村長 アーノルド、てってって、と廊下を歩いていくが、露天風呂の入り口は素通り。

2007/02/17(Sat) 19:35:35

村長 アーノルド

我輩が入るわけではにゃくてー。我輩、村長であるからして、パトロールするにゃあよ。覗きとかいたら大変にゃん?そういうのは許さにゃいにゃよ。

と言って、正面から見張ってたにゃら、覗きも恐れをにゃして、出てこにゃいかも知れないにゃん。ここは隠れてそっと見張って、現場を押さえるのが一番と踏んだにゃ。

(309) 2007/02/17(Sat) 19:38:30

村長 アーノルド、ブツブツ呟いている。

2007/02/17(Sat) 19:39:53

村長 アーノルド

幸い我輩、村長かつ出資者であるからして、どこから見張っておけば良いか、ちゃんと場所は把握してるにゃあよ。女子露天風呂を、隅々まで見渡せる穴があるにゃん。そこで女子の皆さんを見守ってるにゃん。女子風呂の平穏は、我輩が守r……



女将!!!???

(310) 2007/02/17(Sat) 19:42:01

村長 アーノルド、腕を組んだ、黒い笑顔で見下ろしてくる女将と目が合った

2007/02/17(Sat) 19:42:58

村長 アーノルド

[にゃーのるどは、しっぽを体の下に巻き込んで小さくなりながら]


ち、違うにゃよ!!我輩、断じて覗きにゃんかではにゃいにゃあよ!!
パトロールは猫の仕事にゃのにゃあ!!我輩、皆を守ろうと思っただけにゃのにゃあ!!
女将!!信じるにゃあ!!寄付金増やすにゃあ!!



たーすーけーてーにゃ―――――!!!!!

(311) 2007/02/17(Sat) 19:45:58

村長 アーノルド、女将に首根っこ引っつかまれて、*三味線屋へGO*

2007/02/17(Sat) 19:46:33

村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました


村長 アーノルド、メモを貼った。

2007/02/17(Sat) 19:50:56

【独】 村長 アーノルド

昨日瀬久原枠げっとした気がする我輩。



でも中の人が甲斐性にゃいので、瀬久原さんにはまだまだにゃのにゃ。と言うか昨日ニーナの胸の重みを感じてる時、ステラにゃんが「羨ましい」と呟いたのが非常に気ににゃるにゃ。w

(-82) 2007/02/17(Sat) 19:55:44

少女 アニー

[もぞもぞと布団から体を起こして一つ伸びをする]

あれー、ここどこー

[布団の中からきょろきょろセシリアの部屋を見る。]

ま、いーやー。

[考えるのを辞めて布団から起き出した]

(312) 2007/02/17(Sat) 20:55:26

【赤】 少女 アニー

うぉいっ!!
ほんとにやすんでよーよ…

(*26) 2007/02/17(Sat) 20:56:37

見習いメイド ネリー

[...は、自分の部屋で机に向かって作業をしている。]

ふー・・・、ちょっと一休みするかな…。
流石にちょっと疲れたや…。

[顔をあげると、うーんと伸びをして、机にぐてーと突っ伏した。

今やってるのは学校の課題。
『こんな所まで来て何やってんだろ…、私…』と思う気持ちを頭の隅に押し込める]

良し!ちょっと気分転換、気分転換〜♪

[そう言葉にすると、自室を出て談話室に向かった]

(313) 2007/02/17(Sat) 21:49:13

少女 アニー

鍵はー…あいてるねー。
開けっ放しでいーのかなー
[数巡悩んで]

開けっ放しにしまーす、ごめんねー

[掛けようが無いので鍵を掛けずに部屋の外へ。]

(314) 2007/02/17(Sat) 21:49:42

修道女 ステラ、手元にある紙を掴んだ。*小吉*だった

2007/02/17(Sat) 21:54:37

見習いメイド ネリー

[談話室に着いたがそこには誰も居ない。
誰か話し相手が居るといいなーと思ってただけに少し落胆しつつ、ソファに腰を下ろした]

流石に徹夜だったからちょっと眠いな…。
まあ、ここに居れば…誰か…来るでしょ…。

[一息ついたせいか眠気が襲ってきて、少しうとうとしながら休んでいる]

(315) 2007/02/17(Sat) 21:55:08

少女 アニー、おみくじを引いた。  *末吉*

2007/02/17(Sat) 21:56:25

【独】 少女 アニー

連続w

(-83) 2007/02/17(Sat) 21:56:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ