人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン

>>332 コーネ
[迷ったり赤くなったり緊張したり忙しかったのから解放され。
紅茶のあたたかさに安心していると、頬に伸ばされる手。
土仕事に汚れている少年の手とは違い、ずっと白くて細く、長い指]

ええええぇぇぇ!? じょ、女性だったら……?

[取り落としそうになったカップを、何とか卓上に]

(335) 2007/02/02(Fri) 00:58:20

農夫 グレン、再び赤く。額から汗、たらり。

2007/02/02(Fri) 00:58:43

流れ者 ギルバート

>>329
[ナサニエルの語り口をぼけっと聞いていたものの。
どうやら想像するので精一杯だった模様]

はー…流石っつかなんつーか。
一回アンタと屋敷内歩いてみりゃ何処見てるかわかるかねぇ…

[自分とは完全に視点が違うと思ったらしい]

いや無防備とか言われても俺にゃさっぱり…
寝てたっつーことはそこで昼寝してたことだと思うんだが。

[其処、で中庭の方を示して]

>>331
見合い、ね…そういやいつになったら始まるんだか。
ま、確かに色々と面白いことになりそうだけどよ。

[くく、と矢張り楽しそうに笑った]

(336) 2007/02/02(Fri) 00:58:48

吟遊詩人 コーネリアス

>>334

でも妙なところに入り込んだ挙句…迷子になって戻れなくなる、と言うことも子の屋敷の規模から考えるとありそうで、少し不安です。

「...は小さく溜息をついて]

(337) 2007/02/02(Fri) 00:59:09

のんだくれ ケネス

嗚呼、其れは良く判る。
なんというか……
必ず、役目がな。段々辺りにも伝わっていくんだよな。

  [男も遠い目]

当事者だ。
まあ

……もててよかったな

  [少し悩んでその言葉で代用。]

(338) 2007/02/02(Fri) 00:59:32

のんだくれ ケネス

確かに其れは有りそうだな。
……

救援隊が居そうだとは思わなくも無いが。

  [コーネリアスに、そう返して>>337]


とまれ、情報の入手が先だな。

(339) 2007/02/02(Fri) 01:01:09

吟遊詩人 コーネリアス

>>335
[グレンの頬に伸ばした手は触れるか触れないかの位置で撫でるように動き]

――何か、お困りになることでもありましたか?

[笑みを益々深いものにしてグレンの瞳をじっと見つめ唇を動かす]

(340) 2007/02/02(Fri) 01:03:03

流れ者 ギルバート

>>338
まぁ俺は周りに伝わる前に別の場所に移るけどよ。
行く先の酒場でどうにも絡まれるんだよな…
…女だったらまだ役得なのに。

[絡んでくるのは何時も男らしい]

もて…?

[更に混乱]

(341) 2007/02/02(Fri) 01:04:33

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

「…分かった。あまりにもからかい甲斐があるんで、つい弄りたくなった」

[クスリと笑って頷く]


「―――好みの指定がなかったことから…大抵は問題なさそうで、少し怖い」

(*38) 2007/02/02(Fri) 01:05:50

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
今日は何だか皆遅くまで。
あれぇ?明日も平日だったよなぁ?

ていうかなんなんだホントにこの状況。
いや悪ノリしてっけど!(待て)

(-43) 2007/02/02(Fri) 01:06:24

吟遊詩人 コーネリアス

と…そろそろ、私は寝ますね。

あ、ナサニエル。
明日はお約束果たそうと思いますよ。

[...はグレンから手を引いてナサニエルの方を向きながら]

(342) 2007/02/02(Fri) 01:07:43

のんだくれ ケネス

嗚呼、定住してるわけじゃあないのか。
……男に絡まれるのか。
屹度そう云う……フェロモンとか云うのが出てるんじゃないか?

まあ、うん。
注意しとくに越したこたーねーよ。

  [苦笑する]

(343) 2007/02/02(Fri) 01:08:09

吟遊詩人 コーネリアス

それでは皆さん…お休みなさいませ。

[優雅に一礼をすると広間から出て*自室へと戻っていく*]

(344) 2007/02/02(Fri) 01:09:23

【赤】 のんだくれ ケネス

「気持ちはわからないでもないがな」

 [くすくす笑って]

「……まあ。さっさと周りを送ってしまおうか。其れがいい。……精神の安全のために。」

(*39) 2007/02/02(Fri) 01:09:32

冒険家 ナサニエル

>>342
[グレンとコーネからわざと視線を外していたが声をかけられれば返事をしない訳にもいかず]
あ、あぁ、楽しみにしてるよ。お休み。

>>343
…!
[ケネスの言葉を聴いて顔が赤くな…らずに一気に血の気が引いて真っ青を通り越して土気色に。…思い出したらしい、色々と。]

(345) 2007/02/02(Fri) 01:10:33

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

[...は自室に戻ると使用人よりケネスから託された地図を得る。その時に隠し通路などがもう少し分かるものが、仕事をしやすくするためにアーヴァインに直結する通路が特に知りたいと伝え、豪奢なベッドに*身を横たえた*]

(*40) 2007/02/02(Fri) 01:11:20

農夫 グレン

>>340 コーネ
[ゆるりと動く手にびくっと身を竦ませ]

……女性……だったら……

[途端、顔色が一点。さあっと蒼くなる]

うわああああぁぁぁぁっ、すすすす、すいませんすいません近寄らないでー!

[コーネリアスが離れた>>344のも気付かず、部屋の隅っこまで逃げ出した]

(346) 2007/02/02(Fri) 01:11:42

のんだくれ ケネス

お休み、良い夢を

 [ひら、とコーネリアスに手を振って]

如何した?

 [ナサニエルを見てくすくすと笑う]

(347) 2007/02/02(Fri) 01:12:13

流れ者 ギルバート

>>342
[寝る、と聞こえて其方を向き。
グレンの様子にちょっとどころでなく哀れになった]

…おう、おやすみ。

>>343
ああ、言ってなかったか?
そ、いっつも男。
まぁそうそう女が男の前で無防備に酔っ払うわけがねぇけどな。

…フェロモンってなんだよオイ。

[思わず半眼]

注意、ねぇ。
殺気とかそういうんには反応できるんだがな。
そういうんじゃないんなら難しいかもなぁ。

(348) 2007/02/02(Fri) 01:14:25

冒険家 ナサニエル

>>347
え、あ、いや、別に…何でも…ない…

[一昨日は確かに酔っていたけども。昨日のは完全に素面だった…いや、二日酔いだから酔ってたんだと必死に自分に言い聞かせ]

(349) 2007/02/02(Fri) 01:14:42

農夫 グレン、隅っこでがたがたぶるぶる。

2007/02/02(Fri) 01:14:54

流れ者 ギルバート

>>345
[何気無く其方に視線を向け、ナサニエルの顔色に驚く]

ちょ、おま!?
いきなりどしたよオイ!?

[思わず肩を掴んで顔を覗き込もうと]

(350) 2007/02/02(Fri) 01:16:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ